陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あげぽよ~\(^o^)/
2011-02-22  

さて、1月2月の冠番組萌えポイントをまとめて振り返りたいと思いまっす。


1月27日【ひみつの嵐ちゃん】ゲスト:吉高由里子さん

この日の潤くん。まず!ビジュアルが超絶カッコイイです。
あのー。ワタクシ。正直短髪だと爽やかさは増すけど、色気がちょい足りなくなるかしらん。
と、思っていましたが、いやいやどうして。
やはり、潤くんの色気はいつでも健在なのですワ。

この日の服装は、全身ブラックでかなりタイト
髪の毛がヤンチャっぽいので、こんな風にしめてくれると
バランス取れててカッコよいと思います。
そして、キッチリめなんだけど、シャツのボタンを3つぐらい開けているのも・・。

また髪形も正面からみると後ろ髪があまり見えないくらい、
しっかり後ろに流してるのがヨイです。
個人的にあの長さで、首の横あたりで髪がファサファサ遊んでいると
ちょっと気になります。(笑
いやまぁ、いいのですけども。
とにかく、この日は男前な色気をムンと感じました。

何か気になったのか、急に口のあたりを掻いている場面でも、無駄に男前。
ふぅ、ブラックが似合う男ってステキ。

さて、この日は吉高さんの不思議ワールドが炸裂していましたが、
その微妙な話を聞くたびに、
ええ??って苦笑いになったり難しい顔になったりする
潤くんの表情がまたステキ~。
あんな男前な人がチョット冷たい目をすると、キュンとしたりしませんカ。

そして、吉高さん「なんでなんでマン」に変身。
(※吉高さんは、物知りな人が好きなので、すぐにナンで?これはなんで?なんで?なんで?なんで?と聞いて返事を待つらしいので、番組でそれを実演しようという流れに。笑)
・・・なかなかハードル高いキャラですよ。(笑)
対する潤くんはどうするのかしら。と思っていたのですが、
・・・いやーん。受答えも超絶男前でした

吉:ねえ、なんでさぁ?
潤:うん。
吉:海って、こう、波が来るの?
潤:・・・・なんで波が来るか?あれサーフィンやる為じゃないの?
吉:でも、波はじゃあ、どこから来るの?
潤:波は沖からくるね。
吉:なんで、沖からどうやってくるの?
潤:あれは、こう・・何か風とか地形とかじゃない?
吉:風は何処に行くの?
潤:・・・風は何処に行くって・・・まあ俺ん家も来るし・・・おまえんち吹かない?
吉:うん!吹く。なんで?!
潤:だから俺ん家に吹いた風が、おまえんち行くかも知んないよ?


て!もーーーーーう!このときの潤くんの茶化さない言い方が素敵で。
これ背景がひと気のない海岸だったりしたら、ショートムービーに出来そうですよ。

潤様にかかると、なんでなんでマンも、ハイレベルなストーリーに。
松本潤。おそろしい男。バラ


1月29日【嵐にしやがれ】ゲスト:千原ジュニアさん


翔さんのお誕生日の翌日放送だったので、
潤くんが「スーツを着た時に使うものをそれぞれ買いましょうか?」と提案していましたが、
先週発売のオリスタによると潤くんは本当にペンケースをあげたようですね。
翔さんがその場ですぐ使ってくれたことを喜ぶ潤くんが微笑ましいデス。
仲良き事は美しきかな。

で、この日は、ジュニアさんのトーク術を学ぶということで、
潤くんは「昨日見たテレビの話をしやがれ」というお題を振られました。

「深イイ話」のかなり長ーいVTRを真剣に見続ける潤くん。
ワタクシも見ましたが、喋れと言われたら全く頭に入りません。
野球話なのですが、情報量や状況の細かいディティールがハンパないんですもん。

しかし、いやいやどうして、今回も。
遅れて教室に入ってくるていの潤くん、ドアを開けて、
潤:おぃっす!おはよ!(笑顔
嵐:おはよー。おはよー。
潤:ねぇ!見た?昨日のテレビ?!
嵐:何のテレビ?
潤:深イイ話みた?!(着席)
嵐:・・・深イイ話は見てない。
潤:マジ?もったいねぇって観ないと~!スッゲー面白かったんだよ!(満面の笑顔

・・・って、もうワタクシだったら、この会話している時点で全て忘れそうですが、
潤君てば、きちんと筋道立てて淀みなく完璧な説明を
規定の1分間で話し終えました!
情報の中に入っている数字とか、細かい状況とか、
いや、書くと長いので書かないですけど。(笑)
すごい記憶力と情報処理能力すぎるー。

やっぱり、役者さんやってると違うのかしらん♪
その、論理的思考力に、また惚れてしまいました。テヘ


と、そんなことを踏まえて、
先週の2月17日【ひみつの嵐ちゃん】:ゲスト桐谷美鈴さん(桜ちゃん

・・・ですが。

相手が不条理な言動でも、ソフトかつ紳士な応対ができ
筋道の通っている事にはめっぽう強い、男前な潤くん。



だけど・・・だけど、不条理なコトをさせられるのは、ちょっと弱い潤くん。
あ、弱いというか、羞恥心が強いのですね。

今回は、ニノの愛ある無茶ぶりにハメられて、
楽しんごさんネタで、「潤しんごのLOVE注入をやることになってしまいました。

美鈴ちゃんに「潤しんご、潤しんご」とけし掛けるニノのヒソヒソ声を聞きつけて
「オマエ・・・お前!今なんつったんだよとプチギレ。
そして、話に乗っかった美鈴ちゃんに指名され、
「イイのか?桐谷イイのか?それで?」と威厳を保とうとする潤くん。
だけど。もうやる前から首まで真っ赤デス。照れ屋さん。

潤くんがやらた恥じらうので、なんだかコチラの心持としましても、
しゅ、羞恥プレイ始まりました・・・?ぐらいのドキドキ感と緊迫感に
思わず、ワクワクしてしまうのですけども。

潤くん、やりとげました。
お客さんの方は見れてないですケド。

今ハヤリのLOVE注入なので、いろいろな芸能人の方がやっているのを目にしますが、
こんなに、盛大に恥じらいながら真面目にやるのは潤くんぐらいです。
全くウブすぎてカワイったらない植物デス。


でも、この松本さんの心境を勝手に考察させて頂きますと。

1)恥ずかしくなったのを隠そうとするけど、隠しきれず、かろうじてちょっと強がる。

2)でも、サービス精神旺盛なので、恥じらいつつやってしまう。

3)・・・というか、恥ずかしい気持ちはあるけど、若干やりたくもアルふきだし顔
とゆー。
複雑な松本さん心。
たぶん7:3ぐらいで、「恥ずかしい:でもやりたい」な気持ちと推測いたしました。

だって、二回目全員で「ラブ注入」するとき
潤しんごを振ったニノと、後ろでめっちゃ嬉しそうに踊ってましたしね。
二宮さんの愛ある無茶ぶりはとっても絶妙だと思うのです。

あ、それから、潤くんが羞恥プレイやりきった後、
毎回全力で面白がる翔さんは、私たちの心強い味方デス。
潤しんごに涙目で大ウケする翔さんがいてくれると
ファンとしても、とても安心。(過保護発言すみませーん。

それにしても、潤くんのこの、強気なの?恥じらってるの?
Sなの?Mなの?ホントは嬉しいの?みたいなっ。
いろんな物がグルングルンしちゃってる感じが、なんだか時々たまりません。
反応が可愛くて可愛くて、ちょっと意地悪したーい、みたいなっ気持ちに・・・ね?
ドSなんて言われつつ、こっちのS心もくすぐってくるという。
松本潤、おそろしいコ。


もうね。潤くんの根本のココロのピュアさというのは一生ものではないかと思うのですが、
もっと適当で楽な方法があるのにーというところで、
一生懸命だったり、羞恥心が捨てられなかったりしつつ、
でもド真面目に、果敢に、好奇心いっぱいで
エンターテイメントに挑む姿が愛おしくも楽しく、

不条理が苦手なのに潤くん自体が不条理なんて、矛盾たっぷりで、
偽りなしの天然素材なところが、松本潤にやみつきになっちゃう所以かもしれません。

ピュア+真剣+羞恥心=とてもかわいい松本さん。
女というものは、男前でかわいい男に弱いものです。




その他のプチ萌え。

マネキンファイブ。-おしゃれペアルック対決-
潤くん一抜け、おめでとー。女子服に強いです。
インパクティスケリーのラグラン普通にカワイイです。

でも、ペアルックって、しないですからねー。
ラフさで勝利ですね。

行くところはコンビニという潤くん。

フフ。ワタクシの妄想としましてはー・・・。久しぶりの休日で、
もう、昼間っからずーっと潤くんの部屋でまったり、ゴロゴロしてるんです。
で、気がついたら夜の9時ぐらいになってて、
「お腹すいちゃったね。ちょっと下のコンビニ行く?」ってその日、初めて外出て、
「あ、ヤバイ。これペアじゃん。恥ずかしいね」みーたーいーなー事になりたーい。
(妄想、妄想。)

はっ、タイトルの言葉に全然ふれてない。
「あげぽよ~」を何度も言う潤くんが可愛かったので。つい、つけマシタ。

2月19日【嵐にしやがれ】ゲスト:ゆず

ゲストの案内により横浜ドライブデートを楽しむていでスタジオに用意された車。
そのボンネットの端っこに備え付けのように座っちゃう、自由人な潤くん。
それに、「こういうエンブレムの外車ありそうだよね」という翔さん。
河本さんには松本エンブレム潤 と命名されました。
人型のエンブレムマスコットといえば、かの芸術的な、Spirit of ecstasyですかっ。
確かに、潤くんも存在自体がスピリット・オブ・エクスタシーって感じです。ファンタジー

翔さん、上手いこと言います。

そして最後、ゆず北川さんと翔さんのプロポーズ小芝居に聞き耳を立てる
カメラ目線のエンブレム潤の可愛さったら!もう!もう!超絶!

あの可愛いリアクションをしてくれるマスコットが欲しいでーす!
どこで、売ってますカ?!ねこ
スポンサーサイト



web拍手


2011-02-22(Tue) 00:50| 嵐のバラエティTV| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/89-5edf0a54

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

