陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

赤、白、赤、赤のかわいこちゃん
2010-10-29  

今年もあと二カ月となり、日々寒くなる中、やってまいりました。
ケンタッキーフライドチキンどうぶつポットパイ
「冬空の下のスポーツ観戦」篇
この季節に見ているだけで、ホクホク、ワクワク心温まるCMになってます。

そして去年は、素敵な先輩っぽく魅了してくれたポットパイ潤くんですがっ。
こ、今年のポットパイ君は、
可愛すぎマスー。 

ポットパイの箱をいっぱいに抱えて、白い息を吐きながら階段を駆け下りてくる姿に、
スクールセーターっぽいユニセックスなニットと白いチェックのマフラーが似合ってて
イヤン。潤くんてば、まだまだ高校生役も全然イケそうです。
しかも、育ちのいいご子息って感じ。
あ、基本、潤くんて何やっていても常にそこはかとなく気品があると思うんですけども。

そしてポットパイを頬張る嬉しそーう、な横顔にホンワカトキメイていたら。
その後、隣のお友達のポットパイを見るアップの目が、
キョトンとしてて少しだけ唇がツンと尖った形になるの。
ちょ、それは反則だと思います。
何だか、妙にえも言われぬキモチにー・・・っ。うぅ・・・。
新作・赤のトマトクリームポットパイもとーっても美味しそうだけど、
潤くんの唇もオ、オイシソウ。

はっ。イカンイカン、こんな爽やかなCMを見てワタクシってば・・・なにを

でも、昨日のマネキン5で、はるな愛さんも、潤くんのカチっとしたネクタイ姿に
「この固いのがほぐれていくのがいいんじゃない?」と言っていましたが、そう、なんです。
潤くんて、ガードが固くなればなるほど、
なんだか、その中身が気になるというか、ほぐしたくなるというか、乱したく・・・。
ああー、いけない。今日はどーも、思考回路が変な方向に。

で、それはさて置き「いただき~」っておっきく口をあけてパクっと食べてから、ニコッと相手を見る仕草。
もう。何もかもが、かーわーいーすぎるー!
27歳の男子があんなにかわいくて許されるんですか。

ワタクシ、基本、潤くんのCMは、画面越しの彼女気分で見ているんですけども。
(だって潤くんがそういう気分にさせる表情するんだもん。)

今回、ポットパイ潤くんが可愛すぎて×100
彼氏と言うより、恐れながら・・・。
あのコをペットにしたーい。動物

だって、だってですよ。
こちらのポットパイを無心にジーっと見つめたかと思ったら
「いただき~」って体を寄せてきて、パクって食べて、ニコッ。ですよ。
あの邪気のない笑顔!
もう、もう。あんなモモがいたら。・・いえ、もとい潤くんが隣にいたりしたらー。
きっとどんな激務があっても、その瞬間に全ての疲れが一瞬で浄化されます。
究極の癒しですよー。
かーわーいーいーよぅ。

・・・ふぅ。潤くんて、カッコイイ時は倒れそうなくらい男前でカッコイイのに
なんで、あんなにカワイイ要素も満載なんでしょうカ?
それで、+Waterのときのような透明感もあったり。
持っているイメージの振れ幅がすごく極端で、そのどれもが鮮烈であるという。
も、なんていうか。表現する為に生れてきた人ではないかしら。
早くも潤くんの次ドラマが見たくてしかたない今日この頃です。

あ、ところで、ひみつの嵐ちゃんでネクタイを緩める潤くん妄想で盛り上がる女性陣の横で身の置き所なさそうな表情を見せつつ、
唯一「センセイだから、こう巻くんじゃない?」と頭にネクタイを巻く仕草で揶揄する、キャラのブレない西川先生(笑)を横目でチラリと見た潤くんのニヒルな苦笑&流し眼もたまりませんでした。 

それにしても、この一カ月も書きたいことが一杯あったのですけども
最近、好きな気持ちが先走り過ぎて、言葉が、というか気持ちが?まとめられませーん。
もう、恋につける薬をくださぁい。

そんな訳で、本日は若干暴走がいき過ぎた発言箇所がありましたらスミマセン。
これでも理性でグッと気持ちを押さえつつ・・・(笑)ええ。ハイ。

拍手&コメントありがとうございます。
お仲間さんがいて下さって、いつもとっても心強いデス。^‐^



web拍手


2010-10-29(Fri) 15:15| 松本潤| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/78-0fb4c54b

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

