陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嵐チャレンジWeek フィナーレ!(2)
2009-11-03  

さて、さて。
本当に大満足な3時間!さまざまな実験、
最速で沈んだ塩の船やら、2回目なのに全然咲かない桜やら、
全力なのに嵐ちゃん達らしすぎるグダグダ感、全部楽しかったです。kao03

そして生ライブー&3D映像
生潤くーんかお

3Dはバッチリ見えました。^-^
ええ。もちろんテレビに手を延ばしちゃいました。


それから、思わぬタイムカプセルのお手紙がとってもよかったです。

◎-------お手紙-------◎

 翔さんの手紙
未来の自分へ、未来のあなたは何をしていることでしょうか。結婚していますか?
とにかく嵐のメンバー5人と楽しく仕事が出来ていれば何よりです。
今より大きく成長した、ナイスな大人になっていることを願って。

 ニノの手紙
僕は元気に、そして思うままに生きていればそれでいいです。
めんどくさいしね。
まぁ、これからも適当に頑張ってください。

 相葉ちゃんの手紙
松本潤へ、まだキングですか?何歳になってもキングでいろよ。
二宮和也へ、野球しに行こうぜ、マリンスタジアムに。
大野智へ、最近どうよ?釣りしてる?今から行こうぜ。
櫻井翔へ、まだ言ってるの?親父ギャグ。本当に親父ギャグかもね。

 潤くんの手紙
なりたい自分になれた?周りの人を大切にしてる?
いつまでも自分らしくあってほしいです。
メンバーへ、きっと沢山迷惑かけてきたと思うけど、僕はメンバーが好きです。

 リーダーの手紙
いろんな世界一位になる。
翔、ギャグ王になれ、
ニノ、ボクサーになれ、
相葉ちゃん、走りぬけろ、
マツジュン、良いお父さんにね。

◎-------お手紙-------◎

皆すごく、らしくてイイですね。
これを聞いてるときの5人の表情や言葉がまた、温かくて、認め合ってて、
この絶妙な5人だから、こんなに素敵なんだなと思いました。

あ、そうそう、相葉ちゃんはこの頃からミラクルだったんだ!
もう、リーダーの釣り好きを言い当ててるとは。かお・・・あなどれないワ。


そして、潤くんの手紙もすごく素敵。
なりたい自分を貫く気持ちと、周りを大切にすること、これを両方大事にするってなかなか難しいですが、うん。ずっと、いつもそういう気持ちなんだろうな。って、潤くんを見てると思います。
それと「きっと沢山迷惑かけてきたと思うけど、僕はメンバーが好きです。」
この言葉にウルウルきました。

嵐の皆はそれぞれが才能を持っていて、
潤くんも素敵な才能がたくさんあるけど、そんなに器用にこなすタイプではないから、たぶん色んな壁にもぶつかってきたし葛藤もあったのだろうなと思うのですが、
でも、「僕はメンバーが好きです」こう認められる、潤くんの素直な強さが、
素晴らしい才能なんだと思います。
だから、こんなに輝いているんだろうなって。もう、ジーンとしました。

ファンとしてワタクシもきちんとした人間になりたいと、
いや、ホントに本気で思いました。kao03


ラストは「ファイトソング」で、嵐ちゃん達みんな
本当に、本当に最後まで感動をありがとう。
嵐Week、お疲れ様です。これからもヨロシクです。キラキラ

あ!瞬間最高視聴率29.8%、平均23.5%おめでとうございます

0周年おめでとうございます



web拍手


2009-11-03(Tue) 13:52| | トラックバック 0| コメント 2

コメント

はじめまして。
最近たどりついて読ませて頂いています。
おれんじ様の優しい語りが好きです。

潤君の手紙、素敵でしたね。
「潤君の素直な強さ」、その通りですね。
素晴らしいと思います。
私も潤君ファンとしてきちんとした人間になりたいです。
おれんじ様のブログ、これからも楽しみにしていますね。

2009-11-04(Wed) 01:07 | URL | 天秤座 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

天秤座さん、はじめまして。
書き込みありがとうございますv-353
潤くんの手紙、本当に素敵でしたね。
日々そういう心持で過ごしているとあんな素敵な人になるのでしょうね。^^
潤くんの姿を見ているとトキメクとともに、ちゃんとしなくちゃ!と思います。
そんなステキな潤くんに出会えた私たちファンは幸せですよね。v-238

・・・と、そんなコトいいながら、たぶん個人的趣味に走った暴走語りもあると思いますが。愛だけは一杯ですので、また、よかったら遊びに来てくださいマセ。v-290

2009-11-04(Wed) 22:52 | URL | おれんじ #HCI4rwHI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/18-46d3c8f9

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

