陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

草食男子?肉食男子?嵐ちゃん。
2009-11-06  

ひみつの嵐ちゃん。
VIPゲストは、貫地谷しほりさんでした。

潤くんの印象はジェントルマンだそうです。
カメラの回っていない所でサッとおしぼりと飲み物を出してくれたと
さすがの気配りさんですね。スーテーキー。

ところで貫地谷さんはマッチョ男子が好きということで、マッチョさん達が沢山登場!
・・・ですが、えー。ワタクシは全く食指が動きません。
むしろ正視するのが若干ツライ・・ (スミマセン。スミマセン。完全に個人的趣味です;)
潤くんがマッチョさんに「それって徐々に徐々にデカクなって行くんですか?」と質問してましたが、潤くんは間違ってもマッチョには鍛えないで下さいね。(ニコリ)
今でも充分、肩幅あってバランスのいい素敵な体型だもん!
ソコのところ、オネガイシマス。

・・それは置いといて、「草食男子って理解できない!」
という貫地谷さんのこだわりのもと、8つの質問企画。
わーい。嵐ちゃん参加型のこーゆうの、好きです。びっくり

kao03草食男子度チェックコーナー
Q1:部屋に観葉植物が置いてある。 【A:潤、和、雅・・・草食だけに?(笑)
Q2:初対面でタメ口の女性は苦手。 【A:潤
Q3:ギャルやギャル男は苦手。 【A:潤、智
Q4:バッグが15万円なんてありえないと思う。 【A:翔、和
Q5:彼女に対してあまり嫉妬や束縛をしない。 【A:翔、和、雅、智
Q6:覇気がないと言われたことがある。 【A:和、智
Q7:彼女に浮気されたら当然別れる。 【A:該当者なし】
Q8:目が笑ってないと言われる。 【A:翔、和、智

・完全肉食系男子(0~2個) 相葉ちゃん=2
・隠れ肉食系男子(3~5個) 潤くん=3、翔さん=4、リーダー=4、ニノ=5
・完全草食系男子(6~8個)

おぉ、相葉ちゃんがそんなに肉食だったなんて!新たな発見。(笑)
潤くんは全体的に古風なというか、やっぱり真面目さんな感じですね。

そして5番ですが、VTRの役者さんの雰囲気が、
すでにニノっぽい気がしたのは私だけでしょうか。(笑)
で、潤君だけ嫉妬や束縛するんですね。大変萌えますkao03

束縛する潤くん!嫉妬する潤くん!・・うっ。想像するだけで、
たーまーらないっ!
なんだか、ジタバタしたい衝動に駆られます。

やっぱりね。恋愛には嫉妬はつきものだと思うんですっ。(程度問題だけど)
ちょっとドロドロした気持ちがあった方が楽しいじゃないですか。
それが潤くんだったりしたらもうっ、もうっ・・・。イカン。にやける。
あーん、最近ひみつの嵐ちゃん見ると妄想がヒドイです。楽しー

さて、7番は全員バツですね。これも実は萌えポイント高いのです。
5番のバツとコンボ技だと更に萌えです!あ、偶然にも潤くんですけども。(笑)

浮気常習犯は問題外だけど、しない前提で、
もし、万が一、どちらかがウッカリ浮気してしまって、結果別れる事になるにしても、
最初から選択肢が「当然別れる」だと、
うーん。それはそれで情熱に乏しいような気がすんるんです。;
や、基本は平和でラブラブが一番ですケドもっ。
心持ちは、そのくらいのパッション希望デス。
これって隠れ肉食系男子が好きってことかしら?

潤くんの恋愛指向を知ると、異常にテンション上がる今日この頃。
今日も大変盛り上がりました!ごちそうさまです。キラキラ


あ、ところで・・・「マネキン5」のコト。潤くんのファッションすごくヨカッタんですが、
彼には、致命的な問題があります。

潤くんはもともとがあり過ぎなのに、
バシッと決められたら、グゥの音も出ないじゃないっ。てゆー大問題ガ!

アレ、だいたい自分の横に立つ男性を想定して選ぶ傾向にあると思うんですよね。で、
通常、女のコは自分が華でいたいイキモノですから、
横で男のコがムダにキラッキラしてては困るのです。
立場がないです。

なので「ぶっちゃけ、もうこれ、俺、負けだよね。ファッションとかわかんねぇ」
かなり凹んでましたが、問題はファッションじゃなくて乙女心だよー。と言いたい。
・・・ような言いたくないような。(笑)

まあ、あのー。居残り組のほうがずっとTVに映っててもらえるので、
ワタクシ的には問題ないのです。

でも、モンクレール ガムブルーのジャケットをきっちり着こなしててカッコよかったです。アップロードファイル
潤くんファイト~!
スポンサーサイト



web拍手


2009-11-06(Fri) 08:30| 嵐のバラエティTV| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんは。
おれんじ様のマネキンファイブの分析、凄いです。
乙女心は複雑ですね。
潤君、カッコイイのにね~。
何か、潤君が可哀想で見ていられないです。
誰かが、「難しい…」って言ってましたね。
確かに、女性が気遅れしてしまうのかも…。
でも、後味が悪くて、勝手なことばっかり言ってる
選ぶ女性に腹が立ったり…。
潤君の表情を見るとツラくて、ちょっと最近身体に悪いです。
番組的には、意外性が面白いのかなあ…。
おれんじ様は、ブランド名までご存知で凄いですね!

嫉妬や束縛をするという潤君に、私もテンション上がりました。

2009-11-08(Sun) 02:17 | URL | 天秤座 #mQQEfdr.[ 編集]

天秤座さん、こんばんはv-222
マネキンファイブは、えぇ、もう。「コラー!節穴かv-41」って気もします。
(おっと、いけない、つい、いきなりヒートアップ^^)
どう見てもめちゃカッコイイファッションかつ似合ってたのに~!

潤くんはここでも、真面目さんなので
毎回テーマに添った色んな着こなしに全力で挑戦してくれてv-238
私はすごく楽しみなコーナーではあるのですが。
やっぱりですね、これは純粋にファッションではなくて
乙女の複雑な自己防衛本能が潜んでいるのです。(断言。笑)
うーん。潤くんの美しさv-352は本当に罪ですね。

あと、そうです。潤くんを選んだら面白くないよねとか、
何を着ても松本潤が着てるからカッコイイんじゃん。っていう逆の先入観とか、
モロモロが潤くんに不利だな~と思います。v-411v-356
(だって、おかしいもの。ファンの欲目じゃないもん。)

> 嫉妬や束縛をするという潤君に、私もテンション上がりました。
ですよね!
私もクッションをバンバン叩くぐらいテンションあがりました。v-218

2009-11-08(Sun) 19:59 | URL | おれんじ #HCI4rwHI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/21-9a9531d3

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

