陽だまりの彼女カウントダウン

今日の名言・格言集

潤くんにならって先人の名言をお勉強

プロフィール

おれんじ

Author:おれんじ
まったり更新中。
潤くん愛が溢れすぎて、ときどき熱すぎる語りになる場合がありますが、
生ぬるく見守っていただければ幸いです。^^;



まるごと翻訳-Translation

Googleブログ内サーチ

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

QRコード

QR

RSSリンクの表示

参加ランクキング

リンク

--------  




web拍手


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Beautiful Wold 2011.09.04
2011-09-06  

2011年9月4日の国立コンサートに行ってまいりました。
2日(金)が台風予報で延期になった為、4日(日)開催になったので、
もう、万障繰り上げての滑りこみ参加になりました。

というか、ギリギリ、オープニングに間に合いませんでしたけども。

さてさて、とにかく今回、潤くんの"Shake it!"が。
大変なことにっ。

凶悪なまでにエロくカッコよく、ほんのりカワイイ。松本様
ものっすごい、振り切れてました。ものっすごい攻めてます!

<※なので、取りあえずレポじゃなく、Shake it!の感想だけ書かせてください>




衣装は、素肌に羽織った赤いシャツ。ボタン1、2個しかとまってませんョ。
お腹チラリどころか殆ど見えてますよぅ。
股上が浅くて細身のパンツは・・・黒か濃い紫かな?
sike0.jpg赤っぽい腰パンがチラリズムで見えてたよーな。
当然オヘソも見えますよ!
興奮しすぎたため詳細はあやふやなので、メモ的絵で表現・・・。^^;
(↑腰あたりばかり狙うR18なサイドスクリーンがありました。嬉しいケド。)

そんな登場からヒワイオーラムンムンの潤くんに
会場中から歓声が。

でも、そんなことでキャア、キャア言っているのは甘かったようです。
踊る松本様ワンポイント
は・・・もう。エロの化身でした。
Jr.のダンサーさんを従えつつ、
なんだか、腰をグルングルンまわすわ振るわで、そのたびに会場中から
「きゃぁぁぁぁぁぁーーーと、潤くんファンならずとも、
抑えられない悲鳴?絶叫?の嵐。
エロ潤の破壊力ハンパないです。

あ、でも、そんなエロスな雰囲気作っておいて、
センターの巨大スクリーンにはアメコミ風のオモシロ絵が映るものだから
「キャアー!!」のあと(笑)が付くみたいな。
クスクス笑がさざ波のように広がったりもして、なんかイチイチ可愛さ残すんだもの。
さすがのエンターティナーですね。

そして、グイングイン腰で攻めたり
シェケシェケ言いながら、腕を曲げて上に上げる、エロカワダンスやらで、
会場中の女子を、いいだけ弄んだのち。
メインステージからダンサーさんを引きつれて花道を歩き、
ちょうど曲がサビあたりにさしかかったところで、ダンサーさんが囲んだ円型のステージの一段上がった中央へ。

と、着ていたシャツを腕だけ残して肩から落とし、バッと脱いでみせ
またまた「きゃぁぁぁぁぁぁぁ×※◎?△□=○~!!!」と会場中の女子を言葉にならない興奮のるつぼに突き落としてから、
サッと着るという。悪魔ですね。

で、更に、その円型ステージで膝立ちになって、
足を開いて腰を上下にっ・・・。
・・・て!もーう。書いていて自分大丈夫?って気持ちになってきましたケドも。

だって、潤くんがしてるんだもの。 (妄想じゃないよ。
だけど、そんな過激かつド卑猥なことをしているのに
これが何故か、微妙にカワイクもあり、

何かこー、なんだろ?やっぱり下品にはならないのが潤くんエロクォリティです。
なんででしょうか?気取ってはないし、若干チンピラですか?
みたいな雰囲気もあるのに。

どこまでも女子が求めるセクシーさの匙加減を心得ていますよね。潤君て
その超ギリギリのラインをガンガン攻めてくるんですもん。
もう、本当に心から、・・・恐ろしい男。松本潤。バラ
乙女心わかりすぎデス。ふきだし顔

そして、最後にドヤ顔で振り向きざま、ニコリ。で、
またも・・・・会場中に、
「きゃぁぁぁぁぁぁぁ×※◎?△□=○~!!!
とパニックを引き起こし、姿を消すという。
松本潤の恐ろしさを身にしみて知った、Shake it!
とんでもなく最高でした。


困った弊害としては、もう当分、Shake it!を真顔で聞けません。
元々ノリが良くて大好きなのでヘビロテしていたんですけど、
CDで聞いているときは、意味深にセクシーなワードを散りばめつつも
クラブで見かけたカワイイ女の子を口説く、陽気で、でも優しい感じの男の子のストーリーかなと思っていました。
・・・今となっては、エロ潤くんのShake itな映像しか頭に浮かびませーん。
とりあえず早めにDVD出してください。キャラ

kokuritu1.jpgあ、潤くん、やっぱり体だいぶ絞ってますね。精悍さが増してステキです。
いやいや、他にも見どころ盛だくさん、感動満載だったんですけど、
ひとまず。これだけはっ、取り急ぎ書かせて頂きました。


↑行きには撮っている暇がなかったので、コンサート後の風景をパチリ。


web拍手


2011-09-06(Tue) 04:40| | トラックバック 0| コメント 0

Mステ~Lotus~
2011-02-26  

2011.2.25ミュージックステーショ【ゲスト:嵐/aiko/ゆず/桑田佳祐】

桑田さん復帰ステージです。お帰りなさい

お祝いの花束を渡す、タモリさん、ゆずの北川さん、aikoさん
ここで桑田さんがaikoさんに頬をむけて、チューをおねだり。
aikoさんの優しいキスに腰砕けな桑田さん。
それから、嵐を代表して潤くんも花束を渡すと、またまた桑田さんがおちゃめに頬を・・・
相葉ちゃんにポンポンと背中を押されて、
する潤くんでした。

そして潤くんと桑田さん、同時に照れ笑いで、
同時に向かい合ってふかぶかとお辞儀。
会場のキャーと言う歓声と笑顔笑顔、拍手。
翔さんのひときわ大きなハハハ笑いも響き、
後ろの特大モニターには「桑田佳祐さんお帰りなさい!」の文字が

豪華メンバーのMステ会場、とても温かい雰囲気で始まりました。
(この日の桑田さんと潤くんの記事。ワンポイントスポニチ


◎嵐さん達は、5人そろってバーテンダーっぽい衣装。
こんな5人がいるバーがあったらどうしよーぅと思うと大変楽しくなりました。
衣装的には、若干PVの方が好きですけども、
だって、スーツ+ファー+白+潤くんて組み合せが美味しすぎるんですもの。


◎aikoさんの「カブトムシ」
aikoさんの曲の話題でタモリさんが
タ:松本もこの曲好きなんだよ、ね。
と振ると
潤:ハイ!好きです。
・・・こないだも、カラオケ行って歌わせて頂きました。

と潤くん。
嵐:「「「「へ~」」」」 (野太い声で、同時に意外そうな相槌を打つ嵐さん達。笑)
潤:男4人で、恋愛曲縛りのカラオケっていうのを
タ:あぁ、そう!
潤:ハイ。歌わせて頂きました。(ニコニコテレ。な潤くん)
翔:ハハハッ!・・・・・面白いねぇ。(急にウケる翔さん)

とゆーことで、「カブトムシ」を歌うオトメンな潤くんなんですね。カワイイ。
それにしても、恋愛曲縛りのカラオケなんて贅沢すぎます。
ワタクシがいたらもう。泣きますよ。号泣します。いいなぁ・・・。

◎Lotus

カッコイイ
このダンスフォーメーションの展開や、距離の近さががすごいですよね。
まさに心のピタリと合った5人だからこそできるダンスに、
ただただ、すごいなぁーと、ため息つきながら感心しちゃいます。

で、ワタクシの萌えポイントとしては。
これDVDのPVでもですし、Mステでもですが、
曲が始まった瞬間から『・・・悲しみをそっと眠らせたまま~♪』まで
の潤くんなのですが、このとき、

伏し目がちに、視線を少し遠くに落として、ずっと一切の表情を消し去っています。
でも、その意思を失くしたような表に反して、細部まで切れのあるダンス。

特に『涙を隠してる♪』の、顔の前で交差する優雅な手の動きと
人形のような潤くんの虚ろさが・・・、あまりに幻想的で
この世ならざるを作りだしている。と言っても過言ではなく。

もーう。のっけから、歌の世界にグイグイ引きこまれます。

そして続く『今でも~♪』でパッと意思的な視線を向ける一瞬。
その瞬間から、この物語の主人公の世界が開けたかのように、鮮烈なのです。

ワタクシ。潤くんのこういう、細部にまで気を配った繊細な表現のセンスが
堪らなくスキ。
いえ、むしろ、愛しています。心から。

なんかね。潤君て、曲が内包している感情にシンクロして、
指先の動き、仕草、表情ひとつひとつにまで意味を持たせ、
無言のうちに”それ”を伝えてしまうという、感覚的能力が凄いんだと思います。
だから、きっと潤くんの恋愛シーンには魔力ファンタジーが宿るんですね。


他にも萌えポイント満載。

・とにかく、手と足のラインに拘ったダンス
 潤くんのキレイで大きな手がヒラヒラと舞うのをウットリと眺めてしまします。

・『過去も未来もかき混ぜるように♪』の所で
 相葉ちゃんと潤くんがクルンと交錯してすれ違うところ。カッコイイです。

・『その日まで♪』のあと潤くんが掲げた手のアップから映してくれた
 Mステさん。ありがとう。

・その後、後方から前へ行くときの潤くんモデルウォークが、超絶優美でカッコよすぎ。

・最後、翔さんとシンメになり、左手で顔を覆うポーズで
 ゆっくりと崩れるように片膝をつく仕草。
 力が抜けていくような演出だけど、いつもながら、ふらりと下がった右手の指先まで美しいラインを保っています。

あーん。もう、久々踊る嵐さん、踊る潤くんを生で堪能できてシアワセすぎです。
カッコイイよぅ。
大好きー



そうそう・・・・それにしても、やはり桑田さんの歌は、沁みます。
バイオリンの音色が印象的な『銀河の星屑』の楽曲もカッコイイですし、
切ない優しさ、深い温かさのこもった『月光の聖者達』は名曲です。
この曲が使われた銀行のCMも、ちょっとジーンなんですよねー。

どの出演者さんも素晴らしく、とても素敵な一時間でした。


web拍手


2011-02-26(Sat) 22:00| | トラックバック 0| コメント 0

あさイチ 100倍楽しくなる紅白SP
2010-12-27  

紅白まであと4日!
ということで、NHK「あさイチ」で紅白のみどころを特集していました。

この番組でキャスターをしているV6のイノッチさんが嵐さん達に直撃取材。
5人の衣装はMステスーパーライブの時のものと同じです。
ま、まあ、この衣装については、そんなに熱く述べることはないのですケドも。(笑)

・・・あ、そうだっ。
まだ、潤くんの髪形について、触れていませんでした。
本人曰く「遅れてきたベッカムヘア」本当にバッサリですね。

いやいや、
ショートでおでこ出すと、潤くんのキレイなお顔から首のラインまで余すところなく見れて
大変嬉しく思います。
若干、横を向いた時に、とさか部分が(え?とさかではないですか?)
ハードすぎる気もするんですケドも。(笑)

あと、あえてネックと言えば、やっぱり顔のキレイさがですね、強調され過ぎて
常に正装しててほしくなるというか。
更に若くなったような印象もあるのですが、
あえてシックで大人なファッションでビシッと決めてて欲しいような感じがします。

マネキンみたな無機質な雰囲気作って
モード系のファッションで写真集にしたらすごくよさそうな。

でもー、毛先からの色気も外せないので、
しばらくしたら、やっぱりもう少し長くしてほしいかなぁ。(笑)

とはいえ潤くんのイメチェンは毎回楽しみにしているので、
ドンドンいろんな髪形に挑戦して欲しいでーす。


おっと、話がそれましたが、「あさイチ」のインタビューの話題でした。

イ「どうもお疲れ様です」
嵐「お疲れさまです!」
イ「いやいやいや、まずは紅白司会、おめでとうございます」
嵐「ありがとうございます!!」
イ「大野くんはあさイチって番組はご存じですか?」
智「ハイ」
イ「見たことありますか?」
智「ま、多少・・・」
4人「多少?多少?」ザワザワ。

イ「あさイチとう番組やって、有働さんと僕で司会狙っていたんですけど、練習までしていたんですよ。でも嵐と松下さんに決まったということで、そうやってもう・・何人かの人達が泣いてるってことをね、皆さんに分ってほしいな」

イノッチの芝居っ気に嵐さん達、苦笑。
ニ「背負わなくちゃいけないんですか(笑)」

イ「テンション上げてかなきゃいけないですから。
でも結構こんなかで、生放送に弱い人っているんですか?
・・・一応、指さしていただきましょう。せーの」


●潤くんを指した人:潤くん、翔さん、リーダー、ニノ
●相葉ちゃんを指した人:相葉ちゃん

わぁ。本人含め4人が潤くん。

イ「松本君が一番多いんですかね?」
潤「よ・・4票ですね。
コンサートやってる時とかですね、生放送、それこそ歌番組出させて頂いてるときとかも、一番僕が緊張してますね」

雅「そうですね。・・僕もこう割と10・・・9・・・ってやられるとあせっちゃうタイプですね。そこでこう、カウント出されると焦っちゃうんですね」

ニ「・・・緊張とかよりは、やはりそのドンドンドンドン、リアルに見えてくると言うか一発本番ではなく、やはりその、リハーサルもできるので」
イ「ああ、力を合わせて段取りも踏んで、できると言うことなんですよね」
二「そう、だからそこでちゃんと作っていけるっていのは、ちょっと一つの安心する材料なのかなって」
イ「なるほど。紅白のリハーサルとなると、朝何時から?」
翔「今、最新情報で朝9時からっていう情報を得ました」
雅「へ~。俺、知らなかった」
イ「あ!朝9時から?!当日朝9時から夜中までやるってこと?」
翔「・・・そう、ですね」
潤「全体はおそらく3日間かけてやるんですよね。29日から、29、30やって31日に通しリハーサルみたいのがあって、それで本番ていう風には聞いてます」

ひゃーお疲れ様です。
しかも、番組のラテ欄をみると、どうやらジャニーズカウントダウンにも
嵐さん達、出演あるみたいですよね?
いや、もう。ファンとしては、心から嬉しい限りなのですけども。
どうか本当に、お体は大事にして下さい。キャラ
ところで、潤くんはさすがスケジュールしっかり把握してマスね。
生放送に弱い人のご指名を受けた潤くんですが、
弱いだけで終わらないのが、潤くんをこんなに素敵にしている秘訣だと思います。

しっかり弱点を認めた上で、最上のパフォーマンスをする為に準備を怠らない姿勢が、キュン。なんです。
なので、ファンなら潤くんが緊張しいだとか、結構凹みやすいとか、
いろいろ聞いて知っていますけども。

普通に見ていたら、潤くんが緊張しているなんて全然気がつかないですもんね。
先日の「Mステスーパーライブ」でも、率先して観客を盛り上げて、煽って
キラッキラの笑顔でワンポイントスターなオーラをバンバンだしてました。

たぶん、真面目さゆえに緊張するのだと思いますが、
その緊張感をプラスに変える努力を惜しまず、常にみーんなを楽しく幸せにしてくれる、
ド真面目ワンポイント
な潤くんが大好きです。ふきだし顔

そんな素敵な緊張感を持って仕事に挑まれている潤くんは
この日もとっても爽やかなキリリ顔。

斜め45度から撮った、潤くんの真っ直ぐ前を見る表情があまりに端正で胸を掴まれました。

あ、紅白では嵐さん達が日本の古里を巡るSP企画もあるそうで、
潤くんは沖縄の紅型(びんがた)の伝統工房を訪ねるそうですね。
着物に袖を通したり、染付を習っている映像はカワイかったです。楽しみ。 


web拍手


2010-12-27(Mon) 19:23| | トラックバック 0| コメント 0

ARASHI10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~
2010-11-21  

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"

11月19日東京ドーム行ってきました。
1塁側20通路37列目ということで・・・。双眼鏡必須な座席でしたけども
満喫してまいりました。


この頃とっても寒い日が続きましたが、この日はいつもより温かく
会場の周りにもワクワク顔の人々があふれていました。

ワタクシは、なんだかんだとのんびりしていて開演40分前にドームにつき
グッズを買って20分前ぐらいに会場入り。

えーですが、ひたすらワーワー浮かれていたので
写真も撮っていないし、ブログにレポするメモもしていないし、という
グダグダぶりだったことを家に帰って2日経った今ようやく気がつきました。
で、でも折角なのでやはり記憶を呼び覚まして少しだけ個人的メモリアルを・・・。

6時ちょうどに暗転、照明が落ちると緑のペンライトが会場中でユラユラ輝いて、
徐々に高揚感が増していき
中央のスクリーンに5人の映像が次々に映し出され、カウントダウンの数字が
5,4,3,2,1,0!
メインステージ中央の扉が開くと会場のテンションはMAXに

潤くんはセンターで、
髪形はポンパで、横もビシッと固めてます。後ろはフワフワでボリュームある感じ。
もうカッコイイというか、美しいというか。バラ

5人がステージに降りると滝が流れ
movin' on ♪
この登場からの流れすごいテンション上がります。




で、超ドいい加減なちょっとしたMCの記憶など

(※二日も経ってから記憶だけを頼りに書いているので、レポというにはおこがましく
だいたいこんな感じのトークだったなーという流れを追って
言い回しなどは、だいぶ適当になってます。

Love Rainbowのあと松潤の後をついて行こうと思った相葉ちゃんなのですが、
なぜか潤くんが自分の定位置で止まらなくてという話で
「ちげーよ。間違えてねぇよ!と強気で言ったものの、
さらなる相葉ちゃんの訴えによると(笑)

自分の立つ位置に潤くんが行ってしまったので、あれ?と思っていたら
気がついたらしい潤くんが何事もないようにサーッと自分の定位置に戻って行ったので
その間ウロウロしてしまった相葉ちゃんの方が間違えたようになってしまった!と

それを受けて潤くんは、テンション上がって行きすぎたと白状。
立ってみたら「あれ?俺この風景見たことねぇぞ?」と思って間違いに気がついた、と。
結局、自分で実況見聞しながら嬉しそうに白状しちゃってました。

他に失敗した人は?ということで大野くんもソロのときターンしていたら、
どっちが正面か分らなくなって、目の前にスクリーンが見えて自分が映っていたので
間違えたと思って、サッとターンしたとか。

OneLoveで自分の世界に入り過ぎてる相葉ちゃんを目撃した翔さんが
身ぶり手ぶりで陶酔ぶりを再現したあと、「さすがプロ」と褒めて(?)いました。

そのあと、ニノがlet me downの2番の立ち位置を確認したいんだけどー。と言いだし、
「そんなの楽屋で確認しろよー」とたぶん翔さんが言うんですが、
ニノは「ね?(笑)」って感じで潤くんに
潤くんが「俺もー・・・(苦笑)」か何にか、口ごもって?(ちょっとココ曖昧デス・・・。)

ニノに自分は13番の位置なんだけど、潤くんがズンズン歩いて行ってしまうものだから
自分もついて行かざるを得なかったと訴えられ、
またまた潤くん自らの検証が(笑)
潤「僕の位置は11番なんだけど、こう歩いて行って、ここ見たら12番だったから、歌いながらジワジワ」
ニノ「でしょ?だからこう(スリ足みたいな動作で横移動)戻りましたよ。」
潤「僕もこう(同じような動作で)戻りました。」
翔「それ、(後に続いた)ジュニアも皆そうなってるよ。(笑)」
という感じで。潤くんテンション上がりまくりだったんですね。

それからニノの映画の話になって、
翔「松本くんアレですよね、SF」
潤「そう、あれ・・・・・・・・ガツン!」
ニノ「また、このくだりですか(笑)もう何回もやってるので覚えて!」
潤「もうガツンにしてよ」
雅「でも、業界用語だったらガツンじゃない?」
翔「あと大奥もあって、今フリーター家を買うもやってますね。僕たち歌わせて貰えて光栄です。それから再放送で花男2もやってますね」
雅「俺今日食い入るように見てきました」
ニノ「僕も3本見ました」
雅「俺は2本・・・」
ニノ「あれ?全然食い入るようにじゃないじゃないですか。俺のが見てる
雅「目の前の一番いい場所で食い入るようにっていう意味なの!」
翔「花男でも、ラブソースイートが掛ってて嬉しいよね」

という、ま、まぁ。だいたいこんな感じだったと思うんですけどもー。(テヘ)
ライブ当日まで再放送の花男2を見てるなんて
皆、メンバー愛ですね。
かくいうワタクシも、ついつい家を出る直前まで3本目見てました。

で、一通り話し終えて、そろそろ準備は良いですか?と、言うんですが
相葉ちゃんが「いや、うーん?・・・もう?」って感じで言って
翔「何かあります?」
「そうそう、俺、松潤に期待していたんですよ。」と
松潤いつもコンサートの時、抱えて持ってくるじゃないですか。・・・こういうの」

と、小脇に何かを抱えるポーズ
「なに?」
雅「あの・・・・へ・・・」
3人「???」
雅「・・・だ・・・」全く名称が出てこない様子(笑)
3人「???」
ニノ「はい。後で頑張ってください」

という訳で、潤くんが何を持ってくるのか謎のまま4人がはけて
怪物くん♪に突入。

怪物くんが終了して、
リーダーがまだ怪物くん衣装のままステージに残り
4人は白い衣装で登場。

怪物くんと、4人のミニコントあり、
怪物くんなリーダーが、悪態を吐きつつ(笑)一旦はけて
相葉ちゃんにさっきの思い出した?という話になり、
どうやら、潤くんがよく酸素ベッドを持ってくるので、それを入りたいなと思って期待していたということらしいです。
雅「でも、ただで使わせてもらうのは悪いから、佃煮を持ってきたんだけど」
ニノ「あ、あれお土産だったんですか?」
雅「そう、だから佃煮あげるから」
ニノ「でも、あなた自分で食べてたじゃないですか」
雅「そう。美味しくて食べちゃいました。」

ということで、佃煮は潤くんの手に渡っておらず
相葉ちゃんと翔さんが食べたらしです。

でDon't stop♪
この時の衣装は全身白で上に羽織った膝丈ぐらいまである薄い衣は
腰のあたりから柔らかいひだがたっぷりとあって
手首には太いバングルに、スワロフスキーとか埋め込んであるのかな?細かくキラキラ光ってて
うぅ・・・似合うー。もの凄いイケメンの天使みたーい。
この世のものとは思えませんでした。

潤くんのソロは
レトロTVゲーム風の宇宙空間が、後ろの特大スクリーンに映し出されて
その画面の前にゲームキャラになった格好で水平に飛ぶ潤くんが登場
隕石を避けながら進んで、しばらくすると、ニノのピンクアイコンが飛んできて
潤くんがそれをゲットすると"LOVE UP"の文字がスクリーンに出て
UPした潤くんが巨大隕石を破壊してお宝ゲット。宝
GAME CLEAR!になるという、壮大なオープニング。
はける時笑顔でピースな潤くんが可愛かったデス。

Come back to me♪
衣装は黄色と青のピタッとしたゲームキャラ風衣装にサングラス。
レーザー光線が飛び交う派手なステージ、ダンスもガッツリで見ごたえありました
最後は、スロー再生のような動きで扉の奥へ
テクノポップって1970年代末から現われたらしいので
古くて新しいような、当時の雰囲気を取り入れた演出でしょうか。
潤くんて本当にエンターテイメント楽しいコトを考えるのが大好きですね。ハート 小ハート 小ハート 小


最後の一人ずつの挨拶は、
真摯に語りかけるメンバーの言葉に会場中が
シーンと静かに聞きいっていて、感動的な空間でした。
〆は潤くんで、
11年目10年分の力をもとにスタッフ含め5人で、どう向き合うか考えて
皆が少しでも元気になってくれたら、明日も頑張ろうと思ってくれたら幸せです
自分も元気貰いました。

というようなことを、言っていまして、
そのときの潤くんのトーンを押さえた深く優しい声がっ。もう。
声も、表情も、すごく愛情に満ちている感じで、
言葉が脳より先に心に浸透するような話し方なんです。キャラ
いやもう、非常に誠実で、愛情深く、静かに話す松本さん。

こういうのを見ると、役者松本潤が大好きなワタクシとしては、またも、
こういう大人な一面を活かした、深い大人の役をやって欲しいなぁー。
と、勝手な欲望がムズムズするのですけど。

というのも松本潤の静は静まりかえった無の状態ではなく
静けさの中にも、すごく、深い感情、愛情、優しさが詰まっているのが見て取れるのですよ。
大げさじゃなく、本当にー。
あーん。好き。

で、To be free♪
潤くんちょっと上向いてウルとしてたっぽく見えました。


──他プチ感想──
マダ上ヲ♪
この曲ひそかに大好きです。すごいガッツリダンスも披露してくれてカッコイイ。
やっぱり嵐さんの5人のダンスは秀逸です。
kagero♪
赤と青の照明演出が嵐さんのカッコ良さを更にひきたてて、めっちゃステキ。

Attack it!の後の挨拶で、翔さんが自己紹介しているとき、
その後ろで潤くんがピョコピョコとヤンチャな男の子みたいに
満面の笑顔でカメラ目線をしてて楽しげでした。
そして恒例の「5万5千人を幸せにしてやるぜ!」と、
ありがとうございます。ものすごい幸せです。

Monsterに入る前、Remix曲でダンス
何となくマイケルっぽいダンスでバシッときめる5人カッコ良かったです。

PIKA☆☆NCHI DOUBLE
潤くんが「東京!歌ってくれー」と叫んで大合唱。


んんー。あまり書けるような詳細覚えてなくて、申し訳ないです。
もう潤くんが、男前で、綺麗で、カッコよくて胸いっぱい。
そして嵐さん達はやっぱり5人とも王子様でダンスも凄くてで、
夢みたいな一夜でした。(すごいザックリ


※・・・というわけで、今回はワタクシのもの凄い曖昧な記憶なので、あまり何かの参考にはならないメモリアルでございます。
来年、また行けたら今度はきちんと記録してみようかなー。と思います。


1. movin'on/2. Love Rainbow/3. Troublemaker/4. Attack it!/5. Everything/6. T.A.B.O.O/7. let me down/8. マダ上ヲ/9. kagero/10. Oh yeah!/11. 静かな夜に/12. 1992*4##111/13. CARNIVAL NIGHT part2/14. One Love/15. ハダシの未来/16. ファイトソング
MC
17. ユカイツーカイ怪物くん/18. Don't stop/19. リフレイン/20. Dear Snow/21. あの日のメリークリスマス/22. Come back to me/23. Magical Song/24. PIKA☆☆NCHI Double/25. Love so sweet/26. 言葉より大切なもの/27. Believe/28. サーカス/29. Monster/30. To be free/31. 空高く
アンコール
32. Summer Splash!/33. きっと大丈夫/34. Happiness/35. マイガール
ダブルアンコール
36. 果てない空



web拍手


2010-11-21(Sun) 17:24| | トラックバック 0| コメント 0

祝・CDデビュー11周年。
2010-11-03  

11
ぴよぴよぴよワンポイントワンポイント

11月3日。11周年です。
先日、潤くんのすごく素敵なWebメッセージがありましたが、
本当に、いろんなコトが変わっても、
いつも楽しむ姿勢と、みんなを楽しませる心を忘れないでいてくれる
嵐さんと、潤くんを敬愛しております
ときどき、愛しさのあまり不埒な事を口走りつつも
ずっと良きファンでいたいと思っておりますので、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。動物

さてさて、そして今年はなんと嵐さん紅白の白組司会。ということで、
ふわー。 ビックリしました。

TVインタビューでは
「あの、正直、きのうドキドキして、ワクワクして、興奮してあまり眠れなくてですね。
えー、名司会ぶりは出来ないと思うので、僕ら5人ならではの、
その絆といいますかチームワーク感を上手くだして
皆さんのすばらしい歌をジャマしないように、進行出来たらいいなと思っております」

って、フフ。潤くんの緊張感がこちらにも伝わってきてドキドキしつつ
「皆さんのすばらしい歌をジャマしないように」という所では
ほんのりハニカミ笑顔で、茶目っ気ものぞいて良い会見でした。


今年も、とても忙しかった嵐さん達ですが、(いえ、まだ2カ月ありますが)
改めていつもたくさんのトキメキと笑顔を、ありがとうございます。
どうか体に気を付けて、この年末も、その先も、
嵐さん5人の、カッコイイ雄姿をずーっと見せてください。ふきだし顔


ワンポイント追記で。映画GANTZの佐藤プロデューサーのTwitterにも嵐さん祝福コメントが。
 しかも、潤くん相変わらずしっかりさんで仲間想いデス。
佐藤Pです。今日は嵐デビュー11周年とのこと。先日、以前映画でご一緒した松本潤君と話したら「ニノのGANTZですよね、よろしくお願います」と頭を下げてくれました。彼ら嵐の結束は本当に気持ち良いです!いい一日になりそうな本日、おめでとうございます! #gantz_movie
ワンポイント 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 ワンポイント



web拍手


2010-11-03(Wed) 23:55| | トラックバック 0| コメント 0

カテゴリ

一応、分けてますが、ほとんど潤くん絡みの話題でーす。

  • 松本潤(21)
  • CM(5)
  • あゝ、荒野(6)
  • 嵐(16)
  • JUN STYLE(11)
  • 嵐のバラエティTV(19)
  • ドラマ(1)
  • CD・DVD(2)
  • 夏虹(9)
  • 嵐の予定(3)
  • 未分類(1)

チョットしたメモ&リンク

潤くんに関する個人的ミニメモ。


◎ TV ◎
  • 9/23 はじまりの歌
    (月・祝)【NHK総合】
    午後7時30分~8時43分


  • ◎ CM ◎
  • 9/24 明治から大人のきのこの山、たけのこの里【新発売】
【meiji提供番組】
■とくダネ(水フジ8:00)
■ひるおび(月-金TBS11:00)
■報道ステーション(水テレ朝21:54)
■すぽると(土フジ)
■カンブリア宮殿(木テレ東22:00)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログのもくじ・・・

ページ移動

最新記事

嵐情報

潤くんblogpeople

