陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嵐 in ミニステ風景。
2009-11-14  

今日のミニステは嵐さんでした。 ちょっとメモ的レポを・・・。

嵐さん達はみんな、暖かそうなモコモコ冬衣装でカワイイです。
潤くんは、今日は髪をクルクルさせてますね。やっぱり、パーマも似合います。
というか、日本で一番パーマが似合う男だと思います。

竹内アナウンサー:みなさん。突然なんですけど、
  皆さん「MQ」ってコーナーご存じですか?


潤:あのー、イヤモニの回、僕見ましたよ。
竹:お。ありがとうございますー。
潤:いいコーナーですね!  爽やかに優等生っぽくニコリ。
翔:なんかミュージックステーションの前にミニステで音楽に関する情報を次々に答えてくれるコーナーなんですよね。
翔さん、急に息もつかせぬすごい早口で句読点もないくらいの流暢な説明。
さすがニュースキャスターです。(笑)

潤:スバラシイ。  お隣に立っていた潤くんも、思わず至近距離でガン見。
和:エーイ。よく見てんだやっぱり、すげーみてるわ。

竹:ありがとうございます。で、今夜はその特別編として、
  寄せられた質問に直接ゲストの皆さんにお答えいただくことになってます。




web拍手

潤:おぉ。
和:面白そうじゃないですか。
雅:おねがいしまーす。
竹:で、折角なので、このミニステでも。質問をご用意しております。
嵐:お!お!
和:ヨシ。いこう。
潤:ありがとうございまーす。

竹:小学生の皆さんから頂いた、可愛い質問をいくつかご紹介いたします。
どうしたら、嵐に入れますか?小学四年生の男の子から頂きました。


潤:なるほど。四年生ですって。 潤くん、視線でニノに振りました。
和:もうね・・・。嵐だよ、そいつは!・・おまえは嵐だっ!
ニノ、カメラに向かってビシッと指をさして断言。
ドテキトウだけど、なぜかニノが言うと説得力があります。ねこ
翔:かっこいい・・かっこいい。

竹:そうですか。うん。カッコイイ。では、次の質問です。 
  (・・竹内さん流してる、流してる。笑)
  どうしたら、松潤と結婚出来ますか?小学二年生の女の子からきました。

潤:なるほどね。 
雅:教えて、教えて、教えて。
潤:それはね。もうね。・・結婚してるよっ!ウエディング 
ニノの発言に乗っかりました。^^ 潤くんもカメラ目線でビッと指さし。
和:うぉーい!マジで?!してたんだ!
ニノが妙にハイテンションで盛り上げると、潤くんは左手の甲をあげて、
芸能人が結婚会見する時お決まりの、
ちょっとうつむいてハニカミながら指輪を見せるマネをしてみせます。

翔:してたのか。
智:マジで、すげぇ。
雅:すごいなぁ、いいなぁ。
翔:すごいね。飛び級したね。ずいぶん飛び級したね・・・。
(もちろん、結婚指輪はないですよ。・・ニコリ。)

竹:さぁ。そして次にも質問があるんでいきます。

潤:お?もうはじまりますよ?
さすが潤くん、ミニステ終了の時間を気にしてます。
竹:どうしたら、ピーマンが食べられるようになりますか?
潤:ピーマン?
雅:キザも、キザも、刻んで食べよソレ。
翔:すってね・・・味が分かんないぐらいに・・・

竹:刻んで食べればいいですか?!
  それでは!今夜のゲストのみなさんを紹介しましょう!
キラキラY

竹内アナ時間がないので、翔さんの「味が・・・」あたりからもう、声がかぶってます。(笑)
潤くんはその後ろで大きな口をあけて笑いながらも、
カメラに向かって思わず律義にペコリ。なミニステ風景でした。
でも、これだけのトークを生放送1分半ぐらいでするんですから、皆、プロですね。ハート

今日も、嵐さん達はノリと仲が良くて。
チームワークが最高で、ニコニコな5人でした。kao03


Mステブログで今日のこぼれ話、潤くんのコトちょっとありまます。

2009-11-14(Sat) 08:00| | トラックバック 0| コメント 2

コメント

オレンジさん はじめましてv-436
ミニステのレポありがとうございました。
見れない地域に住んでいますのでとてもありがたく感謝してますv-421
足跡から最近訪問させていただいてますが
オレンジさんの細かい文面・描写に感心して読ませていただいてます。
とても潤くん愛も感じてv-351
これから 宜しければ仲良くしてくださいv-436

2009-11-15(Sun) 22:59 | URL | ムック #-[ 編集]

はっv-237ムックさん
こちらこそ、はじめましてv-436v-356
メッセージありがとうございますv-238
実は前々からムックさんのブログを読ませて頂いていました。ドキドキ。
ミニステレポ読んでもらえて嬉しいです。^-^
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいませv-435

2009-11-16(Mon) 09:34 | URL | おれんじ #HCI4rwHI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/28-96951671

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

