陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Mステ 8/13
2010-08-16  

金曜日はMステに嵐さんが出演。
潤くんステキすぎました。

深いパープルのスーツに細身のベスト
潤くんの着るイン・フォーマルな感じのスーツにトキメキます。
それから、シャツの襟もとにブラックタイのデザインが施されているのがまたスタイリッシュで
もう。コワイくらい似合っています。

今、日本で一番スーツの似合う男子だと思います。(独断と偏見により)
あ、以前もこんなコト言ったような?テヘ。

髪形も、とてもスキ。
大雅くんの時はもう少し全体的にフワフワさせていますが、
Mステでは顔周りはストレートでタイトにまとめて、前髪を斜めに流し
トップから後ろにかけてを少々ふわっとさせているシルエットがカワイーです
それにオデコが半分ぐらい見えていると潤くんの聡明さが引き立つ感じがしますネ。

あ、でもポンパも好きだし、
実は密かに「スマイル」の最終回、出所して花ちゃんに「ただいま」って言った時の髪形も地味にツボだったのですケドも。
(や、普段がスマイル仕様だったら困る気はしますが。素朴感がスキでした。)


◎movin'on
最初の、背を反らせて首をのけ反らす所から、もうセクシー全開です。ふきだし顔

♪散りばめていた無数の輝き(瞳)~♪
の時の、カメラの下からの煽りに対する視線!きゃぁ。
今、日本で一番、見下す視線が似合う男子の称号も独断と偏見で贈りたいと思います。

♪今そっと風が舞う~♪
のところの指先の動き。
潤くんていつも指の先までしっかり意識が行き渡っていてキレイな動きですよね。
ここでも、掌を下にして手前に差し出す、その指の、反り具合まで美しいのです。
で、そこから上に持ち上げていき、体を揺らしながら指を鳴らすまでの手の仕草に、なんだか妙にドキドキしました。
なんでだろう。潤くんの人より反る親指とか、大きくて長い指とか、白い肌の色とか。
やわらかくて綺麗な指の動きとか、もー艶めかしいとしか言いようがないっ。
なんというか、乙女心(笑)がザワザワいたします。
・・て、あっ、これが、おすぎさん曰く、
「乙女が松潤を見て淫靡な気持ちになる」っていうヤツなのですね。
理解シマシタ。名言だと思います。(by:嵐にしやがれ)

♪叫ぼうMy Life~♪
伏し目がちの眼を徐々に開いて流し目で視線をカメラに合わす潤くん。
わぁ。コロス気ですカ?
あんまり綺麗すぎて、格好よすぎて心臓停止するトコロでした。
あーん。カッコイイ×100

こんな感じです。こんな感じで、いつかクール&ダークなドラマやってくださーい。


◎Troublemaker
一転して、元気でおちゃめ潤くん。
この曲に合わせて表情もノリも一瞬で全く違うものにできる表現力素晴らしいです。
エンタティナーの申し子だと思います。

♪悪くないってかいいんじゃない?!♪
で翔さんとリーダーの間に乱入するワンパク潤くん。
悪そうに片眉をあげるけど、表情がコミカルでカワユイのです。

♪悩みの種はどっかへ飛んだ♪
の指のうごき。
くるくる指をまわしながら自分の視線の先まで上げて、パッと手を広げる仕草。
相変わらずキレイな指の動きなのですが、ここでは艶めかしいのではなく(笑)
元気とか、爽やかとかコミカルとかカワイイ感じなのです。
目は口ほどにものを言うといいますが、指の先まで表現者な潤くんがステキ。

そして笑顔笑顔でシメ。

不思議というか、感動してしまうのは
スタイリッシュで情熱的でカッコよく色っぽいmovin'onの潤くんと、コミカルで元気で可愛いTroublemakerの潤くん
同じ人なのに、2曲で全く違う顔をみせるのですよね。
そしてそのどちらもが鮮烈でホンモノな気がします。

こういうのを目の当たりにすると、潤くんの中ってどれだけの感情が溢れているのかなあ?
などと、想いを馳せてしまいます。
(いえ、馳せてもトント分らないので、妄想でしょうか。エヘ

潤君て、ダンスにしても演技にしても、嘘がない気がするんですよね。
自分の中から絞り出した感情から作り上げているような、
真に迫るものが人を惹きつけて止まない魅力の源ではないかなという気がいたしておりマス。
潤くんからは、そんな情熱が伝わってきます。

ふーう。ステキな一時間でした。


それにしても、最近の潤くんのキラキラ感と言ったら、直視するのがキケンなレベルに達していますよね。
他にも「フジ算」や、もう一カ月前ぐらいですが「ミヤネ屋」出演の潤くんやら、アレヤコレヤ
めちゃめちゃステキラッシュすぎて追うのに必死でブログに書けてませんが
そのうち急に思い立って、今更ー?なものを書くやもしれませんので、ご容赦ください。^^;

とくに「ミヤネ屋」さんの時のラフな感じは、ものっすごくドキドキしました。
あ、アンジーのインタビューなどなども、
ふう、もう胸いっぱいな日々なのです。

潤くん。素敵な毎日をありがとうございます。
・・・なんて、急にブログの片隅で叫んでみたりして。
スポンサーサイト



web拍手


2010-08-16(Mon) 03:32| 松本潤| トラックバック 0| コメント 3

コメント

潤くんのスーツ

はじめまして。
潤くん素敵でした。
スーツはうちの息子も大好きな『インダストリアル・カテゴリー』のスーツだそうです。息子が教えてくれました。フォーマルでも衣装でもない普通のスーツだそうです♪
なかなか良いスタイリストさんですね。
潤くんが素敵だから着こなせるんですね。

2010-08-16(Mon) 22:43 | URL | りかみ #-[ 編集]

Re: 潤くんのスーツ

りかみさん、はじめまして。v-345
わぁ。ブランド名教えて下さってありがとうございます~^^
さっそくチェックしてみたいと思いま~すv

あ、でも確かにあのスーツどう見てもフォーマルではないですよね;
ものの勢いで書く傾向が。エヘ。
ご指摘ありがとうございます。ちょっと手直ししちゃおーっと。v-355

2010-08-17(Tue) 01:26 | URL | おれんじ #HCI4rwHI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-05(Tue) 13:20 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/66-8ce33dfc

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

