陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アゝ、コウヤ・・・。ぐす。
2011-09-19  

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ。


全滅シマシタ。
昨日は灰になってマシタ。

予約エントリー完了したのがAM3:50頃でしたし、
相当な倍率を覚悟していたものの、
いざ、落選となると予想したよりも、かなりダメージ大きいです。
重力をすごく重く感じマス。

今なら、バリカン行きつけのバーで、荒野を抱えた常連客の一員になれると思うの。
新次は果てしなく遠かった。キャラ


23日リベンジ・マッチですね。
んー先着・・か。秒殺される気しかしませんが、
バリカンな気持ちで挑戦します。



ふぅ。・・・・・でもでもでも。
でもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

でもね。
潤君には、まだまだこれから長ーく役者仕事があるのですからっ。
今年は見れなくても、
まだまだ、チャンスはあるから大丈夫。
ガンバレ私。
ガンバレ落選したみなさん。

そして、遠くから全力で新次に風を送ります。
当選した皆さん、全力で新次を見届けてくださーい。

「あゝ、荒野」素晴らしかったという声が聞きたいです。




・・・・あーん。「情熱大陸」とかで特集しないかなぁ。
見たら切なくなるだろうけど、チョットでも新次になって行く潤君が見たいよぅ。キャラ
ふぁいと。



web拍手


2011-09-19(Mon) 07:48| あゝ、荒野| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/107-24b56ab9

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

