陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嵐の恋愛まるごと1時間SP
2010-12-17  

久々、ひみつの嵐ちゃんのコトなど。
嵐の恋愛まるごと1時間SP

【スーパーマリオネット嵐】:芸人さんが考えた答えを嵐がなり変わって演じる新企画。
今回のお題=あなたの理想のプロポーズは?

ということで、いいじゃないですカ!演じる系の企画嬉しいです。

●まずは嵐メンバーがレクチャーを受けるため芸人さんの待つ1対1のBOXへ。
2人入るのがやっとの狭いBOXで、芸人さんの背後から固定カメラで撮っている様子。
颯爽と扉を開ける潤くんが無駄にカッコイイです。

で、そのままBOXにスタスタ入っていくわりに、「出たよ~!」と苦笑ぎみに、
壁にフラーともたれてみせる所がお茶目でキュート。
そうしつつ、ちょっと開いてた扉を律儀にカチャっと閉める。みたいな仕草も地味にスキ。
それにしても全面ゴールドの壁が似合うこと、似合うこと。


●BOXで芸人さんに演技指導される嵐さんたち
翔:「(翔)だよ!」「(芸)やじゃない!やってもらわなくちゃ!そういう事!」「(翔)ヤ!だって!」
子供みたいに断固拒否の姿勢(笑)
ワタクシ翔さんの、こーいう頑固な一面を見るのがけっこう好きなんです。
最近ヘタレキャラの割合が多いので、ギャップに惹かれるのでしょーか。
でも、雑誌で来年は何やら「かましてやる」と仰っているので期待していまっす。

雅:「(雅)俺がずっと守ってやるからな・・・・。いっ!・・・ていうの?」「(芸)うん」
「(雅)・・・守ってやるかなら・・・いって~・・・」

芸人さんの肩をつかんで、すでに結構ノリノリでリハしてる相葉ちゃん。フフ、素直だわぁ

潤:「(芸)結婚しよう!」「(潤)・・・あぁ~~・・・・・恥ずかしい・・・」
芸人さんのセリフ指導に、壁にすがりついて呟き、苦笑しつつ力なくうな垂れる潤くん。
あーん、照れ照れの潤くんカワイイだけどうつむく姿も男前。

智:「(芸)なんだったら髪、こうやって」と指示されて「(智)えぇ~?(笑)」
こちらも芸人さんのムチャブリに脱力して、いったんしゃがみそうになりながら、
目を細めて笑うリーダー。このフワっとした感じが癒しですネ。

和:「(芸)結婚しようゼ」「(和)結婚しよう?」「うん。ゼ!
「ゼ?・・すげーこだわってくんな”ゼ”に」「(芸)結婚しようぜ」「(和)結婚しよう」
押し問答のすえ、思わず頭を掻いて笑っちゃうニノに「俺が真剣にやってんのにヘラヘラすんじゃねぇ!」と言う芸人さんと、それに爆笑するニノ。
ニノの、この独特のニヒルな空気感て何かセクシーだと思います。

んー。こういう感じいいです。
嵐って5人それぞれ個性が違うけど、みんな素がカワイイ人達だと思うんですー。
なのでこういう、半裏舞台的な素っぽい表情は、見ていてとってもホノボノいたします。

キャラ贅沢なお願いだけど、
深夜に10分でもいいから、5人だけのユルーイトーク番組やってくれないかしらん。

●そして本番
長くなるので潤くんマリオネットだけに割愛させて頂きますが^^;
(彼女役:ハリセンボン春菜さん)
ラインライン

【松本マリオネット、デートの帰り道】
「おいしかったね」
「ねぇ美味しかったぁ」微笑みあう二人。

ふと、彼女のバッグを指さし「・・・・・それ持ってあげるよ」
「やさしいじゃん」
「あ、そうだ。じゃさ、かわりにコレ持ってて」
ポケットから出した指輪ケースを渡します。(キャー×100)
「開けてみて」
「これ・・・」
「・・・ちゃんと、持ってられる?」

て、こーの、言い方が!
もうね。優しいんだけど、なんか言い聞かせるようなね。
あーん。 この人に一生ついて行こう
と固く決意せずにはいられませんっ!
なんて包容力のを感じさせる声なのかしらー 乙女心をガッチリキャッチです。

「・・・・
「結婚しよう」

コク。
彼女が頷き、見つめ合う二人。
<完>
ラインライン

て、だから言い方が!
今度はとてもサラッと。
でも少し低音でささやくように、優しくみつめながら
「結婚しよう」なんて言うのよーぅ。うぅ・・・。
もうもう、恐ろしい男。松本潤。バラ
「恥ずかしい~・・・とか言ってたくせにぃ。120%活かしきっているじゃないですカ。

そして、終わったあとの潤くんコメント。
「”ちゃんと持ってられる?”っていうのが、ちょっといいなと思って」
いやん。やっぱり狙っていたのですね。
こういう恋愛の決め台詞言う時の潤君て、
間の取り方から、息のはき方、声のトーン、視線の動きまで
全て完璧に場を支配する雰囲気を作るんですよね。

まんまと引っ掛かりました。何度も言うけど、恐ろしい男。松本潤。

ゲストの矢口っちゃんも「コレ、まんまされたい!」と言っておりましたが、
ワタクシも全く同感です。

そんなこんなでみごとプロポーズ1位に選ばれた松本マリオネットさん。
ちなみに、このステキなシナリオを考えてくれた芸人さんは
フットボールアワーの岩尾さんでした。(笑)

その後の、過去の雑誌記事から暴露する嵐の恋愛観もとっても面白かったですね。
◎松本潤が彼女に求める条件(2005.5.15/雑誌:Seventeen)
「イイ女であること」それだけ!
俺が「イイ女」と認定すれば「イイ女」なの。
そこに条件とか傾向みたいなものはないね。
いや、いい言葉じゃないですかー。でも、松本さん。
「ちょっと待って下さい、ちょっと待って下さい。これは本当に2005年のSeventeenから抜粋してきたんですか?俺ね、こんな言い方してないと思うんですけどね・・・」
とタジタジ。あ、困ったように笑って一瞬できた笑いジワがなんかステキ。
「たぶんですけど、僕の記憶としては好きな女の子のタイプはって聞かれたときに、僕はタイプが無いって答えるんですよ。なぜならその、皆違うもんだと思うから、その自分がいいと思った人がタイプですって答えるんですよ。」
す、すてき。
でも、いろんな人に希望を与えてしまいますね。ちょっとだと思いますワ。

で、まだ、食い下がる潤くん(笑)
「だから、たぶんそういう言い方をしたんだと思うんですけど、
・・・何かチョット、なんていうすかね。こう・・・いろんな人の解釈が入ったのかな?」

この”・・・いろんな人の解釈が入ったのかな?”って言い方がスキ。
最近、潤くんのこーゆー、自分の意見言いつつ、色々受け入れる優しい感じも素敵だと思います。

ま、雑誌だと潤くんの言葉を踏まえつつ、なんかその時の世間的松本潤の”イメージ”でニュアンス変えられたりするのかもしれないですね。

◎松本潤の女性との出会い(2008.3/ポポロ)
僕は一目ぼれって絶対ない。お互いに腹の中を見せ合えたときが
本当の「人と人の出会い」なると思ってるから。
きちんと話して相手に興味を持つと、その人のことが好きになるよね
そのライクが積み重なることで、ラブに変化すると思うんだ。
潤くんまた補足を(笑)
「なんかさ、その、・・・あれ?俺本当好きかもと思う時ってあるじゃないですか
このタイミングで思いましたってタイミングあるでしょ?その前ってなんか
あー、こういう所いいなぁ、とか人として好きっていうか、いいとこもってんなぁとか
こういう所もあるんだなぁっていうのを積み重ねてったことによって、
なんかふとしたきっかけで・・・アレ?好きかもと思って、そういやこんなことあったなって僕はつながっていくタイプなんです」


キッパリ言い切りましたが。潤くん
それは、素敵すぎるんですけど、
そんな誰にでも可能性がありそうなコト言うの、やめて下さーい!
もう、ゲストの女芸人さんが、揃いもそろって皆ニコニコ顔になっていますよ。

いえ、潤くんが本当に本気で、そう言っているのは分ります。
けども。そーいう、本気の語りがね。また、グッときちゃうんですってば。
あーん。松本潤、罪な男。
楽しかったデス。


でも、毎回ダメ嵐や、順位を決める必要性を、どうもあまり感じないのですケドもー。
バラエティ的にはオチをつけないとダメなのかなぁ?
企画内容的には、ひみつの嵐ちゃん好きなのですけども、毎回最後に順位を決められちゃうことで、結構ファン的にもメンタル削られています。
嵐さん達らしくユルーくしめてはダメですカ?(笑)
みんな違って皆イイデスよ
スポンサーサイト



web拍手


2010-12-17(Fri) 23:44| 嵐のバラエティTV| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/83-6e23d98d

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

