陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メガネ男子な潤くんなど。
2010-01-21  

また、だいぶ遅い話題ですが、先週今週とメガネ男子な潤くんハート

いやん。めちゃめちゃ、萌えでした。
ゴチソウサマデス。

黒っぽいシンプルな細いフレームが理系っぽい知的さを醸しつつ
横から見ると、レンズの淵に透明のエッジがついててゴーグル系なのがオシャレ。ハート

それに加えて、襟あしは短く、サイドはアシンメの長めの髪にクシュッとした無造作なウェーブをかけて、キレイな額をだしてる髪形が、また、なんとも。
コレ、なかなか似合う人少ないと思いますが、
潤くんがすると、知的&セクシー&個性的な雰囲気に拍車がかかって、
斜め45度の美貌がとても引き立ちマス。キラキラ

ワタクシ、潤くんが色んな髪形や服装するたび、こんな役が似合いそうだなー。
と妄想するのを趣味としていますが、(笑)
メガネ男子な潤くんは、正しく萌えキャラ過ぎて、
なんだか現実世界のドラマでは溶け込めそうもナイ雰囲気があるので、
スペシャルゲストとして美味しい所で出てくる、クレバーでクセのある犯罪者とかいいかなっ。
エヘ。最近、潤くんの悪役が見たくて堪らないのです。

キラキラな主人公もモチロン嬉しいのですが、潤くんて存在感が半端ナイので
インパクトのある二番手、三番手なんかでも、色々出れたら光ると思うんだけどな、
なんて勝手に思ったり・・・。

とにかく役者な潤くんが沢山みたーい。それも、毎回、全然違う役で。kao04テヘ。
だって、今までも様々な役柄を演じている潤くんですけども
クールなのも、カワイイのも、青くて官能的な青年も、熱血なのも、
ツンデレなのも、純朴青年も
本当に毎回全然違う人物になっているんですもの。
しかも、どれもシッカリとした存在感があって、惹きつけられるんですよね。
なのでここは是非、ド悪党な潤くんも見たーいという気持ちが、
ムクムクと湧いてしまうのは自然の摂理ってものではないでしょうか。笑顔
潤くんのせいですっかり贅沢なファンになってしまいました。

・・・あ、でも今でも、もの凄く忙しいですし、たった一人しかいない潤くんですから、
まずはお体大事にしてほしいのが一番ですケドも。ハート
ホントですよ。(急に、自分の貪欲さをフォローしてみたりして。汗

ニノ曰く、インフルエンザの予防接種でも熱が出ちゃうから、
毎年嵐で一人だけ注射は受けられないくらい繊細とのことなのに、
あんなにキチンと自己管理できていて、
いつも全く疲れを見せない潤くんには頭の下がる思いです。

うん。本当に尊敬するところが一杯で、キラキラ見習いたいなー。
まずはサムゲタン作りから挑戦しようかしら。電球



それはそうと、萌えと言えば、先週のニャンニャンめちゃカワでした。
しかも「ニャン・・・ニャン・・、ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、ニャンニャンぬぬぬムカッ」って、
手が~。わーん。カワイー。
うちの猫ちゃんもニャンニャン言っても聞いてもらえないと、
ネコパンチを繰り出しながら更にニャンニャン主張するんですけども、
フフ。リアルネコちゃんぽくて非常に可愛かったデス。
ニャンコと潤くんの融合ですねびっくり(チガウ?)

え~猫好きの潤くん好きには堪らないひと時でした。
メイドさんアリガトウゴザイマス!
あーん。激しく飼いたーい!!キラキラ

ハッ・・・コホン。失礼しました。汗


いけない、いけない。もう結構前の話ですしね。^^;
さて、今週の宿題くんに戻ると、
相葉ランドの即興歌でマツジュンラブバラードでまさかの赤っ恥ってテロップが出ましたが、
いや、なかなかどうして、
「ママ・・・かつおお兄ちゃん、・・・・・・・ばっかり・・・♪」
とためらいがちに、吐息交じりで歌う(?)潤くんにジタバタしちゃいましたよ。
しかも、表情もアンニュイ。

やーん。セリフはともかく、あんな顔して、あんな声でささやかれたら、
どうします?かお
というか、どうにかなりそうっ。

どうして、この方はこんなに萌えの宝庫なのでしょうか?jumee☆faceA155
この振り幅の大きさがあるから色んな役が出来るんだろうなー。
本当にいくら見ても一向に新鮮さの失われない方です。キラキラ


あ、メイドさんネタがあったとはいえ、今回我ながら萌え萌え言い過ぎですが。
もうね。潤くんてば、カッコイイとか、カワイイとか、セクシーとか
その他モロモロ魅力がありすぎて
ひっくるめて要約すると、つい「萌えハート」と言いたくなっちゃうんです。
この言葉を最初に言ったヒトはスゴイなーと思います。^^(誰だか知らないケド)



web拍手


2010-01-21(Thu) 23:43| 松本潤| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/52-c9b5c80e

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

