陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ポットパイとチキンと潤くん
2009-11-23  

11月も終わりに近づき、本格的に寒くなってきましたね。
ケンタッキーの「冬季限定パットパイとチキンのBOX」がとっても食べたい季節ですハート

という事で、なんだか機会を逃していたのですが、
10月22日からオンエアされている、
とっても麗しい潤くんのケンタッキーCMのコトを。


このCM、潤くんを見ている相手の視線で、ドラマが作られてるのが
素晴らしく胸キュンです。kao04キラキラ

主演:松本潤
ヒロイン:全ての視聴者
みたいな。ハイ。幸せな妄想が、し放題の一品デス。アップロードファイル


なので、ワタクシの妄想では、この場面、
たぶん、お互いに好きなことは感じているんだけど、
まだ、どちらもハッキリ告白はしていなくて
この日は、なんとなく二人っきりでデートする事になり、
もしかして答えが出るかもしれないという、微妙な関係と想定しました。(笑)で、

----ケンタッキー「初雪編」(若干妄想ギミ)----

街の街頭が、一つ二つと灯り始め、夕暮れ近い時刻。
今年初めての雪がちらつく中、
すこし遠くから「お待たせ!」と白い息を切らして、走ってきた潤くんは、
目の前までくると、手に持った箱を持ち上げて、
「一緒にあったまろうな。」という柔らかい声で言う。

それから、暖かい部屋で、やっと一息つくと、
潤くんがさっきテイクアウトしたチキンとポットパイを
私の分と自分の分を、二つ並べてテーブルに広げてくれた。

ポットパイにスプーンを入れると、温かい湯気と一緒に、
幸せな空気が立ち上る。

隣に座った潤くんは、
すぐにチキンを手に取って美味しそうに食べはじめたけれど
私がその端正な横顔に思わず見とれてしまっていたら、
それに気がついたように、手を止めてこちらに視線を移し、急に、
「相性いいよね・・・。」
と照れくさそうに、笑った。
それから少しだけ間をおいて、

「・・・ポットパイとチキンも」
なんて言うのだけど・・・。

(相性がいいのは、ポットパイとチキンだけ?・・それとも私たちのこと?jumee☆excite2

boxとかっ!
思っちゃいますよね。かお
ね?ね?

ふぅ。・・取りあえず、この辺で自粛しとこ。
とにかく、非常にキュンな妄想を
グイグイかき立てられます。

いえ、私のせいじゃないですよ。

キラキラY魔力です。潤くんの。
気をつけて下さい。


潤くんは、恋愛ドラマをするとき、なにか抗いがたいパワーがでてると思うのです。花

最近はとても柔らかい雰囲気だったりするのですけど。それでも、
何かを言いかけて、一瞬沈黙を作ったとき、もうその空間を支配してるのは潤くんで、
こちらは心を奪われて、次の言葉を待っているしかないような、

目に見えない強烈な引力が備わっていますよね。
これって、カッコイイからって誰でも出せるものじゃないと思うんですが、
これがフェロモンと呼ばれているものなのかしら。
華なのでしょうか。

何にしても大変キケンなシロモノです。気をつけましょう。かお


ふぅ、潤くんの恋愛ドラマがみたくなってしまいました。ハート
あ、その前に、取りあえず、このチキン食べよっと。


拍手のお礼をkao03
いつも拍手くださる皆さま、私の大暴走&大妄想に広い心で
お付き合いくださってありがとうございます。^^

あの、現在、ブログの拍手システムが不安定(?)なようで、
ブログ画面に反映されなくなったりしているようなのですが、こちらには届いてます。
とっても嬉しいですハートありがとうございます。テレテレ
これからもお暇がありましたらお付き合いください。



web拍手


2009-11-23(Mon) 13:09| CM| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おれんじさん こんにちは♪
このCM この短い時間で妄想が膨らみ
CM が終る頃には顔がニマッv-398と怪しい人になってるの~
v-55に向かって『いっしょに食べる~』と叫んでる自分に・・・
フェロモン満開の潤くんに少し大人の恋愛ドラマしてほし~ねv-351 

2009-11-23(Mon) 14:45 | URL | ムック #-[ 編集]

そうなんです。大人の恋をね!

ムックさんこんにちはv

ほんとにこのCMは妄想が膨らみますよねv-344
不意打ちで流れると、たまらないです。

> 『いっしょに食べる~』と叫んでる自分に・・・
フフフ。言います。言います。そしてケンタッキーにフラフラと(笑)
私、5年ぶりぐらいでケンタッキー食べてますもん。

> フェロモン満開の潤くんに少し大人の恋愛ドラマしてほし~ねv-351 
あ、そうなんです!ちょっと、大人なね。v-352恋愛ドラマをソロソロやって欲しいの。
だってあんなにフェロモン出ちゃってるんだもの!世に放出しないと勿体ないわ(笑)
美しくって大人な潤くんドラマが、とってもとっても見たいですね~。v-254

2009-11-23(Mon) 17:21 | URL | おれんじ #HCI4rwHI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/33-a1d973b8

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

