陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Fasio くるんとカールロック!
2011-02-12  

潤くんのFasio新CM「カ~ルロック♪」

今回のまつ毛屋さんは、ちょっと前回までとキャラ違います。
若干、オラオラしてます。

ワタクシ。可愛い潤くんも大好きですが、オラオラな潤くんも堪らなく、すき。

可愛い潤くんを見ると、キャーキャー言ってヨシヨシしてあげたい気持ちになりますが。
オラオラな潤くんを見ると、ドキドキ(はぁはぁ)しすぎて何も言えないっ。
という気分になりますー。

今回のCMもステキ満載で、
まず。声。
ちょっと大人めの落ち着いたトーンで「ファシオ」

それから「くるんと瞬間こだわ~る。くるんと瞬間カ~ルロック♪」
と、軽快な巻き舌ソング♪が、ステキ!

また、今回は更に不思議なセットですね。
猫潤くん・イン・ワンダーランド的、世界観大好きです。
いや、この場合、潤くんは元々ワンダーランドの住人ぽいかな。
黒いシッポ生えてますしね。
女の子が白ネコさんだったので、やっぱり潤くんの正体は黒ネコさんなのでしょうか?

そして前回までは、研究室に閉じこもって一生懸命ネコメイクの元を研究したり、
お客様にはあくまで紳士的だったまつ毛屋さんが
今回、やけに強気でくせ者風に変身。
ジキル博士とハイド氏みたいな二重人格設定でしょうカ。
あーん。なんか楽しい

お店の内装も、今回は長くうねった廊下を
勝手に動くモップ(のようなイキモノ?)がもふもふと移動していたり、
柄の曲がった箒や、雑多に置かれたアンティークな小物。
グレイッシュな壁と仄かなグリーンの光が射す薄暗い中に、
オレンジのランプが点々と灯っている、よりファンタジックな雰囲気で、

このワンダーランドな世界に、こんなにストンとハマれる成人男子って、
そうそういないと思うのですが、サスガ潤くんてば、
もう、ここに住んでいるんですよ。と言われたら信じちゃうくらい自然。

で、カメラは斜め横から少し煽りぎみに撮りはじめ
潤くんが見下すようなクールな流し眼で振り向いて
一瞬こちらに不敵な微笑を向けてから、

あの、キレイな少し骨ばった長い指のアップにうつりまして。
左手の中指と人差し指をピンと揃えて立てて、親指も相変わらずキレイに反った形で、
手首を”クルン”と一回転。
もーうっ。どこまでもツボを押さえてきますねファシオさんてば。

そして、くるんとした椅子に、女性と向かい合わせて座り、まつ毛屋さん開始。
優雅な手つきでマスカラを回転させたところで、また潤くんのアップ。

ふぅ。目力ハンパないです。
むしろ、潤くんの天然下まつ毛がウラヤマシイです。ふきだし顔

最後はクルンクルンとマスカラで弧を描く潤くんの横顔アップ。
やん だからその天然の上向きまつ毛が、うらやま・・・。
・・いえ、ナイものは仕方ないので、
もちろんカールロックで頑張らせていただきますけども。
あ、近所のドンキホーテで、売れ筋No.1★100万本突破!と書いてありました。
みんな目指せまつ毛屋さん!ですね。


それから徐々に引きになり、潤くんと部屋と、お姉さんが
いい感じで一枚の絵のようになったところで
「くるんと巻き舌でキメてコチラを見る強気顔バラに、
またまたキューン。なのです。


ワタクシ。もちろん本当に粗暴な人とかは断固イヤですけども。
潤くんの強気は、どうにもツボすぎます。
たぶん、そんな女子の皆さんも多いのではないかと思いますが。

なんだろう。思うに、潤くんて
品があって、キュートな上に、ストイックなのに色っぽく
なにか影めいたものを隠しもっているような雰囲気もあり、
時に情熱的で、時にクール。しかもファンタジックな要素もあり
かつ、ワルっぽい雰囲気も似合ってしまうという・・・。

相反する多面性が
究極的に絶妙なバランスで成り立っている奇跡の人
なのだと思うのですけどーっ!

・・・・・・・・ふぅ。また、言ってしまった。(100%本気。)

でも、この稀有な特性が、
最近の様々なCMで、とても活かされているのを見るにつけ、
ファン目線でなくても、皆さんそー思っているということですよネ!

こうなってくると、さらに欲が出てしまうのがファンと言うもので、
どうか、どうか。今年も潤くんのソロ活動がありますように!
と願わずにいられないのです。

あ、モチロン嵐な潤くんも大、大好きですけども。
やはり、松本潤という人は天然の贅沢な嗜好品みたいなところがありまして、
その希少性でいったら、
100年に一度、現われるか現われないかぐらいのものだと思うんです。(本気)
なので、そんな松本さんを、時にはもっともっと、より濃密に、より贅沢に味わいたい 
・・・と、

ステキなCMを見るたびに、ふつふつと潤くんのドラマが見たくて、たまらなくなる今日この頃デス。
去年の大雅くんではカワイさを120%堪能させて頂いたので、
今年は知的で大人な役などもいいなっ。
番宣でいろいろな番組に出張する潤くんもみたいですしね。

どうか、どうか何かありますように。キャラ

動物



web拍手


2011-02-12(Sat) 13:50| CM| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/88-8b10cf67

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

