陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嵐の宿題くんと、潤くん5冠!
2010-01-08  

今年初宿題くん。

新年初めは、未公開映像大放出SP!と恒例の2010年大きな目標。小さな目標です。
よっ。まってました!kao03

フフ。何を待っていたかというと、予告やTV雑誌ではあったのに、放送されなかった。潤くんが「マーベラス」言ってるのデス。

一番目に放送されましたね。ハート

矢口さんの特技『ボストンバッグ入り』披露。
次に「二宮くんだったらいけそう」と、何故かやぐっちゃんに
絶大な信頼でプッシュされてニノも挑戦。
・・・ギュウギュウに入ってみるものの背中がほとんど出てマス。
でも、バッグから飛び出してくるトコロがワンコみたいでカワイかったかも。ハート

で、そのつぎに挑戦した潤くんは、おお。チャックも殆どしまってます。
からだ柔らかーい。ハート

で、相葉ちゃんとオグさんに持ち運ばれたりしてから(笑)
バッグから上半身、出てくる潤くんですが、
その、「ハァ」っと一息ついたときの表情が。無駄に妖艶。
・・・とか思ったのワタクシだけですか?
いやん。ドキドキするじゃないですカ。意味もなく色気を振りまくのはヤメテください。怒り
いや、やっぱりやめないで。

しかも、自らクイクイっと片手でカメラさんを呼んで。アップになったところで、
頬にかかる髪を頭を振って軽く振り払ってから、流し眼で「マーベラス
またまた無駄にセクシーなキメ声で言うクセに、
その直後、ちょっと恥ずかしそうに、はにかんでうつむく潤くん。

もうっ。もうっ。セクシーなの?カワイイの?どっちなのよーっ。
もー、存在がマーベラスです。泣くハート

それにしても、体柔らかいですよねハート
ワタクシも見習って今日から柔軟しよっかな。・・・と、何でも潤くんに影響されてみる。^^

この調子で見習っていったら、5年後ぐらいには、チョットは色々といい人間になっちゃってるかもー。テヘキャ!絵文字名を入力してください
あ、でも、潤くんは手の親指も変な方向に曲がるし、
もとから関節が軟らかい体質なのでしょうか?
この柔軟性であのステキなダンスが生れるんですね。


皆の今年の目標は。
★潤くんの大きな目標:『富士登山』
翔:おーまさに大きいね。
潤:屋久島行って山登った時にちょっと、山登りっていいなって思ったんですね。
和:何が一番よかったの?
潤:なんだろうね。何も考えないで登るっていうのが良かったの。
 ほんとキリマンジャロとかそういうのも登ってみたいんですよね俺。

翔:話が早すぎるよ。
智:はんぱじゃねぇな。
潤:誰か一緒に行く人募集してます。
和:お。
オグ:そんなこと言ったら大変だよ。皆来ちゃうよ。
潤:いやいや(笑)スタッフの人ね。 いやん。イケズ。

ま、潤くんみたいに、日々いろいろ考えてる人はそんな息抜きも必要だと思います。
行けるといいね。:)
でも、キリマンジャロは心配なので行かないでほしいデスよ。(ニコリ。)

潤:小さな目標はねぇ、僕、ささやかながら狙ってるんです・・・。 (真剣)
小さな目標:『宿題くんにゲスト出演』
翔:あー!おもしれぇ、コレ!
潤:普段こう皆といるじゃん。じゃなくて、この真ん中に入って
 俺の話を皆に引きだして欲しい。

和:なんだソレっ!!
翔:ただ、これ今座り位置変えればすぐできるよ。
フフ。潤くん、どんだけ嵐が好きなのー。カワイー。面白ーい。
かお
でもソレすごく楽しそうなので、是非実現して欲しいです。
30分間お兄ちゃん達、皆に話を引きだしてもらってる図、ワタクシも激しく見たいでーす。

★相葉ちゃんの、大きな目標:『ゲストで海外からとか』小さな目標:『枝毛をなくす』
★ニノの小さな目標:『音楽』(ゲーム音楽。)大きな目標:『体に気を配る』
でもギャラが5等分になるよと言われてテンション下がるニノ。
潤くんは「一生懸命宣伝するよ」と(笑)
ニノが作って潤くんが宣伝したら必ず買うので是非作ってください。
★翔さんの小さな目標:『趣味を持つ』大きな目標:『朝型の生活にする』
全く趣味がないという翔さん。
でも、仕事に一生懸命なのが一番カッコイイと思いますよ。
★リーダーの小さな目標:『ひきこもる』・・・すると自動的に大きな目標:『美白になる』(笑)

あ、マーベラスの事しか書けませんでしたが、本年初の蔵出し面白かったデース。


それと昨日、「魁・音楽番付」で、シングル・アルバム・音楽DVD・アーティストトータルセールスで
嵐さんが4冠を制したことをやっていましたが、なんと!映画DVD番付では「花より男子ファイナル」がトップだったということで花
潤くんは5冠だったことが判明。kao04

翔:5冠じゃん!
潤:オレ、5冠。
智:ヒトリゴカンダヨ。
潤:・・・すみません。ヒトリゴカンってなんですか?
和:詳しく聞いてあげて、詳しく聞いてあげて。
智:花よりやって・・・ひとりだから・・。
潤:花より、なんですか?
翔:花よりやって、言ったよ(笑)
智:花よりやってるから、一人で
潤:まあ、でもはい。参加してるって意味では。でも、皆さんも参加して頂いてますよ。キラキラ
 主題歌歌って頂いてますから。

雅:ありがとうございマース。
潤:そういう意味では皆さん5冠ですよ。
翔:えー、じゃあ、僕らも言っていいんですか?花より男子でてるって言っていいんですか?
潤:いや、出ては、イナイです。(キッパリ)
和:なんなんすか?!どっちなんすかっ!
翔:・・・・シビア。
和:シビア、そこはシビアだな。

かおおめでとーございます!スゴスギルー。

Q2010年の目標は?

潤:要するに、アレですか?・・アレですよ。
翔さんの顔をみつつ、口ごもる潤くん
翔:・・?なんですか?
潤:・・・・トラ年だけにトライしたいコト的なことデスヨ。

おおっと。ど、どうしました?潤くん!言いたかったの?!
なんだか非常にカタコト喋りで、なんとか言い終えた感が初々しいです。
ダジャレデビューですカ?(笑)

翔:ナイスボケ!!ナイス(翔さん対応早いです。笑)
和:でた!
智:ナイスキラキラ
翔:キレがいいっ!!ナイスキラキラ
和:そこは思いつかなかった!!
雅:トラいしたいことか。
翔:トラいしたいことか。サスガだ。
和:すげぇな。
雅:半笑いだったしな。
和:面白くてしょうがなかったんです。
雅:自分の中で面白くてしょうがなかったんだね。
和:込み上げてきた。我慢できなかったんです。
フフ。この、即座に潤くんのダジャレデビューを全力でサポートする
嵐さんたちのチームワークもステキ。キラキラ
とゆーか若干ホメ殺し?(笑)

潤:目標ですって。ムカッ
和:大野さん。目標なんでしょう。
雅:リーダーから言って。
智:目標ですよね。でも10年やって・・・今ですよ。
 だ、変わらず。ま、変わらないと思いますけど。ま、また気持ちを新たに。
 10年たった、11年目か。・・いきたいですね。

和:どこに行きたいですか?
智:・・・・・・・・ま、とりあえずジャパンでいいです。

とゆー。非常に嵐さんらしいほのぼのトーク。大変ヨカッタです。
あーん。なんかド深夜に嵐さんのトークだけのユルーイ5分番組とかやってくれないかなー♪

そして、今年の潤くんはまさかのダジャレキャラなのでしょうか(笑)
あ、それとも宿題くんのゲストに出る予行練習だったり?
ちょっと数年ぶりのイジラレキャラに挑戦みたいな?

楽しかったです。やっぱり嵐さんトークはいいなー。
スポンサーサイト



web拍手


2010-01-08(Fri) 11:48| 嵐のバラエティTV| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おれんじさん 
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
無駄にセクシーなキメ声で言うクセに、
その直後、ちょっと恥ずかしそうに、はにかんでうつむく潤くん。まさしくここ ほんま 妖艶に磨きがかかっていくけど少年ぽさも大事にもってる潤くんですよね
今年も潤くんに何回心撃たれるか?

2010-01-11(Mon) 16:04 | URL | ムック #-[ 編集]

Re: タイトルなし

ムックさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くして下さいv-457

そうそう、妖艶(もー、セクシーっていうか妖艶レベル。笑)なのに
少年ぽさも持ってて、年明けから潤くんの虜です。^^
今年も、潤くんにドキドキのいい年になりそうですねv-351

2010-01-15(Fri) 00:53 | URL | おれんじ #HCI4rwHI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/50-83c624a9

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。