陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

魔女たちの22時 X お笑い潤くん
2009-10-28  

最初からの出演かと思っていたら、始まってから30分経ってようやく潤くんの出番でした。
それにしても・・・。
「全然ウケないお笑いだったのに超有名女性ファッション誌の表紙を飾りまくる魔王
てタイトルと、VTRの煽りがすごいです。(笑)

確かにお笑リーダーって過去はあるけども。
芸人タレントみたいな作りに仕上げられたこのVTRの後にどういうテンションで出てくるんだろう?と、
微妙に親心のような心境でハラハラ登場を待ってました。

でも、でも!登場するやいなや、
そんな事は忘れてTVの観客にも負けない勢いで、キャーキャー
叫んでいましたぁぁ。泣く

鬼のようにかっこいいです!美しいですー!キラキラY
気品が!なんか最近、気品がっ!
もうね、なんかね。なんもかんも、もーいいです。すーてーきー!
ハァハァ。

それはそうと、(急に冷静。)
潤くん。ちょっと照れた様子で、ペコリ、ペコリと、そして第一声

潤:「もんのスゴク、出づらかったです。」
ですよね。芸人出てくるみたいな流れだったし(笑)


そして話は笑いを目指していた頃のことになり、山口くんにVTRの件でツッコミ入れられます。
山:「この松潤がですよ全然ウケないお笑担当だったて知ってました?しかもあのVTR見ました?素の方が全然かっこよくてぇ。みたいな」

潤:「だから、俺言ってないじゃないですか!」
山:「お前が言ったんだろ。取材で言ったんだろ」
潤:「言ってないよぉ!」

ニコニコしながらもブンブン手を振って「言ってないです!」と必死で否定。
お笑はアレだけど、なぶられキャラはけっこう今でもイケてますよね。
『ほぼ100円ショップ』でもオモシロカワイかったし。
真面目な所がイイんです。うふ。

そんな訳で18歳の頃のヘタレキャラ・・もとい、お笑リーダーだった潤くんのVTRが用意されていました。
昆虫を食べるコーナーのリアクション。
・・・うぅ~ん。まあ、ワタクシもこれは超嫌ですけども。かお


◎-------じゅん18さいVTR-------◎

テントにて並んで座る5人。
目の前には虫の入ったお皿がある。
それを不安そうに見つめた潤は「ぜったい無理!ぜったい無理!ぜったい無理!」とその場から逃げ出すが、
「なぁんでだよ!」と和也の強い声に立ち止り、仕方なくおずおずとテントに戻った。

「これはフリってことで?」遠くから声がすると、
「上手いねぇ」雅紀が潤の方へ皿を持っていき、すばやく和也が後ろから羽交い絞めにして仰向けに抱き倒す。

「やっ。ホントごめんなさい!ホントごめんなさい!」
悲痛な叫びも空しく、おでこを押さえていた和也の手が下におりて目隠しをする。
周り中をメンバーに囲まれ、押さえつけられた潤は身動きがとれない。
「アーン」と口を開くように何度もうながされて、
口元に手をあてがわれると、しぶしぶ開いた潤の口に雅紀が・・・。

(※なんとなく雰囲気で名前呼びにしてみました^^。脚色はしてません。)
◎-------じゅん18さいVTR-------◎


・・・て!お笑リーダーってかっ、
や、コレねぇ。

誤解をおそれず言えば・・・
エ、エロ・・・リーダー・・・。(ホントごめんなさい。ごめんなさい。)



いいの?これ、いいの?放送禁止映像かと思いましたよ。ワタクシの考え過ぎですヵ?
あー、なんだか、意味もなく興奮しちゃった。テヘ。

潤くんキャラ変え出来てよかったね。kao03
ちょっと惜しい気もするけど。

でも潤くんはVTRあけニコニコしながら「出川さんとおなじリアクション」と胸張って言ってます。(笑)
いや!ゴメン!こちらの受け取り方は 全く違うから!
実は天然さんなトコロも微笑ましくてキュンとします。きゃー


まあ、そんなこんなで、一人、変な興奮のルツボにいたわけですが、
その後、番組に参加するため出演者席に座った潤くんが、分厚い野暮ったいメガネを掛け始めて、
ん?それはお笑リーダーの名残なの?とちょっと冷静さを取り戻しました。

潤くん、お心遣いありがとう (ちがう?)

そのあと「相葉ちゃんにそっくりな魔王」が出来てきましたが、
んー、そうかな?似てるかな?

でも山口くんが、魔王と相葉ちゃんを比較して彼の方が声がいい「普段の相葉ちゃん酷い声してるもんね」などと言ったら(コラムカッ「ちょっと(声が)高いですね」とやんわり返し。
「ある意味、相葉よりちょっといいねぇ」と言うと「ちょっとぉ」と軽く叩いたりして、ちょいちょい先輩の軽口をブロックする潤くんにメンバー愛を感じました。ハート

最後は、サルサを踊る魔女が出てきましたが、皆で踊るため横並びになったとき顔の小ささがひと際目を引いて、変な踊りだけど、メガネもだんだん良く見えてきたりして。(笑)
マネキンみたいに麗しい潤くんの立ち姿にウットリでした。

今日も幸せ。
スポンサーサイト



web拍手


2009-10-28(Wed) 00:41| 松本潤| トラックバック 0| コメント 2

コメント

松潤、かっこいいですよね
4年位前ですかね、花より男子で好きになりました

2009-10-28(Wed) 01:21 | URL | ぱる #s8kTdXTU[ 編集]

かっこいいですね

ぱるさん、はじめまして、コメントありがとうごいます。
潤くんは本当にもー、倒れそうなくらかっこいいですよね!
私も4年前ぐらいからジワジワ好きになりましたんですー。^-^

2009-10-29(Thu) 18:14 | URL | おれんじ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/12-0b31dd74

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

