陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うなじってステキですね。
2009-12-13  

今週の、ひみつの嵐ちゃんは
(・・ってビックリなんですが、このブログ先週書いたのにUPし忘れていたことに、今気がつきました。汗
【VIPゲスト:相武紗季さん】
わーい。相武さんて顔が好み。あと女の人なら戸田恵梨香さんとか好き。
ワタクシ、基本ネコネコっぽい顔の人が好きです。(ネコ自体もスキだけど。)

そんな相武さんの潤くんの印象は「女装が似合いそう」でした。
うん。あの眉をもうチョット細くしてキッチリ化粧したらゴージャスキラキラでエキゾチックな
美人お姉さんに仕上がりそうな気がします。フフ。


今回は相武さんの「私うなじフェチなんですキラキラ企画ー。
でも、例によって、ワタクシは、特にうなじフェチでもないです。
みんな色んなトコロ見てるもんですねー。

ま、そんなコトを言っても潤くんのレアうなじを見れるならば、
やっぱり素直にワクワク、ドキドキ。するのですけども。
ええ、見せてもらえるトコロは全部見ときたいです。テヘ。

そして潤くんうなじ披露へ・・・。
んん・・こ、これは。・・・やーん!キレイじゃないですカ。キラキラ

やだー。うなじってこんなに興奮するものだったんですねっ。

はじめて知りました。
新世界です

んー、なんだろう。
潤くんのうなじだから興奮するのか、潤くんのうなじが綺麗だから興奮するのか、
うなじ初心者若葉マークのワタクシには判断がつきませんが、
潤くんはうなじもタイプなコトが判明しました。

あの、真ん中あたりは、生え際ギリギリまであまり産毛がなくて首が長く綺麗に見えるのと、
サイドにある産毛がキレーに横に流れてて、その対比が非常に色っぽいのです。
しかも、妙にマツジュンぽーい!びっくりとか変なヨロコビが(笑)

うなじさえも、なんかキチッとしてるんですもの。
でも、期待を裏切らず、セクシーさもムンムン漂ってるとゆー。パーフェクトぶり。kao04
松:キレー。
相:キレー!セクシー。

翔:セクシー。
と皆さんからの絶賛も頂いてました。
もー、潤くんて、どこから見ても、潤くんなんですね。

イイものが見れました。開眼しました。相武さんアリガトウゴザイマス。若葉マーク


それから、「箱の中の謎を解け」kao02企画。

箱に入った物体Xが何かを手探りで当てる、ドキドキのあのゲームですが、
1番目はやりたいと提案した相武さん。
次はジャンケンで負けたニノと来て、三番目は何故か・・・

「松本君いきますか」中嶋さんからご指名が入りました。
「なんで俺なのおかしいじゃん!!なんで俺なの?」と本気で嫌がる潤くんに、
相葉ちゃんと松嶋さんのお気楽な「イケイケー!!」コール、
翔くんの我関せず笑顔。
「・・・紗季ちゃんどう思う?」「松本君の方がいいと思いますハートと強引なフリに、
・・・・・何この流れ?
と困惑顔の潤くん。フフ。今回はレア潤が一杯見れる日みたいです。アップロードファイル


で、なんで潤くんだったのかというと、3番目の箱に入っていたのが、
浜田ブリトニーさんだったんですね。kao02
前回出演時、強烈アタックで、潤くんのステキオラオラキャラをグイグイ引きだしてくれた貴重キラキラな人材です。ナイス

さて、その意外な箱の中身を見た会場の、悲鳴と、笑いと、どよめきの渦に、
潤くんの不安は一気に急上昇した模様。

潤:なんだよっ!なんだよっ!すっげぇコエエぞ!すっげぇコエエぞ!
 もー怒俺帰りたぁーい!!

と、箱に伏せて、威嚇ビビリ泣きごとモード(笑)で周囲を睨みつけながら、叫んじゃってますが、その虚勢張りつつの、ビビリ具合がたまらなく
愛おしいデス。かお

あーんハートかわいー。ヨシヨシして、手懐けたい。
・・・こんなコトでテンション上がる不謹慎なファンで申し訳ないです。(ペコ)

和:ふふふ。いきましょう。いきましょう。
雅:ガンバレ。ガンバレ。
和:ゆっくりとね。・・・ゆっくり。

そんな、周りもなだめすかす中、
意を決しておっかなびっくり入れた潤くんの指先に、
アーンと口を開けたブリトニーさんの歯が怒当たりました。
(コラー!正直、う、うらやましい。

潤:なに、なになになに。なに?!なにっ?! もはやプチパニック中。
和:今さぁ、ちなみに・・・
潤:なにー?! 声1オクターブ上がってマスって(笑)
和:当たった感じ、柔らかかったですか?固かったですか?
潤:へ・・っ?今、あたったのっ?・・・カタカッタ・・・たぶん、固かった。
和:固かった?
潤:うん。

もう、威嚇モードはすっかり忘れてます。(笑)
かなり声が裏返っちゃってますが、
嵐さん達の質問に必死に考えてる様子で、!
しかめっ面になったかと思えば、ビックリ顔になったり、かなり忙しい潤くん。キラキラ
素ですね。すごい素。

普段キチンとしてるだけに、慌ててる様子が、
もー!激かーわーいー!

ニャンコちゃんを猫じゃらしで弄んでる時の気分ねこ
潤くんで味わえる、大変、貴重な映像になっております。

なんだろ。潤くんて、スッゴイかっこいいのに、なんか時々ペット的
とか思っちゃう不届き者はワタクシだけでしょうか?エヘ。jumee☆excite2

雅:もう、こーやってさぁ、触った方がいいかも。 両手でぐりぐりするマネ。
潤:え?そんなデカイの?・・・え?
雅:ガッバー、つって、ガッバー。

でもアドバイスを受けて、もう一度おっかなびっくり入れた手を、今度は舐めるブリトニーさん。
(イヤー!やっぱりチョット、う、うらやましい。あはは

で、大慌てで手を引っ込める潤くん。
ボードでバコンと箱を叩くニノ。(笑)
雅:かしいだろぅがっ!ムカッ  相葉ちゃん巻き舌気味の一喝。
潤:・・・・・しめってる。

あの、嵐さん達って、けっこうゲストさんよりメンバー内に優しかったりしますよね。
そんなチンマリ仲いいところが、ファンとしては微笑ましくてデス。^^

でも、会場の様子と、ヒントで正解が分かりかけてきた潤くん。
徐々に、いつもの調子を取り戻して、
ガッと手を入れると、手探りでブリトニーさんの首根っこを押さえつけたあと、
髪をグイグイ撫でたりし始めたんですが、

その、手つきが、ワイルドでカッコイイの。
あーん。いーなぁー!
ペットっぽいとか言ってごめんなさい。と、早くも謝りたい気持ちです。
わたしも潤くんに首根っこ掴まれてグイグイされたいっ。(笑)

うーん。でも、潤くんにオラオラキャラを遺憾なく発揮してもらうためには、
ブリトニーさんキャラにならなくちゃならないのかぁ・・・と、
必要のない心配を、つい、してみたりして。(笑)

あ、そうは言ってもワタクシ、本当にオラオラした人は苦手ですけどもっ。
嵐さん達がするオラオラ系なら好きなんです。
特に潤くんにがすると、すっごくドキドキしますが、これは惚れた弱みではないです。
(まあ、多少はあるかもしれないけども・・・。)

根はオラオラ系じゃない男の人が、たまにする、愛情のあるキラキラオラオラ風味ってステキっていう。
とっても微妙な乙女心を、これまたドストライクで確実に押してくるんですもの。
松本潤て本当に、コワいわ。ハート

今回も、ナイスな仕事ぶりのブリトニーさんには
また、たま~に(笑)出演していただいて、新たな潤くんの素顔を引きだして欲しいデス。ハート


ところで、「ダウトアクション」の見どころもあったのですが、
紙が足りなくなってきたので割愛します。(笑)
ただ、オールバックでスーツの潤くんは潤様と呼びたいくらい、
大人な魅力たっぷりだったことは、書きとめておきます。

「わが家の歴史」長男仕様ですね。ハァー泣く。男前!ドラマ今から楽しみです。ハート
スポンサーサイト



web拍手


2009-12-13(Sun) 00:03| 嵐のバラエティTV| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/40-23157c66

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

