陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

スポンサーサイト
--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嵐・JUN STYLE 2011/5/21
2011-05-21  

2011/05/21 JUN STYLEレポ
ライン

おはようございます。5月21日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤です。
えー、5月も中旬になりましたね。
東京、関東近郊はこないだ僕が調べた限りではですね。
杉もヒノキも5月中旬には全て終わると書かれていました。

えー・・でが、だが、・・・でがだって(笑) [←潤くん噛みました。]
だが、人によっては、いろんなこう花粉のアレルギーだったりですね、
えー年中駄目な人もいますし、
まあ、僕は最近ようやく、5月入ってからチョット落ち着いたかなと思いますけど。
はい。楽になりましたね。

ま、こっからドンドン、ドンドン暑くなっていくと思いますんで、
水分取りつつ、節水、節電はしていけたらと、いう風に思っております。

では訳30分間、ぼく松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートっ。

お過ごしですか?の”か?”の言い方がとても優しい。

花粉が少なくなったせいもあるのでしょうカ?
今日は一段と、まるで春風にそよぐ若葉のように爽やかな潤くんの声。
それにしても、毎年お疲れ様です。
でも、花粉に負けずいっつも笑顔で頑張ってくれてる潤くんがスキです。

●●●
改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニングはリクエスト貰いました。~♪Oh Yeah!♪~聴いてもらってます。嵐の。

ラジオネーム「マリカ」さん。
 潤くんおはようございます。(潤:おはようございマス。)
私はこの春高校生になりました。合格した嬉しさもつかの間、入学してからは何から何まで新しい事尽くめで、頭がパンクしそうです。

でも、そんな中でも友達は一杯できました。
私はもともと、いつも静かなんですけど、それじゃ友達は一杯できないと思い、
悩んだ末に、スッゴイいい解決法を見つけました。

朝起きたらまずは嵐さんのDVDを見るんです。
するとだんだんテンションが上がってきて、そのまま学校に行くというわけです。
昔からの友達にも「明るくなったね~」と言われました。
嵐ファンなら誰でもそうなります。試した方がいいですよ。
そして一番テンションが上がると思う曲は、”Oh Yeah!”なので、Oh Yeah!をリクエストします。
嵐の皆さん、潤くん本当にありがとうございました。
すげーなぁ。
俺はぁ・・・朝からDVDは見れないねぇ。
ふふふ。

んー、朝までは見れるけど、朝から、は見れないスね。俺の場合は。んん、アハハ。
俺の場合、朝はもうチョイゆっくり始めたいっ。・・んふふ。
なんかこう、嵐のDVDみると凄いドキドキしてくるんで、ある種。えぇ。

・・朝だったら・・・俺・・そうねぇ。
んー・・・、ノラ・ジョーンズとか見たいけどねぇ。コンサートDVDだったら。
ノラ・ジョーンズとかぁ・・・、んー、小野リサとか。
ちょっとなんか、ボサノバじゃないですけど、ちょっとゆったり目なカントリーとか、
そういうのがいいスねぇ。えぇ。
嵐のDVDはドキドキすると言う潤くん。寝起きボーっとしてますもんね。

妙に含み笑いの潤くんです。楽しそうな声に、こちらも楽しいくなりますが、
ワタクシはボサノバ聴きながら、寝ぼけ眼で気だるい潤くんが見たいデス。
・・・そんなDVD出しませんカ?
あ、それこそドキドキし過ぎて、朝にはダメでしょか。


え、もう一枚ご紹介します。ちょっと名前がないのですが、
 先日のNHKの番組「歌でつなごう」を見させていただきました。
被災地で懸命に暮らしている子供たちの姿に、涙が止まりませんでした。
でも、皆下を向いていないし、キリッと澄んだ目は明日だけを見ていましたね。
嵐の皆さんのコメントも聞いていて、優しさって見えるものなんだなぁと思いました。

普段饒舌な二宮さんが一つ一つ言葉を選び、
相葉さんはストレートに想いを伝えて下さいました。
そして松本さん、強い意志を感じました。
心の中で想いを整理し強く温か味のある言葉で伝えて下さいました。
ありがとうございました。リクエスト嵐で”もう一歩”お願いします。
ということです。では、このリクエスト掛けたいと思います。嵐で~♪もう一歩♪~

●●●
ここからは僕、松本潤の疑問質問に対してお答えのメールを頂き、
その中から、これぞ僕的なベスト!という方にですね、1名様になりますが
嵐ノベルティグッズを差し上げる企画。【教えてベストアンサー】にまいります。

ただ今のお題は、あなたのベストな食べ合わせを教えて、という事なんですが、
今回のエントリー。ちょっと変わってるかなぁ?
こちらの方です。京都市のペンネーム「スミレ」さんです。
 潤くんこんにちは。はじめまして。(潤:はじめまして。)
私のこれぞマリアージュそれは、コーヒーと、スルメです。

子供が寝た後、コーヒーを飲みながら本を読みます。
コーヒーだけでは口がさみしいので、スルメを齧りながら飲みます。
まさに至福の時です。
オススメはアタリメよりちょっと甘いサキイカです。
カロリーも控えめだし、微妙な甘さがコーヒーに良く合うんです。ぜひ試してみてください。
という。
コーヒーと、スルメ・・・。
・・あのさ、コーヒーって意外に、合うものには合うよね。
俺、なんかぁ、俺あんまりやんないんだけど、泡盛にコーヒー入れたりするんス。

コーヒーね。スルメね。
・・・・んー。ちょっと試してみないとわかんないね。これは。
ちょっと機会があったらやってみようと思います。

アタリメよりサキイカが合うと、ナルホドネ。
ということで、今回、京都市のペンネーム「スミレ」さんのマリアージュ。
コーヒーとスルメご紹介しました。
えー、ではここで一曲聴いてください。東京事変です。

~♪女の子は誰でも♪~

今、曲を聴いて頂いてる間に、
えーと、来週、コーヒーとスルメを試してみようという話になったので、
ぜひ来週やってみたいと思います。
東京事変、”女の子は誰でも”聴いてもらいました。

では、番組に届いているメールをご紹介します。
宮城県石巻市から、メールを頂きました。ラジオネーム「シグナル」さん。16歳の方です。
 潤くんこんにちは。(潤:こんにちは)
私は東日本大震災の被災地である宮城県石巻市に住んでいます。
会報届きました。今回、会報の一ページ目に書いてあったメッセージの最後に、
今を生きようね。
一緒に
その言葉と5人の顔を見て涙が出ました。

大丈夫、頑張れる。私たちには嵐がついている。
改めて、そう思わせてくれました。
本当に嵐から、勇気と元気と幸せをもらい、
まだまだ復興してるなんて言えないし、哀しい事も多々ありますが、
頂いたメッセージを励みに生きています。

嵐さんには出来るなら直接お礼をしたいんですが、
お会いできないのでメールを送りました。
潤くんほか嵐の皆さん、沢山のファンの皆さんありがとうございます。
ということです。
いや、メール頂いて充分ですよ。メールで、ありがとうございます。
ちゃんと届いていると聞けてよかったですね。

あのー、そう。会報もそうですし。
ファンクラブからも被災地の方々にメッセージだったり、こう
大丈夫ですか?っていうことだったりですね、
今、どこに居るかとか、っていうことを確認出来るようなことも、全部させてもらってて、
コミュニケーションがようやく少しずつですけど、取れるようになっているので
安心、しますね。はい。

え、シグナルさん。また会報含めいろいろ送ると思うので、
楽しみにしてて欲しいと思います。
そうそう、会報の1ページ目見開きは春らしく
柔らかで自然な笑顔の5人が、ほんと温かい雰囲気でしたね。
それから、ジャニーズ事務所や嵐さんは本当に、小さな事までも色々なことを考えて行動してくれているんだなと、こうやってラジオからも知る事が出来て、
ファンとして、とても心強いですね。
こうやって少しずつ、いろんな立場のみんなが、気持ちで繋がっていることを感じられる場あるということが、とても貴重だと思います。
ほんとうに、ありがとうございます。と言いたいです。

ではもう一枚、東京都のペンネーム「フィギュア大好き」さん、から頂きました。
 潤くんスタッフの皆さんこんにちは。(潤:こんにちは)
4月の30日のエンディングで流れたビリー・ジョエルの”ビアノマン”とても心に沁み入りました。
歌の背景も、歌詞も、全く分からないのに
希望なのか、哀しみなのか、清々しさなのか、
いろんなものが入り混じった風景が心に深くせまってきました。

ラジオから不意に流れる音楽に、こんな風に心動かされたということを
お伝えしたくてメールしました。
それからもう一つ、先日ロシアで開催されたフィギュアスケート世界選手権、
エキシビジョンでロシア代表である川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ組が滑った時のプログラムが素晴らしかったんです!
川口選手はオリンピック代表を目指し、ロシア国籍を取得された方ですが、
今回被災された日本に向けたメッセージとして「千と千尋の神隠し」のテーマ”いつも何度でも”の曲でエキシビジョンを行いました。
日本を離れロシアで活躍する選手ですが、日本に対する深い思いが伝わってくる美しい演技でした。
なので、”いつも何度でも”をリクエストします。
これからも素敵なお仕事期待しています。
ということです。
ビリー・ジョエルね。いいー曲ですよね。
なんか、こうやって曲でいろいろ感じて頂く事もあるって言うのも、すごく励みになりますね。
ということで、リクエスト頂いているので、
ペンネーム、フィギュア大好きさんからのリクエストで
木村弓さんで~♪いつも何度でも♪~

●●●
エンディングです。エンディングは鎌ヶ谷市の「オノミ」さんからのリクエストで
嵐の~♪明日に向かって♪~聴いてもらってます。

--NEW・DVD&アルバムのインフォメーション--
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。
今回おこなった【教えてベストアンサー】のお題。あなたにとってのベストな食べ合わせ。まだまだ募集しております。

では、また来週聞いて頂きたいと思います。
お相手は、嵐の松本潤でした。元気を出そう。にっぽん
ライン

ふきだし顔5月7日分のJUN STYLEレポもUPしました。
日付順に掲載する為に、放送当日の日付でupしてマス。
スポンサーサイト



web拍手


2011-05-21(Sat) 21:29| JUN STYLE| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flower5x10.blog11.fc2.com/tb.php/101-5951469b

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

