陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

TheサンデーNEXT X 嵐
2009-10-25  

TheサンデーNEXT面白いです!
徳光さんがなぜか"毒みつ"となり、ゲストにきわどい質問をぶつけて、マルバツで回答するコーナー。

最初から
『今の人気が恐い』
ムム。かなり、微妙な質問。

回答は潤くんだけ
潤くん素直だわ。

回答を見渡して、
潤:「アレ?俺だけ?」
翔:「こういう時って、すごい不安になるでしょ。」
潤:「いや、大丈夫です。大丈夫です。」


------何で?(ナレーター)
翔:「こわがる程の人気とまだ思えてないというか、その、幸せすぎてみたいな所までいけてんのかどうかっていうところでまだ?マークがあるので」
徳:「相葉君は?」
雅:「そうですね、いま翔ちゃんが言ったのと本当に同じ感じで、人気…人気ありますか?」
徳:「何を言ってるんだよ、アイドルじゃないよ、相葉君、今、国民的タレントだよ。嵐は。キラキラY
雅:「え~、嘘ですよ。本当ですか・・・嘘ですよ
ここであんまり、ウソ、ウソ言う相葉ちゃんに一同苦笑しちゃってました。代表して翔さんが、
翔:「嘘ですよはおかしいでしょ(笑)せめて、ほんとですか?までは分かるけど(笑)」とフォロー。

------では、一人だけ〇を挙げた松本さんの考えは
潤:「まあ、その、…×××××××××××」
徳:「なんで、そんな理路整然といい話するの?」
潤:「えぇ…?(笑)」

えっと?!その前になんで今、潤くんの言葉が伏字になったの?汗
そこ重要な部分!
CM明けにやるのかな?と思ったら、ナント!この番組、来週への盛大な予告らしく…。
気になる回答が全部伏せられてます~。泣


●10の質問ライナップはこんな風になってました。

 1 今の人気が恐い (潤
 2 負けたくない芸能人がいる (雅、潤
 3 最近、年取ったと思う
 4 芸能界に理想の女性がいる (雅、和、潤、
 5 一番先に結婚するのは俺だ
 6 毎日新聞を読んでいる
 7 人に言えない弱点がある
 8 最近、泣いたことがある
 9 自分だけのストレス発散方法がある
10 メンバーに内緒にしていることがある (潤

いつもよくある質問より突っ込んでる感じが面白そう。グ
1、2、4、10はちょこっと〇X回答だけ流れましたが、核心は次週一挙大放送らしいです。
もうっ。気になる!気になる!まんまと乗せられてる~。

それにしても潤くんは何かと正直だわ。カワイイ。

理想の芸能人女性については、
相葉ちゃんは昔一回一緒に番組やったコらしいです。誰?誰?
ニノは特番の番組対抗でご一緒したことがあるものの、あまり深くは知りたくなくて雑誌とテレビの情報量だけで知ってる距離感がいいと。
・・・なんかバーチャルな感じがニノらしいですね。
智:「初恋は初恋のままでみたいな?」
和:「ちょっとゴメンなさい。だまってて」
なぜかニノがここでリーダーを無下にしてましたけど。(笑)

潤くんはまたまた、真面目に答えてました。
潤:「りそう・・・結婚しちゃったしな・・。」
和:「そんなリアルに考えなくても!結婚したから俺には権利がないみたいな。」
潤:「いや、ちょっと寂しいじゃないですか。」
徳:「その人が結婚した時は悔しかったの?」
潤:「あ、でも、おめでとうと思いました。」
メンバー:「本物だ」「本物だ」「大好きなんだ」
潤:爆笑。「でも、しゅくふく・・・祝福しましたね。」
いや、気持ち分かりますよ!わかります。
ワタクシも潤くんが結婚したら、祝福するけど、たぶんやっぱり、・・・か、かなり寂しいです。あせ
・・・はっ、イカン。想像したら凹みそうになってしまった。切り替え切り替え。


「メンバーに内緒にしていることがある」では一人だけだった潤くんが
再度「アレェ?!ビクッとビックリ顔。
フフ。
普通どんなに仲が良くてもヒミツの一つや二つありますよね。
でもそこで素直にと答えちゃう生真面目な潤くんが、やっぱりカワイー。

さて、誰だろー?!何だろー?
今回は正味10分弱でしたが、来週は一時間ぐらいあるみたい。
見逃せませーん!
スポンサーサイト



web拍手


2009-10-25(Sun) 15:53| | トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/6-b95a8751

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

