陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

初・紅白歌合戦
2010-01-01  

第60回NHK紅白 初紅白
ということで、やっぱり嵐さん達チョット緊張した面持ちですね。カワイイ。jumee☆faceA154

オープニングは中居君を北島三郎さんの後ろに潤くんが見えます。
相変わらずピシッとした立ち姿で、拍手したり、司会者のトークにニコニコと目を輝かせていますが、時折、ちょっと会場の遠くの方を見渡したりする視線が、初紅白の雰囲気を味わっているのかなって感じで、ジーンとしちゃいました。キラキラ

中間楽屋ロビーインタビュー。
オープニングの時は後ろにいたので気がつかなかったのですが、嵐さん達、けっこう衣装がスゴイです。(笑)
潤くんは蝶ネクタイの真ん中には赤と白の薔薇がついてて、右肩から胸にかけてもシルバーの花がついてます。
翔さんは蝶ネクタイ自体が花で出来てるし、
相葉ちゃんもベスト(?)の前に白と黒の大き目の花を沢山あしらって
その下にパールのネックレスが何連にもなってます。
リーダーとニノにもそれぞれ大きい花がボンボンと付いていたりして、
すっとこの衣装なのかなー?とチョットドキドキしましたが、
歌のときは着替えましたね。ほっ^^

というか、カッコイイ!です。
ピンクのスーツで黒シャツ、潤くんは髪形をポンパにしました。
コレが似合う男性は少ないですが、潤くんがするとすっごくカッコイイから不思議です。キラキラ

1曲目は「A・RA・SHI」2曲目、「Love so sweetハート
3曲目の「Happiness」では、歌いながら審査員席へ降りて行った潤くん
森光子さんと、西田俊之さんに握手を求め、原監督とコツンとこぶしをぶつけ合って
阿部さんの前でペコリお辞儀をしてから握手。
こーゆー、サービス精神旺盛なエンターテイメント性がとてもスキ。ハート

で、「Happiness」が終わると大量のスモークがステージを覆って、
次の瞬間「Believe」で現われた嵐さん達は白スーツ姿です。

キャー。ヤダヤダ。ステキ。
金とブラックを襟元や袖口に少しあしらった白スーツで、足元はショートブーツ。
これで「Believe」のダンスをパシッと踊られると、
もーう。ホント。王子様ですよ。キラキラキラキラ
5人のタイプの違う王子様が勢ぞろいみたいな。とっても贅沢な気分です。

嵐さん達の歌やダンスパフォーマンスって、ホント幸せな気持ちになりますが、
それってただ上手いだけじゃなくて、すごく一体感があってお互いがお互いを信頼しながら、一人ひとりがパフォーマンスに集中しているからだと思うんですけど、こんなイイ関係を築くのってすごく難しいことですよね。
本当にこの5人がグループでよかったなぁ。なんて、しみじみしたり。^^

で「Believe」の潤くんですが、
最初にクルッとターンしてから、視線を斜め下に移す一連の動きが優雅でカッコよくてたまりません。ハート
あと”誰かがきっと待ってる~♪”で手をパッと前にかざして前方を見据えるトコロ。
これは「truth」の”I take your life forever, you take my life~♪”
でもするんですけけども、ワタクシ的には、このね。
何かを掴もうと渇望するような一瞬の仕草と視線がすごくスキ。jumee☆excite2

それにしても、あんまりかっこいいので、興奮さめやらず録画した映像を
つい細かく停止したりしていたんですけど、
その結果、どこで止めても驚くほどカッコイイって事が判明しました。松本潤、完璧です。花

そんな潤くん、歌い終わって司会者さんの方へ戻ると、
額に汗をキラキラさせながら、少し息が上がってて、
目元はホワンとしちゃってて
表情が安心したーって感じに変わっていて、途端にカワイイです。キラキラ

中:どうだったんですか?いろんなステージは踏んでると思いますけども。

潤:いや、ものすごっい、緊張しました!(ニコニコ)
中:あはは。
潤:ホントにっ(ニコニコ)。

あーん。この達成感と安堵が伝わってくるような
キラキラした笑顔がカワイイというかステキというか、
どうして、こんなに表情がクルクル変わるのでしょうか。本当に魅力的なヒトです。

和:でも、すごい楽しいですね。
中:緊張感が伝わってきました。
和:ホントですか。
翔:でも、ここで中居君が笑顔で見守ってくれているのがもの凄い安心しました。
中:イヤー、ほんと堂々たるステージだったんじゃないかと思いますけどね。イイ緊張感でね。
潤:はい。
中:イイタイミングの紅白だったんじゃないかと思いますけどもね。
嵐:ありがとうございます。

中居さん優しい先輩ですね。ハート
うん。でもホント、緊張を最高のパフォーマンスに変えることができる嵐さん達、
みんな最高です。スターです。キラキラ
2009年もありがとうございました。

そして2010年ジャニーズカウントダウンへー。ダッシュ
スポンサーサイト



web拍手


2010-01-01(Fri) 23:30| | トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/46-b74f1a56

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

