陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あさイチ 100倍楽しくなる紅白SP
2010-12-27  

紅白まであと4日!
ということで、NHK「あさイチ」で紅白のみどころを特集していました。

この番組でキャスターをしているV6のイノッチさんが嵐さん達に直撃取材。
5人の衣装はMステスーパーライブの時のものと同じです。
ま、まあ、この衣装については、そんなに熱く述べることはないのですケドも。(笑)

・・・あ、そうだっ。
まだ、潤くんの髪形について、触れていませんでした。
本人曰く「遅れてきたベッカムヘア」本当にバッサリですね。

いやいや、
ショートでおでこ出すと、潤くんのキレイなお顔から首のラインまで余すところなく見れて
大変嬉しく思います。
若干、横を向いた時に、とさか部分が(え?とさかではないですか?)
ハードすぎる気もするんですケドも。(笑)

あと、あえてネックと言えば、やっぱり顔のキレイさがですね、強調され過ぎて
常に正装しててほしくなるというか。
更に若くなったような印象もあるのですが、
あえてシックで大人なファッションでビシッと決めてて欲しいような感じがします。

マネキンみたな無機質な雰囲気作って
モード系のファッションで写真集にしたらすごくよさそうな。

でもー、毛先からの色気も外せないので、
しばらくしたら、やっぱりもう少し長くしてほしいかなぁ。(笑)

とはいえ潤くんのイメチェンは毎回楽しみにしているので、
ドンドンいろんな髪形に挑戦して欲しいでーす。


おっと、話がそれましたが、「あさイチ」のインタビューの話題でした。

イ「どうもお疲れ様です」
嵐「お疲れさまです!」
イ「いやいやいや、まずは紅白司会、おめでとうございます」
嵐「ありがとうございます!!」
イ「大野くんはあさイチって番組はご存じですか?」
智「ハイ」
イ「見たことありますか?」
智「ま、多少・・・」
4人「多少?多少?」ザワザワ。

イ「あさイチとう番組やって、有働さんと僕で司会狙っていたんですけど、練習までしていたんですよ。でも嵐と松下さんに決まったということで、そうやってもう・・何人かの人達が泣いてるってことをね、皆さんに分ってほしいな」

イノッチの芝居っ気に嵐さん達、苦笑。
ニ「背負わなくちゃいけないんですか(笑)」

イ「テンション上げてかなきゃいけないですから。
でも結構こんなかで、生放送に弱い人っているんですか?
・・・一応、指さしていただきましょう。せーの」


●潤くんを指した人:潤くん、翔さん、リーダー、ニノ
●相葉ちゃんを指した人:相葉ちゃん

わぁ。本人含め4人が潤くん。

イ「松本君が一番多いんですかね?」
潤「よ・・4票ですね。
コンサートやってる時とかですね、生放送、それこそ歌番組出させて頂いてるときとかも、一番僕が緊張してますね」

雅「そうですね。・・僕もこう割と10・・・9・・・ってやられるとあせっちゃうタイプですね。そこでこう、カウント出されると焦っちゃうんですね」

ニ「・・・緊張とかよりは、やはりそのドンドンドンドン、リアルに見えてくると言うか一発本番ではなく、やはりその、リハーサルもできるので」
イ「ああ、力を合わせて段取りも踏んで、できると言うことなんですよね」
二「そう、だからそこでちゃんと作っていけるっていのは、ちょっと一つの安心する材料なのかなって」
イ「なるほど。紅白のリハーサルとなると、朝何時から?」
翔「今、最新情報で朝9時からっていう情報を得ました」
雅「へ~。俺、知らなかった」
イ「あ!朝9時から?!当日朝9時から夜中までやるってこと?」
翔「・・・そう、ですね」
潤「全体はおそらく3日間かけてやるんですよね。29日から、29、30やって31日に通しリハーサルみたいのがあって、それで本番ていう風には聞いてます」

ひゃーお疲れ様です。
しかも、番組のラテ欄をみると、どうやらジャニーズカウントダウンにも
嵐さん達、出演あるみたいですよね?
いや、もう。ファンとしては、心から嬉しい限りなのですけども。
どうか本当に、お体は大事にして下さい。キャラ
ところで、潤くんはさすがスケジュールしっかり把握してマスね。
生放送に弱い人のご指名を受けた潤くんですが、
弱いだけで終わらないのが、潤くんをこんなに素敵にしている秘訣だと思います。

しっかり弱点を認めた上で、最上のパフォーマンスをする為に準備を怠らない姿勢が、キュン。なんです。
なので、ファンなら潤くんが緊張しいだとか、結構凹みやすいとか、
いろいろ聞いて知っていますけども。

普通に見ていたら、潤くんが緊張しているなんて全然気がつかないですもんね。
先日の「Mステスーパーライブ」でも、率先して観客を盛り上げて、煽って
キラッキラの笑顔でワンポイントスターなオーラをバンバンだしてました。

たぶん、真面目さゆえに緊張するのだと思いますが、
その緊張感をプラスに変える努力を惜しまず、常にみーんなを楽しく幸せにしてくれる、
ド真面目ワンポイント
な潤くんが大好きです。ふきだし顔

そんな素敵な緊張感を持って仕事に挑まれている潤くんは
この日もとっても爽やかなキリリ顔。

斜め45度から撮った、潤くんの真っ直ぐ前を見る表情があまりに端正で胸を掴まれました。

あ、紅白では嵐さん達が日本の古里を巡るSP企画もあるそうで、
潤くんは沖縄の紅型(びんがた)の伝統工房を訪ねるそうですね。
着物に袖を通したり、染付を習っている映像はカワイかったです。楽しみ。 
スポンサーサイト



web拍手


2010-12-27(Mon) 19:23| | トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/85-542f2085

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

