陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エリエール+Water
2010-10-04  

潤くん
ワンポイント街で素敵な青年を発見!

エリエール「+Water」を手に持っていたので、
ワタクシもフラフラと同じものを買いました。
ボックス5箱入りと、ポケットティッシュ4パック入り。
肌の毎日の幸せにはなのですね。エリエールさんナイス。

TVCMも、やわらかーくて、ふんわり優しく澄んだ空気を感じる素敵な仕上がり。
夏から穏やかに、秋へと移り変わり窓辺に差し込む柔らかい日差しの中でのんびりとくつろいでいる、ある日の潤くんの休日て雰囲気。 

綺麗な手のアップから入るのも、エリエールさん目の付け所がヨイです。
まったく潤くんてば、何で指の先にまで色気を備えてるのかしら。
長くてしなやかで、適度に男らしい骨っぽさがあって、
何気ない所作さえも、いちいち綺麗な手。好きっ。

で、ティシュー(ティッシュじゃないのですね。笑)の手触りを指で確かめてから、
頬にあてる潤くん。

わーん。その、ティシューになりたぁーい。


・・・・・・・ふぅ。
エキサイトしてしまいました。

だって、このときの潤くんが、またワタクシの、ツボなんですもん。
ちょっと目線を斜め上にあげて、ぼんやりと考えるような、表情。
日の光に透けた瞳が透明度を増して、

あ、ここで思ったのですけども、この雰囲気。
雑誌『+act.』の2008年発刊、Vol.15の「松本潤、未完の美学。」のフォトっぽいかも。
それが、またイノセンスな感じで美しくて、静けさの中にストーリーがあって
とても好きだったのです。

それにしても、潤くんて、キリっと男らしく凛々しい表情でも、毒のある悪い男風でも、
無垢で穏やかな表情をしていも、
どうにも色気が溢れていて、なおかつ品があるという奇跡の人ですよね。

そんなワケで、この商品デザインの、透明感のある鮮やかなブルーの波紋や、
その中に織り込まれた繊細で優美なレリーフとか、「+Water」のうるおい感あるロゴが、
無垢バージョンの潤くんファンタジーにピッタリハマっていると思います。ハート 小

あ、でティシューはやっぱり、しっとり滑らかです。
わが家で通常使っていたパサパサテッシュ(笑)から比べたら、
だいぶウォーター入ってます。・・・いや、潤くんエキスかも。
なんて。

それとCM最後に、床に寝そべった潤くんが、ティッシュ5箱セットをポンポンとやってコチラを見るのですけど、アレ反則だと思います。

恐れながら言わせてもらうと、
一緒に家でくつろいでいた
「あ、これ、俺のお気に入りだから買い置きしといてね」
とか言ってるみーたーいなーっ。
いや、あの感じだと、もう同棲してるカモ(妄想)
だって、そーいうていで、急に、こっちに視線を合わせてくるんだものー。

買ってしまうじゃないですカ。


・・・あと。エリエール公式HPのメイキング動画も、めちゃステキですね。
撮る前の打ち合わせの真剣な顔とか、CMに入ってない様々な表情とか、
ティシューを顔に軽く押し当てて瞼を閉じる横顔とかー、
カットの時に、チョキンてやるおちゃめな仕草とか、合間にスタッフさんと話してる笑顔とか。
うぅ・・、メイキングもそのままCMにして欲しいです。録画したいよー。



web拍手


2010-10-04(Mon) 03:37| CM| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/76-3ac6ec34

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

