陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嵐・JUN STYLE 2011/9/10
2011-09-12  

「あゝ、荒野」の制作発表についてなど、いろいろ書きたいことはあるのですが、毎度タイムリーな更新でなくて、すみません。^^;

そうそう。チケット抽選予約始まっていますね。
先ほど、東京公演はエントリできましたー。ふぅ。実に長い闘いでした。

電話さえ繋がれば、全ての希望公演日を指定して、1日1公演づつエントリーできるのは有り難いです。
ただ、機械音声のガイダンスに添って操作しなければならないので、
1公演のエントリーに5分程度の時間がかかりますし、
入力されたデータの処理に時間がかかるみたいで、
操作の後、数秒間無音が続くこともあるので、微妙に不安になります。^^;

なので時間はたっぷり余裕をみたほうが良いようデス。
操作手順が長いので、慌てず、一つ一つ間違えないように気を付けてくださーい。
筆記用具も忘れずに。

明日は個人的にお休みなので、これから埼玉の方を、もうひとガンバリしたいと思います。

まだ、繋がっていない方もガッツです
んーっ!みんな当たりますよーに!

では、ジュンスタのレポです。
今回、非常に長くなったので続きは↓から。




web拍手

2011/09/10 JUN STYLEレポ

ライン
おはようございます。9月10日土曜日の朝いかがおすごしですか?松本潤です。
今日はですね。先週予告通り、
いつも聴いてくれている、リスナーの方と、直接、お話をしたいと思っています。

なんですが、今これは収録です。
なので、今聴いてて、アレ?かかってこない。て言う方はですね。
ゴメンナサイ!
あのー、そしてこれからですね、
「松本潤です」って名乗る電話がかかってきたら、それは詐欺です。
僕ではありません(笑)ご注意ください。

では!さっそく。たくさん話せるといいなと、思っておるので、(潤くん噛んだ?)
始めたいと思います。

では約30分間、ぼく松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタート。

●●●
改めておはようございます。今日のオープニングは
~♪Love so sweet♪~聴いてもらってますっ。
先ほども言いましたが電話を、直接すると。
えーと、3日の放送を終えまして、今までで一番多いメールが届きました。
ありがとうございます。

番組が終了するということについてのメールも沢山いただきましたし、
ライブの事についても沢山いただきましたしっ、
先ほども言った、電話の・・ワタシ電話したい!って言う人がですね。
非常にたくさん。メールだったり、手紙だったり送って下さいまして、

今までで一番メールを読むのに時間がかかった日かもしれませんが、
えー・・、そんな中、今日は少し少ない人数にはなるかもしれませんが、
電話で直接、話をしてみたいと!思います。

じゃあ早速いきます!一人目、この方。デン
東京都トミーさんです。
 潤くん今日は(潤:こんにちは)3日の放送を聞いて本当にビックリしました。終わってしまうのですね。
でも潤くんの決めた事だから、すごく悩んで考えて決めた結果だと思うので、
どうこう言うつもりはありません。
ただ、いつも真摯にメールに対応している潤くん。メールをすべて読んでから放送の臨んでいるという姿勢。
本当にいつも感心していました。
私たちの気持ちは潤くんに、そして嵐に伝わっていると思いました。

最後の電話企画も潤君らしい企画で、哀しいだけではなく希望が見えました。
どんな話をしたいか、本当に潤くんに、嵐の皆さんに伝えたいことは沢山ありますが、やっぱり嵐ファンになってよかったと思える気持ちが、直接潤くんに伝えられたら嬉しいなと思います。
私は京都から、社会人になってすぐ東京に配属になり右も左も分からず出て来た時、支えてくれたのは嵐の皆さんでした。

今も沢山の嵐ファンに支えられて楽しく毎日を過ごせています。
素敵な嵐ファンの話をご用意しておきます。
ということなので、早速かけてみたいと思います。

・・・・ 緊張すんね。すっげ、緊張すんね。(笑)
(呼び出し中に緊張するという潤くん


はい。(繋がりました)
もしもし。
はい?
トミー?
すみません。登録していないのでどなたか分らないんですけども・・。
あ、松本潤です。

えっ?・・・・・・・・えっ?
えぇ~~~~~っ!ウッソ~!ウソ~っ
今、仕事帰りで家帰ってます。

え、電車じゃない?
電車の前です。え、ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ、えっーーーーーーっ!
ホントですか?

ちょっと怪しまれるよ普通に歩いてる人に。
えっ!!誰もいないんで大丈夫です。

仕事なにやってるんスか?
仕事は、ITの営業やってます。
へぇ。
ふふふ。
外回りですか?
外回りですね。はい。
大変だね。暑い時期。

んふふそうです。
頑張ってぇ。
あ、ありがとうございます。

さ、ということで、せっかく当たったんでどんな話をしたいかということで、
はい。
ぜひ伝えてください。

ちょっと放心状態なんですケド。
嵐を通じて、すごい友達が一杯できたので、その出会いに本当に感謝していますということを、一番伝えたいなと思って。

それはどうやって知りあうんですか?嵐のファンの人とは。
一番多いのはtwitterですね。
へぇ?
嵐の話だけじゃなくて、あの・・・
--ブロロロロロロ・・・・・!!--
バイクバイクっ(笑)トミーバイク通ってるよ。

ハハハ。すみません!すみません。本当に帰り道なんです。
ごめんねぇ?
ふふ、すみません。

東京たのしい?(言い方優しい
んー、楽しいですけど、大変ですね。なんか。
ん、そうだよね。
毎日がサバイバルです。
ふっふふふ。そんなことない。そんなジャングルみたいなトコロじゃないから。
(笑)やっぱ人が多いですよね。
まぁ、そうだね。人は多いね。
トミーさぁ、嵐きっかけで友達になった人っていうのは今何人ぐらいいるんですか?

多分普通に20人ぐらいはいると思います。

じゃあ、その20人にここでメッセージを伝えてください。

はい。いつも本当にありがとうございます。皆のおかげで東京の日々が楽しく過ごせてます。

ハイ。これからもじゃぁ、皆と仲良く過ごして下さい。
はい。ありがとうございます。
じゃあトミー。トミーが嵐の曲の中で一番好きな曲を。

一番好きな曲?
うん。
じゃぁ~、stillで。
still。
はい。
分かりました。ありがとう!ごめんね。仕事帰りに。
こちらこそ、ありがとうございました。
気を付けて帰って。
はい、頑張ってください。
ありがとう。じゃあね。
はい。ありがとございます。
バイバーイ。

~♪still♪~

●●●
今日はあと3回となりましたこのJUN STYLEやり残しのないように、
ということで、僕が一度やってみたかった企画。
普段この番組を聴いて下さっているリスナーの方と直接電話で話す。
この企画をやっております。
二人目の方電話してみましょう。

二人目の方、こちらの方です。ユキトくん
 松本様へ。
僕は9歳です。8月30日松本さんのバースデーの日、ジャニーズJr.のオーディションへ履歴書を出しました。松本さんのようになりたいです。
あと、お母さんが松本さんの大ファンなので最後に少しお母さんに変わってもいいですか?

・・・・ 
もしもし?(お母さんらしきカワイイ声です。)
あ、こんばんは。
はい?こんばんは?
あのー、ユキト君いますか?
はい。どちら様でしょうか?
あ、松本っていいます。

・・・あっ。はい・・・・・ちょっとお待ちください。(お母さん、多少色めきたった声に?)

気付いたかな?
もしもし。 
ユキトくん?  ユ:はい。
松本です。   ユ:はい。
あ、分かる?  ユ:はい。
ジャニーズJr.のオーディションに履歴書出したんでしょ?
はい。出しました。

どう?まだだよね?これからだもんね返事くんの。 ユ:はい。
すごいしっかりしてんね。ユキトくん。 ユ:はい。

じゃあ、何が聞きたい?俺に。
オーディションに出す、履歴書を出した時の気持ちを教えてください。

俺受かるなって思ってた。
勝手に。そしたら、全然履歴書送ったのに返事が来なくて、
あ、俺、落ちたなって思ってた。

はい。

ユキト君はダンスとかもやってるんですか?
ダンスは・・・やってません。
なんで、ジャニーズJr.のオーディションに履歴書送ったの?
潤くんみたいに!・・松本さんみたいに。
言いなおさなくていいよ。ふふふ。

松本さんみたいに。コンサートとか演出とか、歌ったり踊ったりしたいからです。
へぇ~、え。演出やりたいの?
はい。
コンサートを作ったりとか、そういうことをやりたいの?一番。
はい。

へぇ。あの、ちなみにさ、ジャニーズでは誰が一番好き?
相葉さんです。

おっと相葉君か。(まさかの即答に潤くん若干、凹んだご様子。)
はい。(お子様さらにクールに返答。)

相葉君のなにがイイ?
相葉君の動物を可愛がってあげたり、面白い所が好きです!
ナルホドネ。そっか、そっか。
あの動物可愛がってるのウソだからね。(笑)

ふはははは。ウソウソウソ。ウソじゃないよ!

・・・はい。(クール!)

相葉君の次は誰が好き?(食い下がる潤くんがカワイイ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・松本さんです。(お子様、長考の末、潤くん。よ、よかった。笑)
うふふ。相葉君は、相葉君なんだね?(笑)(声が上擦ってますってば。潤くん)
はい。
そっか、そっか。

ありがとう。じゃあちょっと・・・
嵐の!ワクワク授業、ボク行きました。
あ、ほんと?分かった?    ユ:分かりました。
ちゃんとメモ取ってくれた?  ユ:取りました。
(相葉君言われたけど、そこは大人なので優しく対応な潤くん)
ぜひ普段の生活の中で活かしてください。
じゃあ、ちょっと履歴書送ったのが、ね。合格、不合格いつになるか分らないけど、一緒に、合格したら僕らのコンサートとか出て、一緒に踊ろうよ。

はいっ!

頑張ってね~、踊りとか歌とか。
わかりました!
お母さんに、ちょっと一瞬変わって貰っていいかな?
わかりました。

もしもし~。(お母さんの声がカワイイ)
あ、お母さんですか。
はい~
すみません急に。
いえ、とんでもないです
松本です。今後ともよろしくお願いします。嵐。
あ、ハイ。ありがとうございました。失礼します。
さ、ということで。
まさかまさかの、「松本さんになりたいです。」という手紙を読んで電話したら、
一番好きなのが相葉君だったっ!ていう。
あるあるある。(潤くんちょっと自分勇気づけました。)


・・・・じゃ、続いて。
熊谷市のエリコさん。19歳の方です。
 潤くんとお話できるならどんな話をしたいかなー?と考えました。
結果、嵐とは全く関係ない話をしたいなぁと、私は今まで彼氏がいたことがないんです。
なので、そんな私の恋愛相談に乗ってもらいたいです。
ということです。
ちなみにこのエリコちゃんですね。よくTOKIOウォーカーにもメールをくれるそうです。

・・・・ もしもし。
もしもし、こんばんは。エリコさんですか?

うわぁぁ~~~~!!
わかるんだ?
うわぁ!今、VS見てます。
あ、ありがとう。闘ってるでしょ大奥チームと。

今、ウン。・・・・・・・フフ。50点。オッケーデス。ガッツでした。
(潤くんが、ピンボールランナーで50点しか取れず、最終的にMDAになってしまう回を見ている模様。
ガッツです。ガッツです、ガッツです。
ガッツでした。
アリガトウゴザイマス。

ふふふふふふ。うれしー。
おめでとうございます。エリコちゃん。
はい。
よくメールくれますね。
覚えててくれてましたか?
ありがとうございます。
すごい嬉しいです。母もいますー。

あ、お母さんもいらっしゃるんですか?

いますー。
あ、どうも。こんばんは。
こんばんはー。
アタシ、潤くんにお誕生日おめでとうって言ってもらったんですけど、覚えてます?
お母さんですか?いまドッチですか?
今、エリコです。
すごい声似てますね?
やだぁ~。
やだぁって(笑)そんな、親子なんだからしょうがないでしょ。
ふふふ。(エリコちゃん)ヤです。(お母さん)

お母さんあのー・・今ね。エリコさんが今まで彼氏がいたことがないって言うんで、恋愛相談に乗ってもらいたいっていうことで、僕、相談のるんで、よかったら隣で聞いててもらっていいですか?(笑)
聞いてます、聞いてます。
ハイ。じゃあエリコさん。
はい。彼氏が、いたことがなくて、でももう19じゃないですか?
うん。
で、彼氏とデートとかしたいんだけど、なかなかこう・・チャンスがなくて。
それはなに?好きな人がいないの?
好きな人はいることもあるんだけど・・・
うんうん。
(母)えーっ。そうなんだ?
ふふふ。お母さん。お母さん?ちょっとまってね。
(母)ああ、すみません。ごめんなさい。

あのぉ。なんだろ。仲良くなって
はい。
仲良くなって好きになる。それがだいたいなんですね。
うんうん。その人のことをよく知ってからね。
うん。でもそうすると、自分で好きって言っちゃって、駄目だったときのことを考えちゃうと・・どうしても前に進めないですね。
そうだったらこのまま、楽しいお友達でいいかなぁ?って思う。
(話の合間に何度も、うん。うん。と小さい相槌をうつ潤くん。やーん。実際、そんな真剣に相談乗ってくれたら潤くんを好きになっちゃうと思うの。

それはさぁ?言わずにじゃあ、そのまま仲良くしてて、
その関係が終わっちゃうのはなんでなの?
向こうに好きな人ができたとか、そういうことなの?


あ、先輩で卒業しちゃったりとか、なかなか会う機会がなくなっちゃって。
それちなみに、その人達とは今でも連絡取ったりするの?
たまーにメールとかもしますけど、やっぱり、そんなには・・・。
まぁ、疎遠になっちゃうよね。環境変わっちゃうとね。
・・・・・うん。

ま、確かにっ。考えなくはないと思うのね。
その今の関係が、なんか崩れちゃったらショックだなとかって、でも、僕は・・・・それが崩れる事より自分が踏み出して、関係が良くなったりとかするんだったら、そうした方がいいかな?って思うし、好きになる人ってさ、
まぁ、一生のうちに何人いるか分かんないけど、決して一人じゃないかもしれないじゃん。

うん。
だとしたら、俺はその、縁つうのがあるのかどうか分かんないけど、巡り合わせって言うのもあるのかな?って思うから。
うん。その時にはね。・・・・・うん、高校時代に好きなことクラス会みたいのがあって。
うんうん。
会うチャンスがあるんですよ!
おぉ、いいじゃん。いいじゃん。
潤くんに応援してもらったから頑張っちゃおうかな。
がんばって。(言い方が優しい)
ありがとぉ~・・

あの、JUN STYLE今日入れて3回で終わっちゃうんで、もしよかったら、結果はTOKIOウォーカーに下さい(笑)
ふふっ。あはは。(娘&母)
あの、たまーに送るんですよね。嵐のネタをTOKIOウォーカーに。
あ、そうなんすか?
はい。
あのスタッフがね、JUN STYLEもTOKIOウォーカーも一緒なんですよ。
そなんですかっ

そうそう、それで、エリコさんがTOKIOウォーカーにもメールをくれるっていう情報が入ってるんですね。
うぉぉ・・・。すごい頻度で送ってます。ハハハ。
チョットって言ったよね?さっきね?
TOKIOウォーカーは、実はもの凄く・・・送って・・
TOKIOウォーカーもの凄くよく送ってるんだよね?
そぉですねぇ。
だってスタッフ情報は、よくTOKIOウォーカーにもメールくれますってなってるよ。
ハハハ。

嵐とTOKIOはどっちが好きなんですか?

嵐~!嵐~!(娘&母)
じゃ、それは山口君に僕から伝えておきますね。
爆笑(娘&母)

あはは。ありがとうございます。
これからも嵐、そしてTOKIOウォーカーをよろしくお願いします!

ははは。ハイ!もちろんです!
大先輩の番組なんでっ。よろしくおねがいします。
また、いっぱいメール送っておきます。
はい!あのー、曲かけたいんでリクエスト貰ってもいいですか?

お母さんは感謝カンゲキが好きです。(母)
お母さん、感謝カンゲキ。でもね、ごめんなさいお母さん。メール送ってきたのエリコさんだから、まずエリコさんに聞いていいかな?

えぇー?どうしよう。感謝カンゲキで!
お、親子揃った。エリコさん、そしてエリコさんのお母さんのリクエストで、~♪感謝カンゲキ雨嵐♪~です。

エリコさん、お母さんありがとう!
がんばって!じゃあね!(娘&母)
バイバーイ。

●●●
引き続きリスナーの方とお電話したいと思います。
船橋市のマミさん。
 潤くんと話したいことはJUN STYLEを通して知った、ファンのこんな姿。です。
かけます。

・・・・ 
もしもし(すっごい低い声の男性)
もしもし?こんばんは。・・えっと松本と申しますが、
マミさんいらっしゃいますか?
(潤くん緊張ギミです
・・・・何の用でしょう?
今、えっと。ラジオの収録をしてまして、マミさんからメールを頂いたんです。それでお電話させて頂いたんですが。

何かメールしたの?(電話の向こうに問いかけるお父様。コワソウ。

はい。(マミさん)
もしもし。 マ:はい。
マミさんですか? マ:はい。
あ、こんばんは。松本と申しますが。 マ:はい。
あ、今忙しいですか?  マ:いや、VS嵐見てました。(笑)

あ、VS中・・・あ、すみません。VS中。・・・・・・・・・・・・VS・・見ますか?

ふふふ。
大丈夫ですか?
あ、・・・・・ダイジョウブ・・・です。
(お父様がいるからか、ためらいがちなマミさん)

大丈夫ですか?
ハハハ。
あの、失礼ですけどマミさんお幾つですか? マ:17です。
17歳、今あの、電話出られたのお父さんですか? マ:お父さんです。
あ、お父さん。・・・お父さんこわいスか?(笑) マ:コワイです。フフフ。

ハハハ。高校生なんでしょ? マ:はい。
学校楽しい?
た、・・でも今テスト期間なんで。
あ~そっかぁ。VS見てる場合じゃないじゃんそれ、大丈夫なの?

いや、さっきまでやってたんで。VS休憩みたいな。
あ、休憩中ね?ごめんごめん。休憩中に。
イヤイヤ。
まぁ、前回先週すか、あの3日の放送で話した時に、あと3回、残す所あと3回になったので、今日はそのね、電話をって。
これ10日放送なんですけど。もしよかったら聞いてみてください。

はい。絶対聞きます。

試験勉強頑張って。
はい。ありがとうございます。
ちゃんとやるんだよ。VS終わったら。
はい、やります。

ひみつの嵐ちゃんは、でももう一回休憩しようか?

ふふ。そうですね。
ね。そうだね。 マ:はい。
これからも嵐よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
ありがとね。

はい!あの・・・ボクシング頑張ってください。

ああ!ありがとぉ!頑張るよ。
じゃあ、最後に聞いちゃおうかな?
嵐の中で誰が一番好き?
(若干カッコイイ目の声色で問いかける潤くん。)

もちろん。潤くんです。

ほ・・・ホントのこと言っていいんだよ?(いつになく弱気。
ほんとですよ。

ほんとですか?
ほんとです。この間のコンサートもウチワもって。
あっ!ほんと?いつですか?(やっと信じた潤くん。
えー4日です。

あら?どうだった?コンサート。
コンサートめっちゃ楽しかったです。
まじ?一回ちょっと雨降ったからね。
そう始めだけ。

ねえ。なんか駄目出しとかありました?
ふふふ。ナイです。そんな。

なにが一番良かった?
ファイトソングですかね。
あー、なるほどね。やっぱ元気になる?
だってファイトソング階段上がってたよ。

ふふふ。それ見てちょっと笑ってました。
うっふふ。そっか。そういうの元気になる?
元気になります。
そう。そうねー。そういうのやってかなきゃね。分かった、ありがとう!
はい。

あ。4日のファイトソングは翔さん&潤くんがジャンケン負けて
会場の一番下から一番上まで続く、長ーい階段をひたすら登らされることになりまして。
翔さんは中盤くらいから気合いで一気にかけ上がるも、
潤くんは途中で2回ほど階段に座り込んで、カメラにニコリとしつつ、だいぶ休憩しいしい登っていました。^^
で、曲の終わり頃に上がってきた潤くんを出迎えた翔さんが肩に手を置いて
「これ、きちいよな」みたいなことボソボソっと言って潤くんも「うん」て感じで頷くという、ホノボノな一幕でした。


じゃあ、嵐の曲をこの後かけるんで、リクエスト下さい。
えー、じゃあ、翔君がLove Rainbowって言ってたんで、Love Rainbow。

お、わかりました。
じゃぁ、マミさんのリクエスト~♪Love Rainbow♪~かけます。


はい。ありがとうございます。
ありがとねぇ!じゃあねぇ!
はい。
バイバイ。勉強頑張って!
頑張ります。
はい。

●●●
嵐で”Love Rainbow”聞いてもらいました。
これでリスナーの方と直接電話するのは終わります。
たくさん本当にメールもハガキも貰いました。本当にありがとうございます。
感謝して、おります。
●●●
エンディングです。エンディングは嵐で~♪遠くまで♪~聴いてもらってます。

いかがでしょうか。今日は、楽しかったね。
あの、お父さんが出るハプニングもそうだし、
相葉君が好きだ、とかもね。含め(笑)
面白いっスね。

直接やっぱ、こうやって話せるつーのはいいなって思います。はい。
えー、ご協力頂いた皆さんありがとうございます。

では、インフォメーションです。
--「あゝ、荒野」のインフォメーション--

そして、この番組では皆さんのからの参加も待っています。
JUN STYLEでの思い出話や、あなたにとってのJUN STYLE。
やりのこしていること、などなど、僕に教えてください。

ということで、今日これでJUN STYLE終わりなので、
残す所後2回となります。
ぜひ、聞いて頂きたいと思いますっ。

では、また来週。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。
ライン
4者4様で、とても、おもしろかったです。
実際に声を聞くと、本当に色んな人が嵐ファンなんだなって、感じで感慨深いですね。^^
それから、ラジオの終わりを決めても、
こうやって最後までファンと近づこうしてくれる潤くんの人柄がやっぱりスキ。
潤くん自身がきっと人が好きな人なんですね。

なので、あと2回。さみしいケド。
いつも踏み出していく潤くんの決断した前渡を、心から祝福したいと思います。
スポンサーサイト

2011-09-12(Mon) 00:24| JUN STYLE| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/106-65c1dfa3

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

