陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嵐チャレンジWeek フィナーレ!(1)
2009-11-03  

日曜日の「祝10周年!祝10周年!!驚きの嵐世紀の大実験&生ライブ」をもってチャレンジweekもフィナーレ、ワタクシもテレビの前に鎮座しました。キラキラ

まずは、生放送で嵐ちゃん達がkao03
「感謝カンゲキ雨嵐」から。
やーん。なんだか最初から感慨深い気持ちになっちゃいます。
ドキドキ。

そして、さっそく実験開始~!
最初の実験は潤くんとリーダー、実験見届け人に柳原さん、森三中。
『慣性の法則を使い、人間がブランコにのって一回転出来るのか?』実験!
大回転する人は潤くん!!かおヤメテー。
(・・知ってたけど ^^)

その準備服に着替えつつ、あまりの重装備に潤くんにも疑問が。
潤:「ねぇ、これさ、頑丈すぎない?人でやんなくていいんじゃないの?」

翔(ワイプ):確かに、確かにそうだ・・・。
翔さんは納得してますが、現場の準備はドンドン進み、ブランコに全身をしっかり固定され。
「おい、大丈夫かこれ、ホント・・・なんで、こんな、大丈夫・・?」な潤くん。
まったくだわ!・・・でも、ヘルメット姿でビビってるのに、やっぱりカッコイイのはなぜ?
最近、美しさが尋常じゃないデス。

智:まず何キロぐらいで行く?
潤:だって、さっきねぇ、大島さんがやったとき、10キロで人があんな衝撃受けるわけよ。
最初からビビりモードですが、10キロじゃ回らないと口々に言われ、

潤:いいよ、好きなだけ言ってみ。
いやーん。このサラッとした言い方がムダにステキ。
潤くんに言われてみたい言葉ランキングキラキラYベスト3ぐらいに入れたいです。

でも、そんなシチュエーションではないワケで、柳原さんが無情にも。
柳:ゴー・・ロクジュウ・・・?と仰いました。
潤:しんじゃうよ
ほんとデス。ヤメテクダサイ。
智:15ぐらい?
うん。うん。リーダー優しいね。
というわけで最初は15キロからに決定。

智:今どう?コワイの?
潤:コワイよ。ひっさびさにコワイよ。
いつにない弱気発言を残しつつ、潤くんスタートです。

でもテレビで見てると、15キロは意外とゆっくりに見えますね。(笑)
体感は早いんだろうけども。
結果、普通にブランコしてるぐらいのビミョーな揺れに、
柳:倍はいかないと!!
潤:まって、まって、まって、聞こえた?今俺の言葉、「ヤバイヤバイヤバイ。きたきたきた。」ね?出川さんみたいだったでしょ?
いや。・・・潤くん、まだ嵐内の出川さんポジションを狙っているのでしょうか?
1ファンとして、心配です。

というわけで2回目、25キロ発進
やっぱりスピード感違いますね。
潤:イク、イク!絶対イクって!の叫びとともに今度は90度ぐらい跳ねたブランコ。
潤くんのアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。アハー。うぉー」とちょっと壊れ気味の爆笑が響いた頃、

----スタジオワイプでは。
翔:あはは  潤くんの笑いにお兄ちゃん苦笑って感じの顔。(私EYES)
和:マジ5,60いかないと、行かないんじゃないの?コレ。 ニノ、冷静(笑)

----そして、現場では。
柳:でも、もうチョイなんだよね。
 上まで行っちゃえばいいから40、50は行きたい!どうだろう?!


やけに気合入ってる柳原さんが高らかと言い、
ワタクシがTVに向かって、もうヤーメーテー。と心の中で叫んだ瞬間、
ずっと見守っていたリーダが、

智:いや!止めよう!危ないわ。
キッパリ。サスガです。漢です。

柳:いいの?
智:ここまで行ってね、ちょっとボーンって落ちたの。
柳:うん
智:よく考えて!上まで行ったらOKって言うけど
柳、森三中:え~・・・
智:上で止まっちゃったら、おっこちゃうから。
うぅ、泣ける。

柳:じゃ、どうする?諦めます?
智:実はあの~。人形がいるんですよね。あの人形体重も身長も松潤と同じです。
潤:・・・だから、最初っからそれでよかったろって。

まぁ、まぁ。あらかじめ危なくなったら切り替える用の人形がスタンバってましたけど(笑)
でも、やめようと言った時のリーダーの本気は見えましたよ。
いつになくマジな声のトーン。
さすが、あの潤くんがふだんからゴロゴロ懐けるリーダーは、ここぞという時、ホント不思議な(?)頼りがいを見せますね。^^

人形にバトンタッチして、潤くんの時は真剣な顔で見守っていたリーダーの顔にも笑顔が。
なんだかチョット感動的でした。

結局、人形マツジュンは35キロで1回転したけど、体が変な方向に・・・
50キロでキレイな2回転を果たしました。

智:「実験結果!なんか、すごいいいものが見れました!」

こちらこそ、すごい、いいものが見れました!
相変わらず体を張ってくれたエンターテイナーの潤くん。 (でもホドホドにしてね。)
でっかい愛を見せてくれたリーダー。ありがとうハート
見届け人の皆さんお疲れ様です。
スポンサーサイト



web拍手


2009-11-03(Tue) 12:45| | トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/17-d42065c6

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

