陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

潤くんと一緒に料理が作りたーい。ひみつの嵐ちゃん
2009-11-13  

ひみつの嵐ちゃん
【VIPゲスト:広末涼子さん】

広末さんの潤くんの印象は「キミはペット」だそうです。(笑)
映像は蓮見さんが初めてスミレちゃんちの玄関まできたとき、
モモが「ワンワン」いってる場面ですね。カワイかった。
スタッフさんナイス選択です。
ワタクシもモモが欲しいデス。

ところで相葉ちゃんて、本当に動物に詳しいんですね。
ハムスターについて詳し過ぎて、ビックリビクッしました。

さて「広末さんの好きなものデーターベース」なるコーナーですが、
”男の手”が好き。な広末さんに手を見せる嵐さん達。
うーむ。さすが5人ともアイドル的にキレイな手!
ワタクシは、取り立てて手にこだわりはないのですが、
潤くんの手には常々注目してました!

大きくて、長い指がセクシーでカッコよくて、見るたびドキドキするのですが、
そんなに意識して手に注目しない自分が、なんでそう思うのかな?と考えると、
潤君て、手、自体のキレイさもそうなんですが、ふとした何気ない仕草の指の動きがすごく綺麗で、目が自然とそちら行ってしまう感じがします。
キレイな手で、キレイな手の動き最強です。ハート


「モテ嵐、ダメ嵐」コーナーでは、
今回は大島さんにつづき、以前フォーリンラブのネタを一緒にやって以来、
なんとなく潤くん寄りなバービーさんの参加に、
「潤くんをそうやって・・・ねぇ!」「ねぇ!」
「そういう判定員を増やさないで下さい。」な嵐さん達ですが、
オセロの中嶋さんに話題を振られた、いとうあさこさんまでが、

伊:あたしっ、本当にすきなの・・・。
すごくマジっぽい言いかたです(笑)そして嵐さんたちの「誰が?誰が?」に
伊:潤様!! と、言い放ちました。


web拍手


和:ずりぃよ!
翔:不正がある!不正がある!
雅:フラットにしてよ!

はい。ごもっともな意見です。(笑)
潤くんご贔屓のメンツが何故か増えてます。・・・でも、いいんです。
こーいう展開、すごくツボびっくり
ワタクシ、基本的に潤くんがキャーキャー言われたり、
チヤホヤされている場面を見るのが大好きなので、歓迎いたします。テヘ。kao03

・今回のお題はkao03「彼女と過ごす最高のクリスマス」kao03

Q1:どこで過ごす?
翔:横浜にドライブデート
雅:ザウス
和:買い物デート、場所はどこでも
智:サンタの帽子を買って画材店へ
潤:ディズニーシー

きゃぁ!ディズニーシー!!めちゃめちゃ行きたーい。
やっぱり、ベタでもデートで行きたいスポットですよね。
潤くんといくなら、ランドよりシーがいいです。夜なんてムードあるしね。
はっ。・・・というか、11月20日に行きたいデス。行こうかな・・入れないけど。;

そして、勿論、潤くんのディズニーシーだけで、ドンドン盛り上がる潤くん好き3人さんに
和:ねぇ、もう完全に潤くんと飲む方向性で考えてるじゃん。
とツッコむニノです。(笑)・・・ホント、すみません。
(関係ないけど、ニノが「潤くん」て呼ぶのが、何度聞いても好き。)

翔さんの車の中でクリスマスソングもいいなっ。
ハイテンションな演出してくれると盛り上がりますよね。
相葉ちゃんの「ザウス」は、もうナイ施設なのを指摘されると、かわりに跡地にできた”IKEYA”に行くと。(笑)・・船橋の方にこだわりがあるようです。


Q2:夜の食事は?
翔:ナイフとフォーク系のお店で ざっくりしてますね(笑)
雅:中華料理を貸し切りで 実家の中華料理屋だそうです。
和:知り合いのお店に
智:家で鍋をしてケーキを食べる
潤:自宅に招いて、僕がつくる

いやー!もう、いやーんっ!
「自宅に招いて、僕がつくる
ですよっ。
僕が?!潤くんが?!・・・もう、もうコレ泣きますねっ!そして
潤:一人で作れないと思うから、ちょっと手伝ってくれない?って言いながら一緒に作たっり
あ~ん。しぬほど、楽しそう!そして、さらに、
潤:僕の理想としてはチキンとか作りながら、お酒とか飲み始めてもイイし・・・
うわーん。
この妄想だけで、幸せ一杯です。アリガトウ!潤くん!アリガトウ!


Q3:プレゼントは何をどう渡す?
翔:帰りに車の中で渡す 
雅:彼女に欲しいものを聞く ・・・え?今?(笑)
和:買い物デート時に彼女が欲しがってたもの おぉ、いいですね。^^
智:彼女にサンタの帽子をかぶせて僕が絵を描いてプレゼント
潤:部屋のどこかに隠して探してもらう

そして、潤くんの回答に対しての説明コメントですが、
潤:何をどこに隠しておくかじゃなくて、色んなところにプレゼントを隠しておくんです。1個じゃないの。
和:一回だけ?
潤:一回だけじゃない。とりあえず見てくれって言って、全部見てもらって、そん中で欲しいものをあげる。
家に来るのも、そんなに来てるイメージじゃなかったわけ、だから自分の部屋見るとさ、なんとなくその人がどういう趣味なのかってわかるじゃないですか。

ゲスト:え、でも、嫌じゃない?さぐっても。
潤:嫌じゃない

・・・オニか!あなたははサプライズの鬼ですか?!
そして、スゴイわ!潔いわ。
私なんか、家中探られたりしたら確実にヤバイもん。(笑)
ステキ。

そうそう、潤くん大好き宣言の伊藤さんが
「どれか一個に「俺」って書いといて欲しいねぇ」
と仰ってましたが、
完全に同意です。激萌えです!
妄想だけど、ターノシーすぎるー!きゃー

さすがエンターティナーの潤くん。相手を楽しませようって心意気満載で、
むちゃくちゃトキメキつつ、感心しちゃいました。
パーフェクトすぎますっ。kao03

あ、・・・そんなこんなで、今日のダメ嵐は相葉ちゃんでしたが。
いや、あのー。相葉ちゃんプランもワタクシは悪くないと思ったんですけども。
全体的にクリスマスデートっていうより、
お付き合い3年目のラブラブデートっぽかったのが違ったのかなー?
ダメではなかったと思います。^-^


本日は、【ミュージックステーション(20:00~20:54)】
嵐さん出演です。キラキラYお見逃しなく。


拍手のお礼をkao03
いつも拍手くださる皆さま、拍手コメントくださった皆さま。
潤くん&嵐さん好きーって気持ちを共有できて、とっても、とっても嬉しいです。^^
ありがとうございます。
スポンサーサイト

2009-11-13(Fri) 14:02| 嵐のバラエティTV| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/27-9483a252

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

