陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やさしく触れていいですか?
2010-12-04  

いやーん!遠慮なく。
今年の潤くんのCM、どれもこれもハンパなくイケてますね

そんなわけで、エリエール第二弾
『かんでも、かんでも』編が放映されはじめましたが、

なんて表現したらいいのでしょう・・・。一言でいうなら、美しい。バラデス
最初のポワンとした表情のアップ!
き、きれい。そしてカワイイ。 と、思っていたら次の瞬間、大きいクシャミ。
たまに潤くんが番組中にするクシャミはもっと小さいですけど、
CMなのでわりと豪快ですね。

でも、クシャミしても、鼻をかんでも、かんでも・・・とにかく美しい。
このCMに潤くんを起用したエリエールさん手の眼力に脱帽です。

だって普通、クシャミするとか、鼻をかみまくるとか
あんまり人に見せられない感じになったりするじゃないですか。(笑)
それがこんな、映画のワンシーンのような美しい絵になるなんて、サスガすぎます。松本潤。

今回は、風邪をひいてしまった設定ですね。(いや花粉症?)
黒のパジャマと、毛先がツンツン立ったカッコイイ寝ぐせヘア。

そして、お風邪のためチョット気だるく佇む潤くんですが、
彼の持つ独特の気品
さりげなく洗練されたシャビーなグレイッシュトーンの室内、柔らかい光のニュアンスが
ものっすごい、素敵な相乗効果を生んでます。キャラ

前回の『新発売篇』では、彼氏とワタシの部屋
という設定を、勝手にしてプチ妄想を楽しませていただきましたが。

今回は、いや、もう。ワタクシ抜きでいいです。(妄想上のハナシ。)
ただただ、鼻をかむ潤くんの生態を、ずっーと眺めていたいっ。

とにかく全てのカットが、美しいんですもの。

もう何度もリピートしたあげくにスロー再生の嵐です。
鼻かんだティッシュを手でコネコネ丸めて天井を見上げる風情とか、猫
ベッドで鼻かんでる横顔とか、
椅子に小さくなって座りつつ鼻かんでるところとか、

床に座り込んだ横と上からのアングルもヨイです。
肩落として背中丸めて、こー、ちょっと弱ってる感じに乙女心がグッと掴まれますっ。
素足なのもナイス。あ、潤君て足の指長いですよね。

足の先まで絵になる男。・・・ふー。ステキ。

で、「きもちい・・・」ってセリフですが、
いやん。なんかため息交じりのセクシーな声にドキっとしてしまいました。
(あ、べ、べつにピンクな意味じゃなくて。ハイ。

そしてさらに「やさしく触れていいですか。」と一言。

い、いやーん。なんの攻撃ですか?!
そんなに優しく紳士的な言い方でささやくなんて反則です。

平常心を完全に見失うじゃないですカ。

・・・いやいや、柔らかい潤くんの声がすごく素敵ですよね。
あまりに素敵なので、ワタクシつい、出来心でヘッドホンで聞いてしまいました。
いや、もう大変です。ニヤケて。
周りに人がいる時は注意が必要ですね。

あーん。それにしても、これ音声を録音して目覚ましとかに使いたーい。
朝からものすっごい潤いそうふきだし顔です。

・・・ふぅ。そんなこんなの、
美しく、かっこよく、かつチョット守ってあげたくなるよーな
潤くんの魅力をギュッと詰め込んだCM堪能させて頂きました。おんぷ


エリエールさん、これで10分ぐらいのショートムービー作ってはくれませんか?ふきだしワンポイント


そうそう、ところで商品の「+Water」も、とってもお気に入りです。
ワタクシ、あまり鼻をかむことがないので、ティッシュにはあまり頓着していなかったため(笑)
今まで、とってもお買い得な品しか使っていなかったんですけど、
これを機会に「+Water」に変えたら、
フィット感とか、紙の密度とか、柔らかさとかやっぱり違いますね。目からウロコでした。


あ!今日はFNS歌謡祭です。ぱんだ



web拍手


2010-12-04(Sat) 16:31| CM| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/81-c7eb3d8c

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

