陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

目がキレイ・・・!!
2009-10-22  

昨日は潤くん『はねるのトびら』出演でした!びっくり
もう、後ろ姿からして麗しいです。頭ちいさ~い。
ちょっと振り返ったときのまつ毛なが~い!見返り美人さんっ。

梶原さんが匂いかいでますが、ああ、私もクンクンしたいわ!
そして、そこはどんな匂いだったかちゃんと報告してください。ムカッ
(宿題くんにあややが出演した時はアロマキャンドルみたいな香りって言ってましたね。)

そんで、振り向いたお姿!
今日のビジュアルパーフェクトです。
髪形もいいー。でも、この髪形ヒトを選びますよね。さすが変幻自在のMJさんアップロードファイル

最初からテンション上がりまくりな予感キラキラY

さて、木の馬の置物に色が付いてるからという理由で高いと言って、しょっぱなからバカバカ言われる潤くん。
「バカじゃない!」とプチ切れながらも、ちょっと甘えモード?なんだか楽しくなりそうです。

箸置きを「ご飯屋で見たことがありますもん」と100円に選んだもののアレコレ言われて終いには
「見たことあんだもん!」になってます。
否定されても全く揺るがない所が潤くんテイストですね。
堤下さんに「バイトしてたの?!」と言われちゃってますが。ごもっともです。(笑)

ところでやっぱり、潤くんは何気に細かい所まで観察してますね。
メジャーリーグTシャツについて、なんでコレ安いの?と聞かれて、「サイズ感普通じゃないです。コレでラージですよ。」とタグを確認。
んでっ!次に陶器の器が高い理由を聞かれて…。
「この、鳥のね…、目が、すげぇキレイなんスよ
マジかお

ええ?ええええ?大マジです。このコ かお

かーわーいーいー!
 またバカバカ言われてますけども…。
あなたの目の方がキレイです。^^


また順番が回ってきて何故か一番最初に高いと言ったお馬さんを選ぶ。
でも「コレ行きます!」と勢い良くレジに向かったものの、
「…でも、ぇ、ちょっと、待って一応冷静になります」と一旦お馬さんを机に戻して
「ヤバイヤバイ、本当無理です。明日もVSアス…あーん(VS嵐と言いたかったらしい)」
とここら辺からてんぱりはじめてカミカミに(笑)かわゆす。

結局、お馬さんは高額商品でした。かお
お財布に二万四千円しか入ってない所がいいですv

次の堤下さんの番で、高額を引きずってあからさまにテンションの下がってる潤くん。アップロードファイル
声張れてないです。ストール持ってブラブラしちゃってます。
「だぁて、もー」って…やだっ、もう。何度も言うけど、かわいいからー!
年上の男性と一緒の時って甘えモード出しますねー。
潤くんのやられっぷりに、ダイダイソーの奥様たちもノリノリになってきたご様子。

でも、最後まで「目がキレイ」にこだわって器は高いと踏む潤くん。

最終決断でバッチを取った主張の通り、器は高額商品でした。サスガ!!
やっぱり自分の意思は大事にしないとね!カッコイイです。見習いたい。

えーと。とにかく、はねトびの潤くんは見目麗しく、言動はカワイク。大満足。キラキラY
ふだんイジられない潤くんだけど、たまにイジられると真面目なだけに天然さが新鮮でした!!


本日の潤くんの出費:3,6000円 也ねこ



web拍手


2009-10-22(Thu) 17:48| 松本潤| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/2-8b1984c0

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

