陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

潤くんお買い上げの勇者希望。
2009-12-06  

今週のひみつの嵐ちゃん。
VIPゲスト吹石さんの潤くんへの印象は「ドS」
それに対して「あれ?」って苦笑の潤くんがカワイかったです。かお

フフ。潤くんがホントにドSとは、あんまり思いませんが、
ドエス風な振る舞いが、めちゃめちゃ似合うコトは確かです。ハート
VTRにも出た。浜田ブリトニーさんへの「ウゼェヨには大変萌えた記憶があります。

潤くん以外には言われたくないけど、
潤くんにだったら言われてみたい言葉ベスト10キラキラに入ります。(笑)


さて、今週のマネキンファイブは
冬のアウター対決
西川先生、いっそ清々しいほど、もれなく全員に毒づいていましたね。キラキラ^□^;
ここまでいくと逆に面白いデス。

【審査員:西川先生、アッキーナ、青田典子さん、ほしのあきさん、辺見えみりさん】
【ゲストマネキン:品川庄司】

みんな、ボッコボコにやられていましたが、
潤くんマネキンの評価コメントも、例外なく飛ばしてました。

ほ:スニーカーで崩してるけど、カワイイ。
青:爽やかなのでステキだと思うんですけど、逆に自分が何着ようって迷っちゃう。 ※1

西:性格の悪さがでてる。すごく。 ※2
え~ビクッいきなりのパンチに潤くんガックリうなだれて、笑い。
西:押し付けられてる感じ。自分本位ね。 ※3

ほ:中どうなっているんですかね?あ、出たベスト。可愛くなきゃ着れないですよね。 ※4
辺:好感度アップでしょ。これねぇ。

西:チョッキくんね。貴方は。
ぬぬぬ 歯を噛みしめて、苦笑。
ほ:うわさのチョッキくんだー。


そのまま立ち去る5人。
ちょ、ちょっと!(笑)
言いたいだけ言って次に移りましたヨ。
置き去りにされた後の潤くんの、クゥーっムカッって感じの苦笑いが非常にカワイイです。かお

でも、ワタシクの耳で変換すると、
この毒舌は褒め言葉にしか聞こえませんでしたけどもー。ウフ。ハート
だって、西川先生のコメントには、これまでのマネキンファイブで
潤くんが舐めてきた苦汁の理由(笑)が、屈折した形でしっかり表れていましたもの。

今回のコーディネートは
・黒のショート丈ピーコート・ホワイトコットンシャツ
・フェアアイルニットベスト・グレーツイードパンツ・ハイカットスニーカー

これすごく、好感度高いし、爽やかな感じで、いろいろ評価はあれど
「性格悪い」って感想には、まあナカナカたどり着かないコーディネートなのにもかかわらず
・・・あえて、そこで性格悪いとまで言わしめるほど、
「憎たらしいぐらい、ステキ。」ってことですよね?kao03

とにかく、前回もいいましたが。

潤くんがオシャレをする=横にいる女性に喧嘩売ってる

状態になっちゃうんですってば。
ちなみに※1~※4の下線コメントが、同様の心理が見え隠れしているポイントです。
ココ、テストに出ます。

そんな西川先生の選んだポイントは
西:あんまりこちらを邪魔しない。引き立ててくれる。無難。
でした。ううむ。とても正直です。
これがマネキンファイブで大方のウラ審査基準ではないかと思われます。


あ、でもね。三番手に登場した青田さんに関しては、
どのタイミングでも潤くんを選ぶかなー。って思っていましたウフ。

今はお笑いタレントスタンスの青田さんですが。(笑)
やっぱり、バブル時代の恩恵をたっぷり受けて、青春を過ごしただけあって
キラキラ華やかな場面や、立ち居振る舞いが好きだろうし、
なんだかんだ言っても、今でも綺麗な方なので自分に自信もある。
で、年齢的にはアラフォー世代の余裕と貫禄があって、
・・・とゆー条件がそろうと、ようやく潤くんの美貌が女の人にとって隣に置いてステータスになるレベルなんですね。
つまり、おいそれとは身に付けられない大粒の宝石みたいな存在だってことデス。

なので今後、審査員にはゼヒ、潤くんを即決で選んでくれる。
酸いも甘いも、贅沢も知り尽くした、勇敢なオネエサマ希望デス。


ところで、今回の潤くんコーディネートを見て、嵐さん達が、
和:わかる。
智:着てるよね。
翔:いつ見たんだろ、これ。
と言ってましたが
そっかー。潤くん私服こーゆーの着るのね。と、またもウフウフしちゃいました。
前回の赤チェックのシャツも、よく着てると言われていたし、
ボタン(ワインローズ)ブリティッシュ系のキチッとしていながら、程よくカワイ目がお好みなのかしら。
スポンサーサイト



web拍手


2009-12-06(Sun) 12:46| 嵐のバラエティTV| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おれんじさん こんにちは~♪

酸いも甘いも、贅沢も知り尽くした、勇敢なオネエサマ希望デス。 そうなんです、潤くんにはお姉さまにしか分からない魅力があるのよ~~  横に置きたい1番の宝石。
やっぱり おれんじさんの表現 大好きだわ~♪

2009-12-07(Mon) 13:28 | URL | ムック #-[ 編集]

Re: タイトルなし

ムックさんこんにちはv

えへへ。ありがとうございますv-398
ですよねv 年々磨かれてどんどんキレーな宝石になっちゃう
潤くんのフェロモンたっぷり&上級の魅力は
いろーんな事を知ってるオネエサマこそ大きなこころで受け止めてくれるハズですので♪
マネキンファイブでは、ぜひそこらへん考慮してほしいトコロです^^

2009-12-08(Tue) 23:46 | URL | おれんじ #HCI4rwHI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/39-134d8c01

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

