陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

TheサンデーNEXT X 嵐(本編)
2009-11-01  

先週予告で終わった「TheサンデーNEXT 」。
でも今週も放送時間は20分だったので、結構情報量変わってないじゃん!みたいな感じはありましたけども。
結局、楽しかったです。汗

さて、10の質問。

Q1:今の人気が恐い?(潤:
潤:今すごく色んな事をやらせていただいている半面、やっぱり時間がないというのがあるので、人が求めてるものにちゃんと応えられてるかとか、そういう部分で、
今の状況というのが、ずっと続くというのは怖いなと思うんですよね。


うぁ!そうきたか!
先週、予告で潤くんだけなのは放送されましたが。

もうっ。なんてカッコイイの!
こういう質問されると、なんていうか、もっと消極的な方向に考えがちじゃないですか。
有頂天になってると落ちた時怖いとか。足元すくわれるとか。
でも。さすが、より高みを目指す男、松本さんてば(思わずさん呼びハート
なるほど、自分にとらわれての怖いではなくて、もっと俯瞰な視点で見て
仕事ととしてイイものを作れているかが大事なんですね。
あぁ。惚れるっ。
これ以上、惚れさせてどうしようっていうの!怒

しーかーもっ!
それを語ってる時の横顔がカッコイイ。

眉を寄せたその真剣なまなざし!
まつ毛の長さ!
唇のぽってりした形・・・うぅ。
[ジュンの攻撃:おれんじは9999のダメージを受けた!!]  :by FF

かっこいい上に、品があってセクシーってどうすればいいの?
犯罪よ。

Q2:負けたくない芸能人がいる
「これ10個続くの?こええなぁ(笑)」
さっきの真剣な顔から一転、ニコニコしながらも声高くなっちゃってます。
こーゆー、潤くんの表情豊かなギャップもたまらないトコロなんですよね。

(潤、雅:
潤:もちろん、こう、先輩方すごいと思いますし、まぁ、自分より後輩だったり歳が下の人でもすごいなと思う人達たくさんいるんですけど、まぁ、同じ世界にいるからには・・・勝ち負けではない部分もあると思うんですけど、負けた、とは思いたくないですね。

ちょ、ちょ、ちょっと!
だから!なんでそんなにカッコイイの?!
もうヤメテ。
心臓が持たないですからっ。

そういうコト、ちゃんとした場で言うのってなかなか難しいですよね。
キッパリ言う潤くんは、負けないだけの努力をするんだろうなぁ。
・・・しかも、何度も言うけど、語る横顔がカッコよすぎるの。

徳光さんも「ねぇ、なんでそんな理路整然といい話するの?すごいね、コメンテーターだね。もうね。」って言っちゃってます。
全くです!ステキすぎるじゃないですか!

はぁ、はぁ。お茶飲も・・・。怒


相葉ちゃんのライバルは珍獣ハンターイモトさんでした。
翔:向こうは果たしてかぶってると思ってるんですかね?
雅:え、ちょっとまってかぶってるって言うか・・・かぶってないでしょ?こっちアイドルでしょ?!
潤:かぶってるから言ったんでしょ?
和:だって、負けたくないんでしょ?
雅:嵐として戦うわけではなくて
翔:え、プライベートでやんの?
雅:ちゃ・・プライベートじゃなくて(笑)

とゆー相葉ちゃんらしい問答に突入。
ふぅ。なごむ。^^

Q3:最近年とったと思う(翔、和:
Q4:芸能人に理想の女性がいる(和:
ここは先週ほとんど放送されましたが(サンデーnext先週の感想)、ニノの憧れの女性は竹内結子さんでした。
潤くんは、昔から松たか子さんが好きだったものの、結婚しちゃったから挙げなかったと仰ってました(笑)
あー、ねぇ。松さん、凛としててカッコイイですよね。キラキラY

Q5:一番最初に結婚するのは俺だ(翔、潤:
あ、詳細回答内容、飛ばされた!
聞きたくないけど、聞きたかったのにぃ。・・・乙女心は複雑なんです。

Q6:毎日、新聞を読んでいる(翔、智:
Q7:人には言えない弱点がある(潤:
潤:いや、弱点だらけですよ。あの、背後から来られると駄目だったりとか。
・・・カワエエ。
翔:ハハ、サムライか?※1
潤:ちがうんです。ちがうんです。よく・・、メイクさんとかで、髪の毛直して下さったりするときに、こう、いきなりこう触られると、僕ダメなんです。ハッってなっちゃう。
翔:どうなるの?どうなるの?くせ者っ!てなるの?←潤くんのコメントにくいギミ。(笑)
潤:ちがっ、くせ者、とは言わないけど(笑)・・・うわっ。って、こうなっちゃうんですよね。
ビクッとしたリアクションをしてみせる潤くん。
あーん。かわーいーいー。
※1ちなみに、ワタクシ翔さんの「ふふん」てちょっと鼻で笑うみたいなときの、かすれた声が好きです。翔さんをセクシーだと思う瞬間です。(笑)

徳:それ恋愛でも?
潤:ああ、絶対そうです。絶対イヤです。誰でもイヤです。
翔:(笑)
そんなキッパリ、何度も・・・(笑)
テリトリー意識が強いのね。
さっきはかっこよくてどうしようかと思ったのに、ニャンコちゃんみたいだワ。
などとキュンとしてみる。
罪なコ。kao03

Q8:最近泣いたことがある(該当者なし)
でも実は相葉ちゃんとリーダーはコン前に二人で語り合って泣いてたと指摘される。(笑)
Q9:自分だけのストレス発散方がある(翔、和、智:

Q10:メンバーに内緒にしている事がある(潤:
潤:アレェ?ビクッ(驚き声がキュート。)

徳:なに内緒にしてるの?いい加減に吐いたらどうだ(笑)
潤:いやいや、内緒にしてるって、別に隠してる・・・
和:て、ことですよ?内緒にしてるって
潤:あ、そういう意味ではないです。知らない所とかはありますけど、・・そうか、内緒にしてるか。・・・・・・でも、まぁ、・・言ってないこともありますけどね。それは、正直ここでも言えないですね(笑)
翔:そりゃそうだよねぇ!俺らに言えなくて、テレビに言えるわけないもんね。
和:そしたら、俺たちの存在は何なんだ?って話ですよ。

間髪いれない翔さんとニノの言い方がステキだわ。
そりゃそうだよね。(笑) 仲良しさんだね。
そんで、言えないことがある、謎のある男な潤くんがやっぱりイイ。テヘ。


サンデーnext、時間的には思ったより短かったけども。楽しかったです。
これから、19:04~【祝10周年!!驚きの嵐世紀の大実験&生ライブ】があるので
取り急ぎ、かなり端折って書いたつもりなのに、気が付いたらだいぶ長くなりました。kao03

最後に一言。潤くんて本当にカッコイイですね!
嵐って本当になごみますね。 んー。再確認。ハート

あぁ、もう、TV 始まる!!ダッシュ
スポンサーサイト



web拍手


2009-11-01(Sun) 18:59| | トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/16-2d135d79

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

