陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ザ少年倶楽部プレミアムと、スーツ萌えなどについて。
2009-12-29  

いつの間にか1週間前のことになってしまいましたが、
ザ少年倶楽部プレミアム(12/23放送)
紅白初出場決定コメントで嵐さん達が出演しましたね。
5人ともブラックスーツにネクタイです。いやん。かっこいい!
やっぱりね。男の人がビシッとスーツを着る姿はステキです。アップロードファイル
この日の潤くん髪形は、しっかりオールバックではなくて、
ふわっとしたウェーブをつけて軽く全体を後ろに流してる感じなんですが、
男前だけど硬過ぎず、オシャレ。ハート
ワタクシの中でかなりヒットな髪形です。

あ、でも先週のオリコンスタイルの質問で、
「面倒くさくなったらパーマかける」って言ってましたね^^;
インタビュアーの、「じゃあ、パーマかけてたら今面倒くさいんだなと思っていいんですね?」にも「いいです。」って言っていたので。これ、めんどくさくなってる状態なのかー。(笑)

ふう。それにしても、松本潤。。絵文字名を入力してくださいスーツの似合う人です
いつもドキドキしますけど、改めて、トキメキます。ハート

なんでこんなに似合うのかと考えると、肩幅があって、顔がとっても小さいことと、
一番は、潤くんの内面の姿勢の正しさが、
キリッと結ばれた口元や、精悍な表情、瞳の輝き、に表れているからだと思います。
しかも、そんなキチン人なのに、何故かセクシーという。ね。泣く
奇跡的なコンビネーションを兼ね備えてるんですもん。

なので、フォーマルな服を着ると、まず、潤くんの品の良さにトキメキ
それと相反するセクシーな雰囲気にドキッとするという二段構造なんです。ハイ。
スーツって、着る人によってはすごい萌えアイテムなんですね。

ワタクシ、特に何かに突出したフェチ的嗜好はないつもりだったのですが、
今後はスーツフェチを名乗ろうかと思います。テヘ。あ、でも色っぽい人限定ですケド。キラキラ

と、そんなこんな思いつつ、
うーん。これは、スーツ姿でキリリと戦う大人な企業戦士の役も是非やって欲しいなー、
などと役者潤くんに想いを馳せていたら、
ふと、思い出したのが、ドラマ『スマイル』直前の雑誌対談で小栗くんが言っていた、

「潤には是非、最大の絶望の中にいる役をやらせたいですね。
とことん絶望を味わってほしい(笑)」
という提案。
これ読んだ時、そうそう。分かるー。と思ったのですが、

とことんの絶望って、そうなる前にかなり強い想いがないと絶望もないと思うので、
対極の性質を兼ね備え、かつ華のある役がとても似合う潤くんに
こんなのやって欲しいー!と思うワタクシの漠然とした願望はとしては・・・。

大きな理想と使命の為にとても強い意思で、戦って戦って、でも想いが叶わず、絶望の淵で悪に染まってしまったり、とか。(笑)
そーゆー究極の精神状態を演じる、
カッコよくてブラックな潤くんがとても見たいです。
とことん苦しんで、とことん悪に落ちる潤くん。ウフ。
きっと、ゾクゾクする程カッコよくてセクシーだと思うんですケドもっ。
どうでしょう。
だれか、そんなドラマを作って潤くんにオファーしてくれないでしょうか。

・・・あ、TVどころか、スーツからもまただいぶ話がそれました。
年末なので、ついつい色んなことを振り返ってしまいがちになりますが汗
少年倶楽部のコメントの話に戻ります。^□^;

相変わらず嵐らしいほのぼの雰囲気でよかったですね。
Q 紅白への思い

翔:町でも沢山の方に「紅白おめでとう」って言って頂きます。
本当に大きな舞台に、2009年立てることに嬉しく思っています。


雅:まさかっ。今年の締めくくりが、紅白に出場できるなんて夢にも思っていませんでした。・・・よろしくお願いします。
勢い込んで言ったものの、一瞬の間が出来て相葉ちゃん自分のコメントに不安になった模様。

翔:・・・・フッ。あってるよ、あってるよ。
潤:あってる、あってる。あってるよ。
雅:だってさ、俺ん時だけ間違ってるみたいなさぁ(笑)

潤:いやいや、そんな空気ない。自分がそう思ってるだけだって。
翔:そんな空気、ないよ。
和:どんだけネガティブなんですか。
雅:そう?・・・あ、そうだよねぇ。
  すげぇ・・すげぇ、いいこと言ったなと思ったのに。

和:だから全然ふれてないのに、何なんですかいきなり。
雅:なーんか空気が変わったなと思って・・・
潤:変わってない、変わってない。
雅:スミマセン。一つよろしくお願いします。

潤:まあ、紅白と言えば本当にね、日本で一番大きな音楽番組だと思うんですね。
かつ、日本だけじゃなく、海外でも放送されるっていうのもありますし、
海外にもいるファンの方々に、直接こう、音楽番組を見て頂けるっていうのはすごく嬉しいですね。


和:ほんとに一生懸命、らしくね。
 嵐らしく、えー、2009年を締めくくれたらなと思ってますので、
 応援の方よろしくお願いいたします!

潤:ハイ。

和:・・・と言うことで。
潤:それでは、皆さん
和:また。


智:・・・僕が、まだ、何も喋ってないよ。

潤:いやいや、もうカンペが、それではもう皆さんみたいな・・・。
和:・・・あっ、そっか、まだ喋ってないんだ。(今、気がついたフリ。笑)

智:ちょっと、まだ喋ってないよ
和:あ、ごめんなさい喋ってないんだ・・・じゃあ、じゃあ
潤:じゃあまとめて頂いて

智:ね、と言う事でね、紅白60回目ということで
で、うちらは10周年、ということで、なんかこんな、こんな事はなかなか無いじゃないですか。

と、リーダーも相葉ちゃん同様、周囲の一瞬の沈黙に不安になった模様。

智:・・・え、あるんですか・・・?

和:アハハハハハハハハ!いや。
 アルかナイかで言ったら無いですよ、そりゃ。
 ごめんなさい。ナイです。ナイです。

潤:今年限りですよね。僕らも10周年ていうのもそうですし。
 紅白が60周年ていう記念すべき年っていうのは初めてですからね。
 一回きりですよ。

和:そうですね。
智:こんな年はないですよね。・・・えー、精一杯、僕ら5人歌わせて頂きます。
 それでは!みなさん。

5人:メリークリスマス!嵐でした。

ウフ。さすが潤くんはキチンとしたコメントをしっかり言うのが得意です。
きっと常日頃から真面目なこと考えているんでしょうね。かお

で、こんな真面目さんなのにお笑リーダーを目指していたり、
しかも今も若干諦めてない感が時々チラ見えするトコロがカワイイのですケド。ハート

そうそう、先月の生田くんのweb日記では、
松本邸で二人で飲みながら語った話がありましたが
そこでも「本当に真面目な人間ですね」評されていました。^^
いいなー。潤くんのお酒入りつつの真面目トークってどんなだろー?
というか、お酒飲むとどんな感じになるんでしょうか?興味津津です。

周囲からは結構シツコイという声も聞きますが(笑)
今度、宿題くんでガンガンお酒飲みつつ5人のフリートーク企画とかしてくれないかなっ。
深夜だし。月お金がナイ企画に調度いいと思うのですが。

あ、で、今回は5人だけのトークでしたが、最近あまりないので、やっぱり和みますね。
ポワワンとした対応で、場を和ませる年上組と
チャキチャキツッコミ入れる年下二人組。でも突っ込みつつちゃんとフォローしてたり、
なんだか本当に仲良し5兄弟みたいな、ありそうでなかなかナイ嵐さん達の優しい関係に
みんな癒されちゃうんだろうなー。
もちろんワタクシもです。キャ!ハート


はっ。MステSPの事まで書こうと思っていましたが
願望語りで話が長くなってしまったのでまたー。
いつも拍手ありがとうございまーす。ハート
スポンサーサイト



web拍手


2009-12-29(Tue) 13:47| | トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/44-420691eb

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

