陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あけましておめでとうございます^^;
2011-01-17  

正月 あけましておめでとうございます。

今年もスタートが遅い、おれんじです。
私ごとですが、新年そうそう、人生初、
保険屋さんの御厄介になるような大ポカをやらかしてまして、テンヤワンヤしていました。
ふー。・・・保険て大事ですね。
今年の厄を新年で全部使い切った感じなので後は順風満帆になると思いますケド。

そんなこんなの中、年末年始の潤くんに癒されておりました。


紅白
潤くんニューヘアスタイルに白い羽織袴が似合っていましたね!まぶしい
やっぱり、みんなとっても緊張していて
ワタクシもドキドキしちゃいましたけども、一所懸命やってる感じが爽やかでよかったです。

あ、紅白キャラの歌ウッキーが出てきたとき
潤「このコーナーの審査員は歌ウッキーでーす
ウ「ウッキキキー」
潤「お?厳しく、審査すると言ってますよー
嵐「お?お?お?分るんですね?分るんですね」
潤「分らなかったんですか?皆さん」
ニノ「ウーとキーしか聞こえなかったですけど」
雅「ごめんなさい、なるほど」
翔(笑い堪える)
とゆー、不思議ちゃんポジな潤くんが新鮮で面白かったです。

ラジオ放送席に一人出張に来た潤くん。
「徳永さんありがとうございました。ここNHKホールの2階席3階席にも、歌声しっかりと響いてきました」
と、落ち着いた声でいってから、
アナウンサー席の方々に「ラジオ中継の皆さん最後までよろしくお願いします!盛り上がって行きましょう!ハイ!よろしくお願いします!」と力強く鼓舞して、更に紅白応援隊席に。
テリーさんや関根真理を紹介して、二人の話に「ハイ。ハイ。」と折り目正しく頷く姿。
ウフ。新人アナウンサーみたいデス。爽やかな笑顔と緊張感がカワイ

「ふるさと」
あ、これ、嵐さん達が田舎に行った風景は映像じゃなくて写真だけなんだー。
とチョット思ったんですけども。
嵐さん達人一人ひとりのソロ部分があって
そのあと出場者の皆さんと合唱になって。ほっこりする温かい空間にジーンです。

「嵐メドレー」
-Troublemaker-
「Everybody!…Are you ready?」と潤くんの掛け声
翔さんと相葉ちゃんは客席に飛びだして、それまでやや緊張の面持ちだった嵐さん達が
解き放たれたようにキラキラ笑顔。やっぱり歌って踊る彼らは絶品です。
-Monster-
「君の手を、愛の手を♪」という所で、縦一列に整列して徐々にバラけて行く所
潤くんが一番最後にいますが、このときチラチラ見えるうつむき加減で真剣な表情がツボ。
「抱いて眠りたい♪」とソロを歌うところで、
たっぷり数秒カメラに視線を合わせたまま振りをして
フッと反らすんですけどもっ。

いやーん。このね、なんだろ。
アンニュイかつ挑発的な雰囲気とバラ 高慢な視線の反らし方が絶妙過ぎて倒れそう。
さっきまでのニコニコ可愛い人と同じ人とは思えませーん!
カッコよすぎるぅ。
潤くんのこういう世界観を演じられるセンスたまらなく好きです。

あ、そういえばワタクシ演歌には疎いので、石川さゆりさんの名前は知っていましたが
あまり歌を聞いたことがなかったのですけども、
紅白で「天城越え」を聴いて、というか見て、これまた完成度の高さに思わず惚れぼれしちゃいました。
妖艶で高い美意識を感じさせてくれる人って男女年齢問わず好きデス。

そんなこんなで、白組優勝オメデトウございました。
4時間の長丁場、ずーっとニコニコ一生懸命だった潤くんの姿にワタクシも元気をもらいました。

ジャニーズカウントダウン
続いて中継にてジャニーズカウントダウン。
襟にファーの付いた黒のロングコートがめっちゃお似合いの潤くん。カッコイイよぅ!
ホームなので顔つきがやっぱり違います。リラックスしている5人の顔を見ていると
やったね!頑張ったね!ってホッとしてしまいました。

-Love Rainbow-
後ろの列で妙に意気投合してクルクル手を回しながら、
向かい合うたびにニコっとする潤くんとリーダーにホンワカ。
-Troublemaker-
あぁ、もう、いいなぁー。みんな。
紅白もよかったけど、ホームに帰って安心した嵐さん達の表情を、
新年に続けて見れたのがすごく良かったです。

正月 本当にお疲れさまでした。
今年もスタートから素敵な嵐さんを見れて幸せです。

ブログに来て下さる、潤くんファンの皆々様も(とっても遅くなりましたが。)本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



web拍手


2011-01-17(Mon) 15:06| 松本潤| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/86-4890cf4f

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

