陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジャニーズ・カウントダウン
2010-01-01  

 あけましておめでとうございます。
嵐さん達のおかげで'09~'10年の年末年始も
素晴らしい萌えとともにスタートいたしました。
ありがたいコトです。

紅白に引き続き、2010年ジャニーズカウントダウンも楽しかったですねー。
嵐さんと潤くんは今年もステキです。ハート

一曲目から「Believe」ではじまりました。
衣装が紅白と同じ白いスーツですが、それはそうですね。・(汗)×2
だって、紅白の終わる時間とカウントダウン始まる時間が一緒なんですもん。
しかも司会。お疲れさまでっす。

でも潤くん最初から「ジャニーズカウントダウン盛り上がっていこうぜー!」
と元気一杯で、キラキラ、ツヤツヤしてます。

紅白は緊張感のあるイイステージでしたが、
こちらは、ホームだけあって幾分リラックスした柔らかい表情が見えて
同じ曲でもまた違った楽しみがあります。^^

ところで、ジャニーズカウントダウンは色んなジャニーズの人を
一度に見れるので楽しいですよね。去年も思ったんですケド、
滝沢さんのパフォーマンスって真剣なんですが、
どこかコミカルで毎回ここで初笑いしてしまいます。(いい意味で)
なんだかイイ人っぽいなー。ハート

ジャニーズシャッフルメドレーでは、
潤くんは「スニーカーぶるーす」チーム(?)に入ってました。
衣装が変わって、黒のラメ入りジャケットで長い裾の裏地が深紅なのがカッコイイです。
バンパイア的なカンジ。笑顔

で、左隣の山下くんの肩に肘を乗せて歌っていると、
右隣の赤西くんがなぜか潤くんのほっぺを人さし指で押し続けるという変な構図(笑)
潤くん、しばらくそのままにしていたものの、終いには振り返って、
「あぁん?何すんだよ」って感じに眉をよせて下から睨むような上目づかいの
チョットガラ悪い風の表情を作り、軽く赤西くんのオデコを小突いてるんですけど、
その雰囲気が後輩を可愛がってる先輩って感じで、非常にカッコよく微笑ましかったデス。

そうそう、これも去年もなのですが、
こういう場面で潤くんて、さり気なく後輩さんをリードしてイイムードにしてあげる
面倒見のいい先輩なんですよね。

サスガだなーと思ったのが、去年は、年齢制限の関係で番組に出演できず、
観客席側に座っている後輩の子たちがいて、
潤くんはそっちに行って紹介してあげる風に歌ってたんですケド、
すぐに他の出演者の方達も、そこにワラっと来て盛り上がってしまったので
そこでしか映る場面のない後輩くん達が埋もれてしまいそうになってしまったんですね。
そしたら、潤くんは「立って」って仕草で全員映るようにしてあげて、
自分はちゃんと配慮して一番端の方からニコニコ盛り上げながらも
その子たちにかぶりそうになると、さり気なくかがんであげたりしていたんですよー。

そーゆうね。自然にフォローしてあげる心配りがめちゃステキです。泣く

潤くんて、その場を楽しみながらも、しっかり全体も見れていて、
すごくさり気なく、ちゃんと皆がいいようにしてあげようって動いてるんですよね。
で、それが全く気負いなく自然と身についてる感じで、
そういうトコロ、スゴイなーって尊敬しちゃいます。ハート

あ、で、今年の話に戻ります。その後のシャッフルでは
「NAI・NAI16」を潤くん、生田くん山下くんの並びで歌ってました。
まー。豪華キラキラ

次はグループチェンジメドレーで「♪好きやねん、大阪(関ジャニ)」を歌う嵐さん。
フリ付けもしっかりマスターして、皆ニコニコノリノリで全力で歌ってます。
あーん。楽しい。カワイイ。ハート
嵐さんスキ。かお

そして、その後をついで、嵐の「One Love」を歌う間ジャニさん。
おおっと。汗
すっごい曲と歌がズレているのは・・・どうしたのでしょうカ?(笑)
別会場との中継だからかな?
でも、関ジャニのキャラ的に全然OKですけど。^^

ワイプで映る嵐さん達も「どーしたの?」って感じで、
苦笑い&フリもつけて一緒に歌ってあげてるのがまたホンワカいたします。
あー。嵐さんスキ。


さて、大物マッチさん登場で、他の人達はバックダンスに専念します。曲は「MOTTO」
前列は左から翔さん、堂本剛くん、光一くん、潤くんの並びなんですけど、

わーん。カッコイイ。
潤くんて本当に存在自体が変幻自在です。
マッチさんの、男っぽくて熱い曲に会わせたダンスの時は
表情から、ダンスから、男の色気がグッと増すんですもん!
もう、新年早々、鼻血でそう。

さすがどんな些細なパフォーマンスでも、どんなに大勢いても、気を抜かない男。松本潤。
カッコイイったらナイです。ハート
何気に、今回ここの潤くんが、もの凄くツボりました。jumee☆excite2


と、いうわけで、とにかく潤くんがキラキラでカッコよくて、
嵐さん達は最高のチームワークで、今年もステキな一年になりそうです。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



web拍手


2010-01-01(Fri) 23:40| | トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/48-0f261120

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

