陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今週のまとめ的、潤くん&嵐さん
2009-11-13  

今週は前半いろいろ忙しかったので、メモリアルをまとめておこうかと思います。;

宿題くん。【ゲスト:響】
月曜日から麗しい潤くん。kao03
これわりと最新でしょうか。色がかなり白くなってます!・・あ、何がって、潤くんの色です。
日焼けしてるのも精悍でいいですけど、やっぱり潤くんは白だと思うんですよね。ハート
白い肌に、黒髪が基本ステキ。
それから、最近のシットリめの髪形もプラスで、
潤くんて、顔濃いけど(笑)やっぱり日本美人さんだなーと思います。

そうそう、今週の宿題くんポイントは、
「お笑い芸人の目立たない方の名前を当てるコーナー」のお題写真を見て
潤:俺見たことあるわー。いや、
  見たことある。たぶん俺ら共演してますよ。・・あ、あっ・・・!

と何かに思い当たっておもむろに立ちあがった潤くんが
出題者小林さんに答えを耳打ちするのを見て、
翔:すげ、笑っていいともみたいになってる。タモさんヒント下さい。ヒント!
と面白がる翔さん。
何がポイントって、翔さんと潤くんてあんまり直接絡まないんですけど、
潤くんの言動に、いつも一番早く反応したりフォローするのって、何気に翔さんが多いかなって気がするんです。そういう場面に何故かニヤリとする私です。ウフ。

むしろ、直接しゃべるより、なんか間接的な方が、フフ。っと思ってしまう乙女心。
この気持ちなんなのでしょうか(笑)


でも、今週はちょっと口数少なかったような気も?
まったりでニコニコの潤くんもカワイイので、とっても幸せですが、
いつも疲れを見せない嵐さん達だけに、体は大事にして下さいマセ、と願ってます。ハート

VS嵐。【ゲスト:サザエさんチーム +1:オードリー】
やっぱり、ドラマ班がゲストだと、場が華やいでイイ感じです。
今後もドラマゲストさん沢山くるといいなー。キラキラY

それはそうと・・・ニコニコ潤くん&ボンボンつきニット帽とパーカー。
うぅ、カーワイー。
帽子の下のキリットした眉とキラキラの目が引き立ちますね。アップロードファイル

潤くんは男らしいフォーマルも、もちろんのこと、
パーカー、カーディガンのほか、去年(?)あたり宿題くんで着てた
セーラーカラーなんかのフェミニンな服まで似合いますねー。

今週のVS嵐ポイントは、「ピンボールランナー」で
潤くんが指令を出した高得点のピンクボールを、ランナーの翔くんが捕り逃した後、
テレビカメラに向かって、潤:「すみません。終わりました(ニコ)」
と敬礼だった瞬間。(私的、瞬間最高視聴率

ま、「VS嵐」は、嵐さん達のバラエティの中ではホスト的要素が一番強くて、
ゲストさんメインなので、毎週、気楽にアハアハ言いながら見てるうちに何となく終わる感じではあります。(笑)

ちなみに、あのニット帽はコレです。^^ 


RICH RUSH

・・・はっ。今週のバラエティ分、まとめ書きしようと思ったのですが、
ひみつの嵐ちゃんまで書くと長くなりすぎる予感がするので・・・
ここで、いったん失礼いたします。
スポンサーサイト



web拍手


2009-11-13(Fri) 08:36| 嵐のバラエティTV| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/26-c5fe62fa

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

