陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロハンサムな潤くん
2009-11-26  

今日のひみつの嵐ちゃん。【VIPゲスト:釈由美子さん】です。

潤くんの印象は「エロハンサム」だそうです。
わかりますハート

潤:・・コレ、いいんですか?
和:ハンサムエロだったら、エロが強いじゃん。
 エロハンサムって、ハンサムが強いよ。

潤:あ、そっか。
おっ。ニノいい事いいますね。
翔:そう。ベーコンチーズバーガーはあくまでチーズバーガーだもんね。
和:そうそう。
翔:チーズベーコンバーガーじゃないからね。ハート
和:そう。
翔:合ってるよ、俺いま。
潤:あってる。

フフ。この、嵐さんたちの、自然に褒め合う精神がいいですね。
こーゆうチームワークなかなか貴重ですもん。非常に、微笑ましいです。

で、ワタクシもエロハンサムに一票です。
ハンサムエロとの違いは、本人がスケベ好きなんじゃなくて、(ま、知らないですけど)

存在がエロいっていうトコですよね。


そう言えば、以前、宿題くんで、エロ男爵の異名を持つ沢村さんがゲスト出演したときのトークで、沢村さんはいつからエロトークをするようになったのかって話題でになって、

潤:2002年、一緒に仕事した時にはもうエロかったよ。 
和:俺の時(2001年)はぜんっぜん!エロくなかったよ。
雅:その間に何かあったんですかね?
の問いかけに、
沢:あのね、2002年の時はね、ツジュンがエロかったんだよ。
とサラッと仰られ、
潤:っちがうわ!・・・ちがうわ!
とジタバタする潤くんでしたが、
翔:沢村さんの思う、松潤のエロさってのは、どこにあるんですか?
話題とは裏腹に、超まじめかつ冷静なキャスター口調でたずねる翔さんに
沢:あの時はもう、エロエロでしたよ!
翔:エロしかない?!
とマツジュンエロ説に花が咲いてました。 (2009.7.27 宿題くんより)
2002年にはもう、かなりのセクシー番長だったんですね。

・・・て。まあ、潤くんのエロさは天然ものなのよねー。ということで、
ふと思い出した回想を、唐突にお送りしてみたのですが。(笑)

でも、2002年が少年らしい、奔放でフレッシュなセクシーさだとしたら、
ここ最近はそれに、なんでしょう。
大人の男としての責任感とか、ストイックさが加わって、
ストイック X セクシーキラキラが化学反応を起こして、
たまらなく艶っぽさが増しているような気がしてならない、今日この頃デス。

潤くんて、子供の頃からカワイイですけど、
きっと大人になるほど、魅力的になるタイプですよね。

なんと言っても、天然のフェロモンに輪をかけて、
潤くんの努力で培われた精神の美しさがね。年々プラスされて、最近、もー、どうしたらいいか分からないぐらい魅力的ですもの。



・・・さて、話は戻りまして、釈さんの「恋愛事件簿」コーナーなどありましたが、
す、凄いですね。汗
太って欲しくないからって彼氏に食事をあんまり食べさせてもらえなくて
トイレで泣きながらパンを食べたとか。
彼に夜中に呼び出されたのに会ってもらえなくて朝まで待ってたとか・・・。

わぁ。私だったらキレるわぁ。ムカッと思いつつ、
まあ、ポカーンな顔をしながらも、
小さく「うん、うん」と相槌を打ったりして聞いてる潤くんに、キュンとしてしまいました。^^

釈さんの話がリアルカワイソすぎて、皆、チョイチョイ驚愕な顔してましたが
素で女のコに恋愛相談された時の嵐さん達が垣間見れたようで、
大変、興味深かったです。テヘ。



そして!!今週の山場。
釈さんの「俺の女に手を出すなっ」て言われたーい願望。
をミニコントで実践するコーナー。

配役:母=釈さん父=潤くん息子=翔さん

釈さんナイスチョイス!
父が潤くんで息子が翔さんて、斬新過ぎます。kao04
キャーキャー。かおハート×3


◎----釈、潤、翔、即興親子コント----◎

翔:オフクロ怒!どうなってんだよ!なんでジーンズ洗うんだよ!!
釈:だって、汚れてたから。
翔:汚れてたんじゃねぇよ!これビンテージだから洗わなくていいんだよっ。洗剤使って洗ってんじゃねーよ。
(これ翔さんのリアルエピソードに基づいてるネタだそうです。笑)
翔さん、ジーンズを投げつける。
釈:キャー。
潤:翔っ!!かお
雑誌を読んでいた、潤くん、一喝しておもむろに立ちあがる。
腕をつかまれた翔さんは反抗的に横を向く。
潤:翔、ホラ。
潤くん、ジーンズを渡して、翔さんの頭を両手でぐいっと自分の方に向ける。

潤:いいか、翔。お母さんはなぁ、俺の女なんだから・・・手ぇだすなよ。
(きゃぁー!アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
言いながら、柔らかい笑みを作ってポンポンと頭をなでる。
潤:翔!翔。・・・わかったか。
翔:っわかったよ。うるせーなぁっ・・・。

◎----釈、潤、翔、即興親子コント----◎

きゃぁぁ!ナニこれっ。
ナーニーコレーっ!!
萌え死にそうですっ。あーん。もう、どうしたらいいのっ。

まず、声がね。声がすごい男前なのですよ。ハート
男らしいんだけど、優しい、みたいなトーンとか、
声の強さとか、甘さとかね。
もう全部がキュンなんですっ。

翔さんも、「すげー言う事聞きたくなった」と言ってましたけど。

ムチャクチャカッコイイ。
こんな旦那さんステキすぎるー!
なんで、この方は、こんなに乙女のキュンポイントを突くんでしょうか。
泣くわヨ。


やっぱり、なんかスゴイですね。
一瞬で、潤ワールドの虜にさせる、このポテンシャル。キラキラ

先週の可愛らしいエンジェルちゃんキラキラはどこへ行ったのでしょうか。
役者です。スターです。
惚れます。ため息の嵐です。泣く

潤くん、いつも、トキメキをありがとう。


あ、それと、いつも、「翔くん、翔さん、櫻井さん」と呼ぶ潤くんが
思いっきり「翔!」呼びだったのが密かな萌えハートでした。^^
最近はすっかりヘタレポジションの翔さんですが、
潤くんにとってはやっぱり、ずーっと尊敬する兄貴ポジションだと思うので、
素では絶対「翔」とか言わないですよね。
マニアなので、レアな場面が見れると大変嬉しいデス。

本日のお気に入り嵐ちゃんは、もちろん潤くんでした。ウフ。



最後に、「嵐ちゃん秋のSPに霊がでた・・・」企画。

・・・んーと。
いや、結構、中盤まで楽しかったデス。
なんせ、ワタクシ。マーベラス松本キラキラY(笑)でもかなりツボにハマって楽しめたくらい、
シュールなネタもスキですから。

久々、困惑顔のニノもかわいかったデス。
途中から霊企画のカラクリを了解して、それっぽい表情を作る嵐さん達も面白かったし、堪え切れず、舌を出して笑いを噛み殺す潤くんも可愛かったデスし、
かなり、笑いながら見ていたんですけども、

でもー・・・。ちょっと最後の方、ニノに塩かけ過ぎだよね?

流れ的に、嵐さん達も、塩持たされて、みんなで投げるコトになりましたが、
あの、こういう時ね。
嵐さん達って、全員すごく真面目で優しいし、仲良しさんだから、
「まだかけるの?カワイソウ」みたいな戸惑いとか遠慮が、
どうしても出ちゃってるんですよね。
お芝居なら上手くできても、
こういう悪ふざけをスッパリ割り切ってやるには、イイ人たち過ぎるんです。
だって、みんな、端っこの方に固まって、
 並んでチマッとしはじめちゃったじゃないですかー(笑)

なので、あんまりグループカラーに合わない
無理をさせないであげてほしいなー。なんて。
我ながら過保護ファンですけども、・・チョット、思ってしまいました。

まあ、でも、絶対的にブラックにはなりきれない嵐さん達が、
やっぱり、とっても、とっても、愛おしいってコトを、
また再確認できましたけども。
スポンサーサイト



web拍手


2009-11-26(Thu) 23:26| 嵐のバラエティTV| トラックバック 0| コメント 7

コメント

はじめましてさっしょんと申します(`・ω´・)b


ちょくちょく読ませていただいてるんですが
はじめてコメントしちゃいます(笑)

エロハンサム素敵でしたよね

かっこよすぎます潤パパ(;_;)


あっ、質問なんですけど♪
釈さんにエロハンサムだって言われた印象の時の
松潤のライブ映像あるじゃないですか( ´∀`)

あれってなんだかわかります!?´Д`)
もうあの映像かっこよすぎて…
急すぎてなんかすみません(泣)

2009-11-27(Fri) 23:13 | URL | さっしょん #-[ 編集]

さっしょんさん、はじめましてv-222
あ、読んでくださっていたんですか。嬉しいです^^/
潤パパ、どうしたらいいか分かんないくらいカッコよすぎでしたね~!!
潤くんは毎週毎週、変幻自在すぎて、もう心臓が持ちませ~ん。v-354

おっと、質問ですね。v-218
あれは国立競技場公演の最終日をDVD化した
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」のdisc2の最初の方の映像ですv-52
エロカッコよかったですよね~。v-398v-238

2009-11-28(Sat) 01:20 | URL | おれんじ #HCI4rwHI[ 編集]

コメ返ありがとうございますっ(つ´∀`)つ

そうだったんですか!
うへへ、そのCDこの前買ったばかりでまだ見てないんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さっそく見なければ~っ

ありがとうございました
これからもこのサイト覗き見させていただきます(-ω☆)キラリ

2009-11-28(Sat) 08:55 | URL | さっしょん #-[ 編集]

こんばんは。
潤君の「翔!」呼び、萌えましたね♪
おれんじ様のコメント、ずっと頷いて読みました。

そうそう、一瞬で潤ワールドに引き込まれますよね♡
上手いし、ハートがあるよね~。
「声に優しさ、強さ、甘さ…」、
あ~、おれんじ様のおっしゃる通りだわ~!
ホントに、キュンキュンしましたね♡

釈さんも、「エロハンサム」とか「天下の松本君」とか、
評価が高かった感じでしたね。
お気に入りに選ばれて、潤君のうれしそうなお顔を見ることができたので、
また幸せな気分になりました。

後半は……で、残念でした。
本当に、嵐に無理をさせないで欲しいですよね。

2009-11-30(Mon) 02:18 | URL | 天秤座 #mQQEfdr.[ 編集]

>さっしょんさん。
お、持ってらしたんですね!ぜひ、お早めに見て下さいマセ。^^
かっこいいですよ

>天秤座さん。
こんばんわ~。「翔」呼びレアですよね!
贅沢を言えば逆バージョンも見たかったです。v-398
そうそう、釈さんもかなり潤くんワールドの虜になっていたようでv-238
潤くんを好きそうな人を見ると、つい好感を持ってしまいます。^^
やっぱり潤くんが嬉しそうだと嬉しいですね!

後半は、チョットうーん…。でしたねv-356

2009-11-30(Mon) 05:25 | URL | おれんじ #HCI4rwHI[ 編集]

はじめまして
まかろんです
私も松潤大好きです(*^_^*)
あのセクシーがたまらない…(*⌒▽⌒*)
ホント大好きです

2009-12-03(Thu) 19:30 | URL | まかろん #-[ 編集]

Re: タイトルなし

まかろんさん

はじめましてーv
うふふ。潤くん大好き仲間さんに出会えて嬉しいです。v-411
なーんで、あんなにセクシーなんでしょうね!
ほんとたまらないです。v-238
これからも応援しましょー!

2009-12-05(Sat) 01:04 | URL | おれんじ #HCI4rwHI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/36-6fdcf511

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。