陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

天然キャラもアルと思います。
2009-12-18  

本日のひみつの嵐ちゃん
【VIPゲスト:堀北真希ちゃん】
潤くんの印象は「本当は優しいひと」あら。真希ちゃん、分かってますねハート

さて、今回は単独行動が好きな真希ちゃんの「ひとりでできるかなチェック」がありました。

★ひとり映画館 全員: うん、まぁ。アリかな。
★ひとり焼き肉 嵐&真希ちゃん: マジですか。焼いてあるならいいけど、
一人で焼き肉屋さんで焼きながら食べるのはワタクシはイヤですー。

雅:結構、精神的に強いですね(真希ちゃんに)
中:つい独り言とか言ってしまうんじゃないの?
真:あ、独り言はずっといってますね。

潤:え?なに?
翔:テレビに喋ったりする?
真:クイズ番組とか・・・「だと思った!」とか
潤:あ、いっしょ。いっしょ。
翔:いっしょだね。(潤くんを見て)

フフ。潤くんはいつも独り言の多さを指摘されますね(笑)
そんなに言われてると、マニアとしては、とってもその様子を見たい欲求にかられマス。
『潤くん独り言密着24時』みたいなDVDを是非ジャニーズ事務所から発売してくれないでしょうか。キラキラZEROを見て「翔くん、今日もお疲れ様」とか言っちゃってるトコロとか見たいでーす。(byひみつの嵐ちゃん:本人談)

・・・おっと、ひとり焼き肉の話題に戻ります。
松嶋さんの無理という意見に翔さん「なんで嫌なの?」と普通に聞いてます。
うーん。メンタル強いですねー。
対して潤くんはちょっとゆらぎ始めました。(笑)

潤:確かに、焼き肉屋に一人で行く時って、なんかしらの理由が欲しい、かも・・・
松:たとえば?
潤:あの、あんまり体調が良くないから、肉とかニンニクとかを食べて俺は元気になる!っていうモチベーションで行くとか・・・
松:爆笑
翔:それは伝えるの?すみません!体調が良くないので、カルビとニンニクを!(笑)
潤:言わない。言わない。自分の中のスタンスがどうかってことだけ明確にしてから入りたい。
雅:そりゃそうだよね。
和:それ言っちゃったら店員も「病院行けや!」て(笑)

周りもチョット笑っちゃっていますが、
あのー、そこまで決意してから行くとなると、もう、行けない部類に入ってるのでは・・・kao02
でも、潤くんのこー、天然さんな部分が垣間見えて、
皆にいじられる感じって、あまりナイのでウフウフしちゃいます。
説明の生真面目さもカワイー。

★一人カラオケ
ニノ、リーダー:
真希、翔、潤、雅:

と、この流れで嵐イチ食通の潤くんが紹介する「一人鍋コーナー」へ
オススメ1
「白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋」とっても、美味しそうです。^^
でも、それはイイのですが、紹介が終わって、

雅:いこう、次。
潤:あ、ちょっとまってください!
  堀北さん。こちらの、白菜と豚バラ肉の、ミルフィーユ鍋。
・・・ウンッ。
 (ちっちゃく咳払い)
jumee☆Line11b5いくつ頂けますかっ?

翔:まつ・・・松・・・?
真:まつ・・、ですか?(笑)

和:ナニコレ?
雅:・・・何だこれ?
和:ん?
急な展開にちょっと皆、遠巻きにキョトン顔ですよ。

潤:お願いします。(ペコリ。真面目)

真:・・えっと、じゃあ、もう、三つで。松、三つで。jumee☆Line11b5
和:おー!
潤:頂きました!松!三つっ!
翔:「マツモトですよ!」だ・・・(参考:チューボーですよ。笑)
:(遠くの方を見ながら、キョロキョロ)

その後、「ふわふわメレンゲ雪見鍋」「ぷるるん美肌トマト鍋」を紹介する潤くんですが、
そのたびに「松」のくだりが。^□^;

いや、ワタクシ。こういう潤くんのスベリ芸(?)も、結構スキです。(マーベラスとかハート
基本、笑いを取りに行く時も、すごい一生懸命やってるなーって感じが健気で、
ちょっとハラハラしつつ。
なんか、笑いとスベリのはざま的な、ギリギリドキドキ感が、
意外とクセになる!・・・みたいな。ね。(笑)

楽しみ方としてはコレであってるのでしょうカ?
これからも、果敢に挑戦して下さると嬉しいです。kao03


マネキンファイブは、【テーマ:クリスマスデート服

潤くんコーディネート
・白のダウンジャケット
・アスペロチェックベスト
・ホワイトシャツ
・ヘリンボーンパンツ
・ウォーキングサンダル ・・・ん?

潤:クリスマスっぽさって皆あるじゃないですか。それが白だったんですね。
うんうん。すごく似合っててステキです!ガ。

智:・・・さんだる?
潤くんが白について説明してる最中、サンダルに気付いて、「ん?」って感じで二度見して
喋り終るの待ってボソっと聞くリーダーがちょっとツボです。

翔:え?!
雅:サンダルだー・・・。

潤:これには訳がありますっ。
 クリスマスデートと言えばディズニーランドなんです。ミッキーキラキラ
 ディズニーと言えば、歩くわけですよ。そうすると、疲れるじゃないですか。
 このサンダルは疲れません。
(きっぱり)

翔:なに?そのサンダル。
潤:マジすごいの!コレ!

陣内:いいけど、サムイでしょ。
潤:靴下はだからぁ、二重三重ですよ。(真面目)
スタジオ、笑。
共演者、若干怪訝顔。

陣内:だったら、ブーツでええやん!
中:それは、彼女に説明するの?
潤:彼女の分も用意していく。(真面目)

松:中かわいい。チェックですごい。
中:不安要素はあるの?

潤:ま、だから足元だよね。
和:フフフ
松:どないやねん!
和:不安なってんじゃん

てっ。もー、ね。
今日、このくだりだけでも大満足ですよ。
潤くんが何番目に選ばれても、ツベコベ言いません!(笑)

もう、もう。大好き!

(先に言っておくと、サンダルマニアではありません。)

だって、いつもキチンとオシャレな潤くんがディズニーで遊ぶために、
靴下二重三重履きで、サンダルですよ。
この、ディズニーランドデートに全力投球な姿勢が、たまらなくスキ

で、その無邪気さもかなりポイント高いですが。
その主張をこの場で、サンダルでしちゃう潔さ&人柄のかわいさも、
とーっても、愛おしいっ。デス。かお

マネキンファイブの潤くんは、基本テーマを踏まえつつ、
毎回自分なりのこだわりシチュエーションをファッションに打ち出してきてくれるので、
楽しいんですよね。

あ、ここで改めて思うのが、潤くんてマネキン5審査員にも度々言われてますし、
巷でもカッコつけてるだとか思われがちな、派手な容姿ですが
要は、人を喜ばせて自分も楽しむのが好きなんですよね。
その上で、思いっきりカッコつけることも、若干スベることも(笑)いとわない潔さが
潤くんのステキなところです。ウフ。笑顔


それにしても、ディズニーの為にウォーキングサンダルって、
どんだけ満喫するつもりなんでしょうか。
全アトラクション制覇する勢いなんでしょうか。ワクワク。jumee☆excite2

・・・あ、でも、お揃いのサンダルご用意の際は念のため
2日前までにその旨ご連絡ほしいですけども。(・・・と、また要らぬ妄想をしてみたり。)

結局、吉川ひなのちゃんが4番目にお買い上げしてくれて、
「やったー!やったよ!!ラヴと大ジャンプでスキップまでしていましたが、もう、だんだん潤くん自体がディズニーキャラに見えてきましたヨ。(笑)
キュートすぎるー!

本日は、レアな天然潤くんの魅力が炸裂の日でした。ハート
んー。癒される。
スポンサーサイト



web拍手


2009-12-18(Fri) 04:28| 嵐のバラエティTV| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちは。
おれんじさんのコメントに同感です。
もう、ツボが全部一緒!!

「楽しみたいから真冬にサンダル」の潤君、
「カッコつけてる」って思っている人は
ビックリでしょうね!!
私も、「まさか…」と思ったけれど、
理由の可愛さに、もうメロメロ…。
でも、「ああ、売れ残っちゃったらどうしよ~」って
心配だったから、ひなのちゃんがお買い上げしてくれて、
ホッとしました。
あの時のうれしそうに飛び跳ねた潤君、
本当に『ディズニーキャラ』みたいに可愛かったね!!

「でも、雪が降ったら靴下が濡れちゃうよ。
 サンダルでディズニーランドに行くのは、
 夏にしてね!」
って、思わず言ってあげたくなりました。
不安を感じつつ勝負に出る潤君…。
なんか、可愛くて、可笑しい~!!

マネキンファイブは、実は天然さんの潤君の一面が垣間見えて、
ヒヤヒヤしたり、更に愛しくなったりしますね。

選ぶ人の趣味にもよるし、
もう基本何番目でもいいんですが、
そろそろ一度潤君のイチ抜けの表情も見てみたい気が…。
おれんじさんは、いかがですか?

2009-12-21(Mon) 17:47 | URL | 天秤座 #mQQEfdr.[ 編集]

Re: タイトルなし

天秤座さんこんにちはーv-354
わー、ちょっとバタバタしててお返事が遅くなってしまいした。v-356

天秤座さんも同じツボでしたかv-291ですよね。ですよね。
もう、飛び跳ねる潤くんも、理由も最高にカワイーので、
ディズニーキャラに加えた方がいいと思います。フフ。
あんなカッコイイのに可愛らしくて、ほんとにキュンキュンですv-344

あ、でも、確かに雨とか雪にはイマイチ弱いアイテムですね^□^;
そんな、ちょっと天然さんなトコロもキュートです(笑)

それにしても、ひなのちゃんが選んでくれた時はホッとしました。
や、まぁ、あのー、何番目でもいいと言えばイイですケド。
やっぱり、私も、そろそろ一番に選ばれる潤くんのとびきりの笑顔が
見たい気持ちでいっぱいです。

この企画的に潤くんに有利なようで実は不利みたいな
ポジションが非常にハガユーイ!
誰か潤くんを一番にご指名出来る勇者呼んでくださーい!
と、本当はいつも心の中で叫んでおります…(笑)
来年こそは!

2009-12-27(Sun) 16:53 | URL | おれんじ #HCI4rwHI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/43-31fb948f

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

