陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひみつの天使ちゃん。
2009-11-19  

本日の、ひみつの嵐ちゃん【ゲストはスザンヌさん】
潤くんの印象はトレンディ俳優だそうです。トレンディってフレーズが懐かしい(笑)
しかも、今の髪形が「Jジェイ」って感じだそうです。
でも、確か、以前宿題くんにゲストで出演したときも、
前髪パッツンでロッカーみたいな髪形の潤くんに「ジェイ」って言ったような気が・・・。

そんなスザンヌさん、収録日がお誕生日ケーキだったそうで、
誕生日に「皆でコスプレパーティーがしたーい!」という、ナイスなお願い。kao04

ということで、コスプレ衣装部屋に移動しましたけども、
ざっと並んでいる衣装、結構キッツイ感じがします。かお
翔:スザンヌ選んでよ。
ス:え?いいんですか?
和:スザンヌが、・・だから俺らに似合うね。
まぁ、自ら進んで選べる感じの衣装じゃないので嵐さん達、身を委ねてます。(笑)

で、早速、衣装を見て、
ス:あ!ジェイにいいの見ーつけちゃったハート

と、嬉しそうですが、・・・んん?!手に持ってるの、
天使の輪と羽が付いたワンピースですけどもっ!
いきなりキツイ選択だわ。

潤:アハハハハハハ(若干、上ずった笑い)
和:新たなジェイな感じする。新たなジェイな感じする。
潤:わっかんねーよ!どういうこと?
いや、ニノはいつもいい意味で、ド適当です。そーゆートコがスキだけども。ハート
でも、潤くんもなんだかんだ笑顔だし、
手に持っちゃってるし、満更でもない顔してますヨ。

このジェイの衣装で火がついたのか、どうなのか、
続いて、櫻井さんはナースとチャイナ服だったら「チャイナ服着たことねぇ」と自分で申告。その後、「俺はコスプレマニアか」とうなだれる当たりが、ナイス翔さんですね。^^
そして、ニノもド派手な、虹色フリフリスカート&真っ赤なスパンコール&大量の羽付きサンバ衣装を渡され「オッケこれね!」と男らしく快諾。
相葉ちゃんに至っては警官服を渡されたものの「いや、これ普通だって」
自らチェンジコール?で、「わっかりました。バレリーナにしますよ!と彼の何かが目覚めた模様。

いやー、嵐さん達のこの潔い芸人魂!プロ魂!ホントサワヤカ。


で、着替えて登場。「まずは松本くーん」のコールですけど、

ええええ。潤くんから?!心の準備ができてないですよ。ドキドキ。
・・・えっと、正直に言うと、ワタクシ相当ビビってました。
大丈夫?大丈夫なの?潤くん!って。
何がってワケではないけども汗
潤くんに関しては、たまにとっても過保護な気持ちになるんです。(笑)・・たまにね。


ガ、しかし。

トタ、トタっとした足取り(本当にそんな感じだったんだもの)で出てきた潤くん。
もとい、エンジェル。かお

かわーいーハート×3んですけど!!しかも、
またも、両手を少し広げてトタトタ歩きで、ステージ中央で一回転して、
ちょっと止まってからニコっと特大のアイドルスマイル。
マツモトジュン・・・。お、オソロシイコ!

 いやホントもう、こんなよーな、衣装で、ですよ。
 ばっちカメラ目線でニコっとか。もー。
 アイドルの中のアイドルですね。キング・オブ・アイドルです。ステキです。
(※ちなみにアイコンはATP's 素材置き場さんにいつも大変お世話になっています。ペコ。)

あーん。でもっ。
真っ白でキラキラフワフワしたワンピースに、背中に羽、頭に天使の輪、
モモくらいの長さで亜麻色のクルっとしたウイッグ。
そんなに似合ってどーしようってのっー! 

・・・落ち着こう。

みくびっていました。
性別を超越しています。天使だと思います。ハイ。



そんなこんなで、皆さん登場。
翔さんのチャイナ服、ニノのド派手サンバ衣装も、ええ、なんか違和感ないです。
かわいいです。
・・・コワイワ。嵐ってアイドルの鏡ですネ。
リーダーはヤッターマン。マスクがあるので顔があんまり見えません。
相葉ちゃんは、服はバレリーナだけど、かつらが殿様でした!サスガすぎます(笑)
で、全員着席ひとこと。

潤:あ、あのさぁ、・・・これは、大丈夫ですか?
いまさら、潤くんが言わないで下さーい。
大丈夫過ぎて、大丈夫じゃないです。事件です。


さて、コスプレしたまま、次の話題に。
プレゼントスザンヌさんに「誕生日プレゼントをあげます」企画。
5人が一人一アイテム、プレゼントをプレゼン。

中:まずは松本エンジェルー
呼ばれて、ニコっとガッツポーズを作ってから、
ピョンと立ちあがったエンジェル
や、あのぅ。もう、松本さん入ってますね。エンジェルが。
さすが、憑依型の役者さんデス。仕草の全てがファンタジックです。

なので、ピョコ、ピョコ、とカワイク歩いてセンターまで来ると、
後ろを振り返り、大きい目を更にクリっとさせて、片手をクイクイと上げて相図。

潤:あ!と、言うことでですね。僕がプレゼンするのはジューサーなんですが、
  スザンヌさん。ジューサーが欲しいと言ってましたが、何でですか?

おぉ。エンジェルがいきなりショップチャンネルの人みたいになりました。

ス:朝とかに、こう、野菜を絞ったりとか、フルーツを絞ってグイグイグイと飲んで、
  さぁ仕事今日も頑張るか、みたいにしたいんですよね。

潤:・・・なるほど。俺にっ、まかせろっ!(キラーンな笑顔)
今度は、ナニキャラ?!ビクッ
ハイテンションで張りきる潤くんキュートすぎます。
さすが、ディズニーやジブリが好きなダケありますね。もはや夢の国の住人です。キラキラY
そんなノリノリな潤くんが、とってもスキきゃーテヘ。


というわけで、「bamixバーミックス」と言うミキサーをプレゼンしてます。
キャラはもうソロソロいつもの潤くんに戻ってますけど、
天使の格好で、作り方をテキパキ説明しながらスムージーを作る26歳の男。
コレ。ふつう、相当シュールな絵になりそうなのに、全然違和感ないのが不思議。
似合いすぎてる。自然すぎる。
・・・うーん。そっか電球元からエンジェルだったのね。(納得。)

あ、そうそう、一つ謎が解けたところで、
美味しそうだから材料メモっておこう。後で作ろうっと。ジュース
メモヨーグルトマンゴースムージー(材料)
凍らせたマンゴー・・・150g 凍らせたバナナ・・・150g
ヨーグルト・・・50g オレンジジュース・・・カップ1/2
ジューサーを容器に入れて、ものの10秒経たないで完成しました。
この器械本気で欲しいです。

潤:どうぞ。のんでみてください。
ス:いただきます。・・・・・ウマイっ!!
潤:おいしい?(ニコ)

・・うぅ。もう、ヤッパリなんですか?なんなんですか?この方。
知れば知るほど、色んな顔をもっていて、全く目が離せません。

いえ、ワタクシ。普段からカワイイ、カワイイ。言ってますけど、
相当かっこよくて男前と思ってるんです。
なのに、やっぱりどーにもカワイイんだもん。
天使の衣装もさることながら、存在自体がキュートすぎる。
でもー、ヒゲを生やしちゃったりすると、超絶男前セクシーなんですもの。
カッコイイの?カワイイの?
オラニャン※1進化系なの?!なんなのー?!(※1:用語参照:前回のブログ
というか、もう、ミラクル。
潤くんてば、楽し過ぎます。ステキ過ぎます。泣くハート
エンターティナーの申し子ですね。


そうそう、今日のお気に入りはニノでした。ねこ
「(プレゼン)商品でしょ?」と言ってますが、
いえいえ、あのサンバ衣装を躊躇いもなく着るニノはカッコよかったデス。



--マネキン5--


【審査:熊田曜子さん、夏川純さん、池田夏希さん、安田美沙子さん、神戸蘭子さん】
【マネキンゲスト:宮迫さん、フジモンさん】
ふぅ。今回は潤くんが3番目に選ばれてよかった。かお
たくさん褒められてて、嬉しかったデス。
それと、今日は女の子達が全体的にあまり辛口じゃなかったので、かなりホノボノした気持ちで見れました。
ふーむ。赤チェックのシャツは松潤って感じなんだ。ハート

あ、でも、フジモンさんの服チョイスが、現在お付き合い中の優樹菜さん関連商品だと指摘されちゃいましたね。ase3
戸惑う男性陣の顔が(笑)
ビックリ目になって「うわーうわー」言う潤くん。フフ。ツボです。

ふぅテレテレ、今日も楽しかったです。アリガトウゴザイマス。花
スポンサーサイト



web拍手


2009-11-19(Thu) 23:28| 嵐のバラエティTV| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/30-13c8af5d

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

